最新情報をCHECK!! 

初めて電話を掛けてみたら予期せぬ事態になった!!それがトラウマになって…

デフォルト画像
コメント(0)

img_0

283: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/12/08(月) 03:05:00.10 ID:neAbmtoP.net

私が小学校に上がったくらいの頃、電話が好きで自分でかけたくて仕方なかった。 
だけど親に「電話はおもちゃじゃないんだから」と言われてかけさせてもらえなかった。 
ある時母が
「○○さん(近所のおばさん)に電話するからかけていいよ」
と言い、うれしくてハイテンションでおばさんちに電話をかけたら

ちょうど私が電話する直前くらいにおばさんちにイタズラ電話がかかってきていたらしく私がかけておばさんが出た瞬間に、私が名乗る間もなく 
「ちょっと!アンタさっきからイタズラ電話はやめなさいっ!誰なの?警察に言うわよ」
と怒鳴られた…
予期せぬ事態に受話器を持ったまま放心状態になっているとさらに
「アンタ誰なの!?名前を言いなさい!警察に通報するからねっ!」
これがトラウマとなり、中学を卒業するくらいまで自分から電話をかけられなかった。
284: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/12/08(月) 08:21:30.25 ID:b+2uCtjD.net
これはかわいそう


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID


中古マンションを購入してお隣へ挨拶に行ったら、いきなり喧嘩腰で「音がしてうるさい!」って。でも…
嫁が男に貢いで義実家が株で大損。衝撃的すぎて前髪が1センチ後退www
大雨で避難勧告が出て、浸水しそうな車を近所中が路上に移動させていたんだが翌朝…
職場のみんなで宝くじを買って楽しんでいると文句を言ってくるA。ある日高額当選して分けようとしたら…
旦那の友人宅に呼ばれ忘年会をした。突然、友人嫁が「うちは会費制なの。集金させてもらってもいいかしら。」と言い出した…
イルカショーで「触れないでください」とアナウンスがあったんだが、一人だけ警告を無視して触っていたおばさんがイルカに噛まれて…
東大出身の教授が「この大学はレベルが低い」とかバカにした感じでTOEICの点数を聞いてきたが俺は帰国子女なので…
高倉健は年下はおろかスタッフにすら敬語を使う器の大きい人間だった。
ゴーヤーカーテンを向かいのママに盗まれてしまい、堂々とベランダに取り付けているのを目撃して旦那が怒鳴りに行くと…
【画像】フライデー「ミス東大は100年に1人の超美脚美女!!」
胸開きタートルネックとかいう今世紀最高の発明wwwwwwwwwww
女子大生が酔っぱらいに絡まれているとお姉さんが現れ「子供相手におもしろいのォ?」と女の子を背中に庇って…
大学生の頃、夜中にカーテン越しに人影が。心臓バクバクしながら布団に潜りじっとしていたら…
夏休みに幼稚園の娘の友達が泊まりに来たのだが、母親が迎えに来たのは3週間後だった…
駐輪禁止の場所に停めたおばさんが「出せない」と喚きっぱなしで仕方なくどかしてあげたのに「暴力振るわれた」と通報していた…
彼氏と幼馴染の女が絡んできて2人の思い出を語ってきたりしてどんどん冷めていった…
人生初ボーナス出たから超絶高級ステーキ買っだぞ!
彼女「最低。私以外に仲良くしてる女いるでしょ!」 俺「いない。そう思った根拠は?」 彼女「正直に言えばいいのに」
【悲報】ストーカー美容師、家に押しかけ本物のストーカーに…(画像あり)
【悲報】坂口杏里が完全に整形だった……(画像あり)


引用元: http://kanae.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1417161776/

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP