最新情報をCHECK!! 

スーパーで違和感のあるおばさんが買い物をしていた。「変わったデザインの帽子かな」と思ったらなんと頭に…

デフォルト画像
コメント(6)

OiHXr

342: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/09/16(水) 22:49:05 ID:zJlWvh0j

今日、夕方にスーパーで買い物してたら頭にパンストかぶったおばさんがものすごく普通に買い物してた。 
一瞬「頭に怪我かなにかしてるのかな」とか「変わったデザインの帽子かな」と思ったが 
近くで見たら明らかにパンスト。
頭に怪我してる様子もない。 

ああ、ちょっとアレな人なのかな・・・と思ったが、頭以外はごく普通の常識的な格好で、野菜や果物の鮮度を確かめながらてきぱきと買い物してる。
なんかうまく言えないけど、知的障害があったり統合失調の人特有の「なんかちょっとアレな感じ」が全然ない。
本当に普通のおばさん。でも頭にパンストかぶってる。
あまりにもシュールすぎて、なんかの実験か撮影なのか?と思ってあたりをさりげなく
見渡したが撮影してる様子はなかった。
いったいあれはなんだったんだろう・・・
680: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/09/26(土) 20:08:51 ID:R/+jCSp5
>>342
もしかして、立川市の人??
ゲッツ板谷のおばあちゃんとしか思えない。
949: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/10/03(土) 00:00:03 ID:iNdOA8j1
>>342
出かける直前に顔を洗ったり化粧をするためにヘアバンド代わりにかぶって忘れてたんだと思う
必死に考えて思いついたのはそれくらい…
974: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/10/03(土) 12:26:34 ID:YF8BHeek
>>342久々にワロタW


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID


態度が最悪なチンピラ患者の治療中、院長の奥さんが不快な表情で見つめていた。患者が帰った数分後…
母が祖父の遺産を当てにして散財しまくっていたら相続できず「今どこですか?、たすけてください」
不動産に嫌がらせをされて引っ越したんだけど「あんないい部屋を一年で出ていくなんて非常識だ!リフォーム代請求する!」と電話があって…
大袈裟に掴んだり引っ張ったりしながら、ずっと話しかけてくるバァさん。悪阻が酷く「やめて欲しい」と伝えたら、周囲に向かって…
義父母に「優秀な息子と釣り合わないダメな嫁」と思われていた私。「披露宴に議員も呼べないような嫁を庇うな!」と言われた夫を見てバカらしくなって…
専業小梨の義姉が義兄に離婚を言い渡された。義姉は自分では動けないだろうから、何かしてあげたいけど…
ゲーセンであと1回くらいでとれそうになってたぬいぐるみをゲットしたらギャルママが人のものを横取りした!慰謝料としてほかのも全部よこせ!
いきなり男二人にリンチされ地獄のような時間を味わったのに「あれは俺の勘違いだった。」と言われ…
転職したいのに上司に却下され続けたので死ぬほど努力して表彰されたときに…
弟が「こんな貧乏なのに6人も子供作るなんて計画性ないよな。頭弱過ぎ」両親ブチギレ。その理由は…
学校に行きたくなくて「死ぬほど頭が痛い」と仮病を使ったら母がキレて病院に連れて行かれてレントゲンをとったら…
忘年会で正社員の友達に言われた事。「病気を理由にそれが許されるなら私も結婚してパートがしたい。未婚者の集いにまともに働いてない既婚者がまじると調子狂う」
Aがオーディションにの選考に通る為に、私の娘を「貸して」としつこいので、義実家に避難。そしてA宅に突撃!!
親友が家に転がり込んで来て仲良くやってたけど、毎日男を連れ込まれてストレス爆発!!
こんにゃくゼリーを買ったと話していたら家に押し掛けて来て「詐欺だ!慰謝料はらええええ!!」と叫ばれまくって…
30歳にしてギャルのコトメが、「アタシの方がいい女なんですけど?ww」と言ってきたので吐き出してみたら…
遅刻が怖過ぎて、気がついたら記憶が無かった
母が死にかけて次男(次兄)が豹変した
【AKB48】ノコギリ襲撃事件後の川栄李奈さんの手……(最新画像あり)
佐村河内守氏が「笑いのネタにされた」とBPO放送人権委員会に申し立て!!(画像あり)


引用元: http://kanae.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1252380006/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2014年12月18日 at 13:27

    数年前コシノヒロコがTVでパンスト帽ってのを紹介してた
    それをマネしてたのかもね

  2. 名無しのキスログ 2014年12月18日 at 19:36

    ※2
    懐かしいな

  3. 名無しのキスログ 2014年12月19日 at 12:53

    カツラの下にかぶるやつじゃなくて?

  4. 名無しのキスログ 2014年12月19日 at 20:01

    こんなとき、どんな顔をすればいいのか分からないの
    結構ガチでどうリアクションしてあげるべきなんだ、そのおばさん的には

  5. 名無しのキスログ 2014年12月20日 at 15:01

    ヅラ付ける時に地毛をまとめる為にかぶるやつで、
    気づかないうちにヅラを落とした(もしくは付けるの忘れた)のかな

  6. 名無しのキスログ 2014年12月21日 at 15:32

    書く前に答えが出てたわ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP