最新情報をCHECK!! 

大袈裟に掴んだり引っ張ったりしながら、ずっと話しかけてくるバァさん。悪阻が酷く「やめて欲しい」と伝えたら、周囲に向かって…

コメント(1)

ninshin-oso

94: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2011/01/13(木) 03:38:35 ID:HsCI/bkx

流れ切って去年あった話。 
当時妊娠初期でつわりがひどい時に、優先席を譲ってもらい、座ってた。 
そしたら次の駅で隣にたバァさんが乗客皆に注意を始めた。 
傘のしずくで車内の床がすべって迷惑だの、そことそこ詰めればもう一人座れるからよけろだの
(自分は荷物を座席に置いていた) 
ガサガサうるさいから新聞読むなだの、ほとんどイチャモンみたいな感じ。 
「全く皆人の事考えてないんだからー!ねぇ?」
といきなり話しかけられた。 

ずっと話しかけてきて、大げさに腕をつかむ、服を引っ張るバァさん。
流石に吐き気もあるし、調子悪いからやめて欲しいのでやわらかくその旨伝えたら、でっかい声で、
「あらー!妊娠してるの!?何週目?まだお腹出てないから3ヶ月くらい?(周囲に)この女のひと妊娠してるんだって!最近おめでたしたそうよ!!」
もう恥ずかしくてでも気分悪くて、何にも出来ないでいたら更にヒートアップ。
「今それつわりなんでしょう?辛いわよね~わかるわ~!私も娘2人と、孫。3人も経験あるからすごいわかるわ~!そういうときはね、人生の先輩に頼りなさい!病院はどこなの?ちゃんと食べてる?妊娠中に良い食べ物はねー・・・」
と、やめてくれと話の途中に何度も言ったにもかかわらず延々食べ物の話をされた。
もう相手も出来ない状態になったので途中で電車降りたよ・・・。
何よりもバァさん、孫の事まで自分の出産経験にカウントしてるのが神経わからんかった。
95: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2011/01/13(木) 05:45:32 ID:olZLhLgo
>>94
すまん、最後でワラタw
もう乙としか言いようがないな。
96: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2011/01/13(木) 07:57:15 ID:XFGpH+3K
つわりで辛いのに冷静に心のなかでツッコミ入れてる>>94
97: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2011/01/13(木) 09:52:39 ID:YTdBrxwp
>>94
こういう人って心底ウザいけど、リアルに知り合いだったりしたら
味方にいてくれると意外とありがたかったりする。
98: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2011/01/13(木) 10:46:18 ID:s0vFORbC
>>97
まず間違いなく味方にはならんと思う。
ていうか利害を共有したくないな。
112: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2011/01/13(木) 16:50:03 ID:PHNmBCXe
>>94
おつ
すごい大変だったろうに、最後の一行で笑わされてしまったw


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID


Aが私の夫に襲われて妊娠したから「内密に堕胎費用50万を用意しろ」と言ってきた。→A旦那突撃→警察
「家の前に毎日糞をさせているのはお前だな!いい加減にしろ!」といきなり頭を叩かれ大量出血!!救急車を呼ばれて…
「私はバナナが嫌いだから」と皆がくれたバナナを平らげたら差別され、同窓会で「お願いだから呪いを解いて!」と泣き叫ばれて…
皆が残業中でも先に帰ってしまう上司の送別会をする事になっていたんだが確認すると…
車内に放置されグッタリした子供を発見して通報!!親が現れたがゲームに夢中だったらしく「せっかくいい手張ってたのに!邪魔すんじゃねえよ!」
ツイッター画像にキモい虫の写真載せて、フォロワーの女の子が嫌がるのを楽しんでたアホ男。
【画像多数】うちのネコの寝顔かわいすぎその5
たこ焼き屋台で割り込みしてきたおばさんに注意すると「並んでまで食べたい訳じゃないし」と言ったんだが、ヤンママがGJな発言を…
【超胸糞】幼稚園の先生が「娘の叔父」と名乗る男に引き渡してしまい娘はDV気質な元カレの家で見つかったが…
親父が再婚し、2年後に事故死して義母に「実家の荷物を持って行け」と言われたが家は俺名義になっているので…
盗電している隣人に200ボルトを食らわせ家電は全滅wwwww
【漫画】「ナルト」の公式小説のヒナタに対するナルトの心理描写wwwwww(画像あり)
【刃牙道】愚地独歩、引きこもりになるwwwwwww(画像あり)
嫁と母親が仲良く夕食の支度をしていたんだが、実家の冷蔵庫の中を見て嫁がいきなりキレた…
高校時代の友人達と食事していると、A子が既婚者のC男に「2人で会わない?」と言い出し断ったら…
姪がソファーの下にお寿司を隠したらしいんだが、声を掛けると泣いてしまい超天然な友人は…
元夫の車を発見。近づいてみると、後部座席にチャイルドシートと熊のぬいぐるみがあった。私は車に戻って泣いていた 。浮気して離婚し元夫の優しさや良さが分かった…
試験勉強で時間がない私をしつこく誘う彼。少しだけ会うことになったんだけど「遊園地に行こう」と強引に連れて行かれ…
中川翔子が写真に映った疑惑の男性について釈明……(画像あり)
本田翼のサンタコスが可愛いwwww(画像あり)


引用元: http://kanae.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1294702214/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2015年05月13日 at 03:57

    >>97
    こんなババアを味方にしたら、その瞬間からババア本人以外の全てが敵になるぞ。
    何しろババアが勝手に周囲を敵認定して突っかかって行くんだから、何もしなくてもどんどん敵が増える一方だ。
    大声で言いがかりを付けて人に絡む事しかしないなんて、もう存在するだけで周囲を不愉快にさせる害悪そのものでしかない。
    そもそも、この手の無闇矢鱈と見ず知らずの他人に絡む輩は、家族にすら嫌われ避けられて誰一人として話し相手がいないってのが定番だし。
    つまりは、家族でさえ辟易して距離を置くような嫌われ者なんだから、近付いて良い事なんかある筈も無い。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP