最新情報をCHECK!! 

宅配便で腐ったゴミを送りつけてくる姑。「お礼とか考えなくていいから、遠慮せず受け取ってちょうだい」って…

デフォルト画像
コメント(2)

wysong-maintecan

722: 名無しさん@HOME 投稿日:2009/02/23(月) 22:02:47

うちのトメはイヤゲモノトメ。 
明らかに腐ったものやゴミを送ってくるので完全に嫁イビリのつもりでやっているのでしょう。 
最初の数回は「え、何だろう?wktk」で受け取って、その後腐っててガッカリ、 
送ってくる最中に腐っちゃったのかな(真夏に普通便でモモ、とかだったので)と思ってたのだが、先月ついにイビリを確信して「もう送るな」電話をした。 

しかし敵はイビリを認めず
「アタシが送ってあげたいなと思ってやってるだけなの。お礼とか考えなくていいから、遠慮せず受け取ってちょうだい」ですと。
その翌々日に賞味期限が切れまくった犬フードの缶詰が送られてきた。
うちに犬はもちろんいない。
そのダンボールのまま、着払いで送り返した。
そのことについて電話のひとつもなく、また同じものが今度は着払いで送られてきたので、受け取り拒否をしてもらった。←これ一昨日
夫はトメが痴呆または精神疾患をわずらっているのではと疑っており、ウトと病院へつれていく相談をしていて、今日は実家で話し合いをしている最中。
トメは息子チャンラブで嫁イビリは絶対息子チャンにばれていない・ばれたら破滅という考えっぽかったので、最初から最後まで全部ばらしてたことが一番のDQN返し。
724: 名無しさん@HOME 投稿日:2009/02/23(月) 22:23:43
>>722
賞味期限切れまくった犬フード(しかも犬飼ってない)って…
呆けじゃなきゃ狂ってるね。そんなものどうしろとww
息子チャンラブなのにイヤゲモノを送るなんて、そのイヤゲモノを息子が食べるってのは
想像できないのかな。まず嫁イビリありきだから、そこまで頭が回らないor嫁が食え!
なんだろうか。息子にばれてないと思ってたあたり後者かな。何にせよ乙です。
実家での話し合い終了して、722周囲が落ち着いたら「その後スレ」にでも後日談よろしく!
738: 名無しさん@HOME 投稿日:2009/02/24(火) 09:19:16
>>722
旦那やウトの未来の対応も含めてGJ!
犬エサ缶詰は、どう考えても「嫁には犬のエサで十分!」って意味だよね。
そのためにわざわざ金出して買って期限が切れるまで置いといたのか…
執念の強さを考えると確かに精神病っぽいし、檻に入ることを祈ってるよ。
723: 名無しさん@HOME 投稿日:2009/02/23(月) 22:07:04
宅配使っておいてばれないはずないwwwテラ呆けトメwwwww
728: 名無しさん@HOME 投稿日:2009/02/24(火) 00:00:20
つか、このペット様ご時世の中でどこから賞味期限の切れた犬の缶詰めを入手したんだろうトメ…
わざわざ買ってずっと保存してたのか?
執念怖ぇぇぇ((( ;゚Д゚)))ガクブル
病院入れるといいねトメ。
730: 名無しさん@HOME 投稿日:2009/02/24(火) 01:39:23
>>728
ウトに食べさせてたんじゃない?<缶詰
735: 名無しさん@HOME 投稿日:2009/02/24(火) 09:07:33
>>728
ドッグフードだと知らずにウトメは食べていたりして・・・
737: 名無しさん@HOME 投稿日:2009/02/24(火) 09:10:39
>>735
ラベルの犬の写真は、犬肉の缶詰だと思ってました、とか?


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID


正義感の強い友達が糞コトメ化してしまい、兄嫁を罵りまくって家を追い出され…
「お前の分を払ってあげた」「しかたないからもらってあげる」とネチネチな彼。男友達と食事に行って気づいた私!!
部内で盗難が相次ぎ活動中止。ついに現行犯で見つかった犯人はなんと…
Aがオーディションにの選考に通る為に、私の娘を「貸して」としつこいので、義実家に避難。そしてA宅に突撃!!
突然りんごアレルギーを発病してしまい好物のアップルパイを我慢していたら友達に無理矢理オーダーされて…
アメリカの世界地図がキモイ件wwwwwwww(画像あり)
女の子のお母さんがひたすら「私はね~あなたのお菓子を買うために働いてるんじゃないの~」ってのを声高に何度も繰り返していた
子供が40度近い熱を出したので、普段看てもらっている病院に行こうとしたが対応が良い所なのでとにかく混んでいる。仕方がなく以前に通っていた内科に行くことにしたのだが…
お祭りでヤクザを名乗るDQNに絡まれたんだけど、その場に居た友人の度胸が半端じゃなかった
飲みに行った時、彼がいつも伝票をチェックしてみんなから集金していたんだけど、何気なく伝票を見てみたら…
借金に追われた兄が金を借りにきた。その後、いなくなって車の中には肉弁当と11円だけで…
フリーザ「気円斬」悟り空「つまらん技だ」wwwwwwww(画像あり)
NARUTO公式サイトがカオス状態にwwwwwwwww(画像あり)
職場の送別会にババァが子供を連れてきたんだが、いきなり人を指差して「アレは?」
バックしてきた車に当て逃げされ見失ったが、同じ車を発見!!「小さい傷なんだから見逃しなさいよ、レディーファーストって言葉知らないの?」
私「部屋に来たいんだったら、事前にアポ取ってくれ。」友「そんな気を遣わなきゃいけない友達なんて、いらない!」と立ち去ったがすぐに来襲してきて…
ホテルのロビーで友達を待っていると、知らない子供を抱いて現れた。部屋から閉め出されていたようで、少しの間側にいてあげんだけど夜中に…
トメが原因で一体何人が廃人になり、亡くなったことか…次こそ、私の番なのかと思うと恐ろしい。
安藤美姫の長女『ひまわり』ちゃんと見られる子供の顔写真がネットで流出か(画像あり)
能年玲奈が同性からも愛されている理由


引用元: http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1234764126/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2014年12月24日 at 11:56

    夏に桃を普通便の時点で気付けよ。その時点で、嫌がらせか無知か痴呆かの三択だよ。

  2. 名無しのキスログ 2015年01月06日 at 02:50

    だから無知だと思ったんだろ。その時点では。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP