最新情報をCHECK!! 

大学生の頃、夜中にカーテン越しに人影が。心臓バクバクしながら布団に潜りじっとしていたら…

デフォルト画像
コメント(4)

2

248: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/12/06(土) 23:20:31.73 ID:atypM5hO

大学で一人暮らしのアパートに、痴漢に入られたこと。 
田んぼと空き地、用水路を挟んで隣のアパートという田舎のボロアパート。 
窓からは田んぼしか見えない。 
そんなアパートの6畳間の真ん中に布団を敷いて寝ていた。 
午前3時になっても寝られず、布団の中で携帯をいじっていた。 
窓の方を向いていたんだけど、月の明るい晩で、目の端に何かが動いた。 
おや?と思い携帯から目を離すとカーテンに思いっきり人の影が。 
カーテンの隙間から暗い部屋の中を伺ってた。 
咄嗟に携帯を閉じた。 
なんだなんだ誰だ?と心臓バクバク。 
影が消えた後も布団にじっとしていた。 
そしたら続けてシャーーーーという音が。 
なんか変な音がするなぁ…と、見ると窓の下の方に明らかに人の頭の影。 
ゆーっくり窓を開けてる音だった。 

うちは1階で、掃き出し窓のすぐ外はベランダでもなんでもなく、40cmほど下にただ砂利があるだけ。 
窓から5mくらい向こうにブロック塀がある。
だからしゃがめば道路から見えず、部屋の中からもわかりにくい。
なんで鍵開いてんだよいつから開いてたんだ今日掃除した時?いつもは閉めてるのにとグルグル考えてるうちに、
あ、こいつだったんだ、と思った。
ここ2週間くらい、深夜に窓の近くでPCをいじってるとすぐ外で砂利を踏む音がしたり、
白い影が砂利の上を動くのが曇りガラス越しに見えてた。
てっきり猫だと思ってた。
こいつがずっとうろうろしてたんだ。白いのはスニーカーだった。
249: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/12/06(土) 23:22:10.85 ID:atypM5hO
とにかく窓を開けて中に入って来られたら、武器は特に無いしどうしようもない。
実は空手の有段者で、一発で気絶させることくらいはできるとかいう芸当ももちろん持ち合わせてない。
通報しても間に合わないし第一怖すぎて動けない。すぐそこにいるから電話もできない。
窓は20cmほど開けられていた。よし、殺されるよりは…と
意を決して体中の力と胆力みたいなものを振り絞ってばっと立ち上がり、
相手の頭に蹴りを入れるモーションと同時に喉の奥から
「んしとじゃあああごるぁあああああぁぁぁあ!!!!!」
と咆哮、殺意全開でヤクザキックを決めに飛びかかったら
「ひぇ」
という腑抜けた声とともに相手は窓から離れスタコラサッサと逃げてった。
その背中を窓から身を乗り出し追いかけんばかりに見やると、野郎は途中で転んだ。
見えないところまで逃げてしまったので窓と鍵とカーテンを閉めて、玄関の鍵も確認しに行ったところで、
この玄関戸の向こうにいたらどうしよう、と思うと同時に無茶苦茶な恐怖が襲ってきて、
泣きながら小声で通報した。
警察が来た時も怖くて本当に警察ですか?とか聞いたりして、鑑識の出入りもいちいち玄関や窓を開けるのが怖かった。
結局指紋も取れなくて、このへんでは押し入り暴行事件が複数起きてると聞いて、しばらくの間は夜にカーテンに近づくこともできなかった。
カーテンは裾や幅が足りてなく薄い生地だったのを、分厚い長すぎる遮光カーテンに変えた。
犯人はついにわからなかったけど、数ヶ月後隣のアパートの人が窃盗で捕まった。
無関係かもしれないというかまぁ無関係なんだろうけど、心の平穏のために隣のアパートの人が犯人だったんだと思って残りの学生生活を過ごした。
暴行事件の内容は、お酒を飲んで帰宅した女子大生が最後までやられちゃったとかそんなの。
もう1階は怖くて住めない。
終わり。
250: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/12/07(日) 01:00:01.86 ID:p1JlUw6M
>>249
どこに住もうがかわらんよ。
警報器つけときゃいいかもね

251: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/12/07(日) 01:05:19.44 ID:p1JlUw6M
>>249
窃盗と暴行って書いてあるけど、どっち
252: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/12/07(日) 01:15:33.94 ID:DK77GaI3
>>251の家に押し入ろうとした男がいて通報
警察から付近で連続暴行事件が発生している事を知る。
結局その犯人は捕まらなかったが、後日隣のアパートの男が窃盗で捕まった。
たぶん捕まった窃盗犯と暴行事件は無関係だろうと思うが
窃盗犯が暴行事件の犯人だと思い込むことで納得することにした。
よく読め。
258: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/12/07(日) 04:43:59.11 ID:PBbo/XvY
>>249
うち3階の奥だったけど不審者来たよ、日曜の真っ昼間にw
ウエストポーチにガムテをセットしてて作業着の30才くらい。
自分は彼氏が部屋にいたから犯人らしき奴は逃げていったけど、その地区で2年くらい後に連続暴行の犯人捕まってニュースになってたわ。


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID


立食パーティーでナンパしてきた白人男性が日本人女性をナメていて先輩がビンタ!!
スタッフ全員のコーヒーを買って来てと頼まれたんだが、先輩に「何無駄遣いしてんの?」と怒られ全部とられた…
友人が子供を出産したので病院に駆けつけるとあまりにも醜い赤ちゃんが…
職場に膝が不自由なFさんが人望のない社長の息子に文句を言われて遂に爆発して大暴露!!
私にぴったりのイイ男がいると紹介しようとする同僚に「イイ人ならあなたがなんで付き合わないの?」と聞いてみたけど…
突然女子高生が横に居た女性の背中に蹴りを入れて「ふざけんなよ!なにが楽してるだ!」とキレて…
仕事終わりにAがキレて「年下のお前が年上の自分達より高い時給なのはおかしい」と…バカジャネーノ
女子大生が酔っぱらいに絡まれているとお姉さんが現れ「子供相手におもしろいのォ?」と女の子を背中に庇って…
お見合いの席で母を侮辱された姉がブチキレた!!「キメーんだよマザコン!」とまで言ったのにその後…
軽い気持ちで他人に貸した彼女が凄まじい勢いで調教されていき、遠い存在になりつつある
女から求めてもいいの?どうやって誘えばいいの?
Y母「男子の中に犯人がいるから捜せ!」と怒鳴り込んだ。息子が犯人にされメールで情報を回されて嘔吐…
部内で盗難が相次ぎ活動中止。ついに現行犯で見つかった犯人はなんと…
「ちょっとはずして見せて!」と言われ彼氏からもらった指輪を渡したら自分の指に勝手にはめ出した。そして…
プレゼント交換することになり希望通り高価な物を贈ったら「気が利かないなぁ」と言われた上、私には…
出て行った母親と会うことになり待ち合わせたが来ない…。やっと電話が来て母が言うその天然過ぎる理由とは…
まだ新婚1年なのに旦那のお花畑メールで不倫発覚。旦那が無職で私が働いて生活していたのでキレちゃいました。愛人と旦那からの慰謝料成立で3日でスピード離婚しました…
食事をしてると「一口くれ」って奴がいた。何回やめろって言ってもやめないから懲らしめることにした
【議論】デートでラーメン屋に入る男ってバカなの?
矢口真里芸能界復帰→即引退で年明けでき婚へwwwwww


引用元: http://kanae.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1417161776/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2014年12月07日 at 13:06

    朝鮮怖いな

  2. 名無しのキスログ 2014年12月07日 at 22:30

    10階角部屋だけど隣のビルから飛び移っただろう不審者が窓開けて入ってきた事あったわ
    寝てる所にスーツ&革靴で入ってきたから寝ぼけたかと思ったけど
    ばっちり足跡残ってたから現実だった
    何故か寝てる私を揺さぶって起こした上で即立ち去ったけど、酔ってたんかな…
    疲れてたのもあってうっかり二度寝してから通報したら今更…って扱いで事情聴取も何もなかったわw

  3. 名無しのキスログ 2014年12月09日 at 16:00

    結局なんで窓の鍵は空いてたの?
    不注意ってこと?

  4. 名無しのキスログ 2014年12月17日 at 18:08

    ※3
    押し入り常習なら犯人が開けたんじゃないかね

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP