最新情報をCHECK!! 

一人っ子の自称お嬢様な友人が私の男友達と付き合い始め「呪いの手紙」を送りつけられた。変なライバル心を持たれて…

デフォルト画像
コメント(2)

131113_sitto

29: おさかなくわえた名無しさん ID:M7+DB2R+

中学から友達だったK。
中学のころから一人っ子の自称お嬢様でわがままし放題。 
Kとは大学まで一緒だったが、高校まではなんとかうまく付き合っていた。 
ところが、大学に入るとわがまま&うぬぼれがエスカレートしていき、初めて彼氏ができたとたんに自意識過剰が頂点に。 
その彼氏は私の友人であり、Kと付き合うより前から遊んでいたのを知っているのに、 
「私の彼氏なんだから、一緒に遊んだり話をしたりするな。一メートル以内に近づくな。一緒の電車や車に乗るな。」 
などの内容がびっしり書かれた、呪いの手紙を20枚くらい自宅に送ってきた。 

びっくりしたが、その時点では「私が悪かった」と反省していた。
自意識過剰と無神経さが最高潮になったのが4年生のとき。
就職の際には、私が入社試験を受けたいと相談していた会社の一通しかない学校推薦を取り、
「私は別にいかなくていいんだけど、教授からどうしても受けてくれって頼まれた」
と報告してきやがった。
後で教授に確認したら
「“高校生時代から、この会社に行きたいと思っていた。○○(私)は他の会社でもいいと言ってくれた”と泣きつかれたから推薦をあげた。オレは○○は他の会社を受けるんだと思っていた」
と教えてくた。
結局Kは一次試験で落ちて帰ってくるし。
そして、私が就職後に必要になるからパソコンや車を買うためバイトしていると話したら、一ヶ月もしないうちに、それらをすべてお父様に頼んで購入し、
「これくらいお父さんが買ってくれるもんじゃないの?」
と私や同級生の前で高笑いつきで自慢。
(みな貧乏学生だったので、無神経すぎ)
それまでは、なんとか我慢していましたが、上記のような私への変なライバル心(?)に嫌気がさし、この時点で友達やめました。
現在は、風のうわさで勘違い女(男にすごくモテる私!と思っているらしい) になって会社で問題になっていると聞いた。
もう二度と会うことはないでしょう。
30: おさかなくわえた名無しさん ID:vk3wHz63
>>29
呪いの手紙も充分切れる要素だが、俺なら教授に確認した時点で完全に縁切るな…。
なんですぐにばれる嘘つくかな、この女。
38: おさかなくわえた名無しさん ID:sxlGqjV8
>>29
何を書いたら20枚にもなるんだ…w
40: おさかなくわえた名無しさん ID:Ep4CGoDq
>>29
その大学の推薦システムに相当の問題ありかと
あるいはそのKよりも早く教授に推薦を頼まなかったオマイの自業自得


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID


散歩していると母が犬に襲われ噛まれた!!飼い主はそのまま逃げようとしたのだが…
いきなり通り魔が現れ、おんぶされた赤ちゃんを殴りもう一人の子供を蹴って逃げた!!俺達は…
【閲覧注意】ネチネチ言う義父が「女じゃなかったらいらんな」と息子を傷つけたのでキレてお盆を頭に命中させた!!妊婦の首を絞めてきて反撃!!
女「うっわー、そんな可哀想なことするの。経済動物っていっても、命あるんだよ。」と説教されて…
姑が「バカ嫁が浪費しないように援助してやってんのよ!」と私の実家に対抗して同じ物を送りつけてくる。リストアップして行動した結果…
ツイッター画像にキモい虫の写真載せて、フォロワーの女の子が嫌がるのを楽しんでたアホ男。
1匹のハムスターが水を飲んでいた→もう1匹やってきて邪魔をする→するとw
元カレの妹を庇って車にはねられたら片足を失った。病院で愕然としてたら…元彼父が
俺が契約しているマンションの駐車場スペースに勝手に車停める奴がいた
母親「たすけて、もうあまりお金がありません。今なら私ちゃんを本当の娘として可愛がれると思います。」
「読書wなに高尚ぶってんのww」 「嘘乙wウィキであらすじ調べたんだろwwダセーww」 と突っかかって来るA。
忘年会で正社員の友達に言われた事。「病気を理由にそれが許されるなら私も結婚してパートがしたい。未婚者の集いにまともに働いてない既婚者がまじると調子狂う」
Aがオーディションにの選考に通る為に、私の娘を「貸して」としつこいので、義実家に避難。そしてA宅に突撃!!
母の留守中に大家の娘がいきなり怒鳴り込んできて、泣きながらドアを閉めようとしたんだが…
痴呆症になった母が壮絶な過去を話してくれたんだが、私を妊娠した時に「何度もお腹を叩いた」と言われ…
1年以上も「お前のような存在を育てた親はゴミ同然」と言われ続け、上司からのパワハラに耐えるしかなかったが…
「毎朝太陽に向かってこのお経を唱えるだけで、病気とかよくなっちゃうの」と宗教の勧誘をされたんだけど…
旦那「意味がわかりません。あなたは何がしたいのですか?」 義母「私もわかりません」
JC時代のももち可愛すぎワロタwwwwwwww(画像あり)
佐野ひなこのパンスト美脚wwwwwwww(画像あり)


引用元: http://kanae.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1062950240/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2014年12月15日 at 18:44

    40
    世の中には嘘をついて聞き出したりする女もいるんだよ…

  2. 名無しのキスログ 2014年12月16日 at 00:05

    投稿者には悪いけど完全にやられっぱなしの負け惜しみじゃん。
    全然スッキリしない。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP