最新情報をCHECK!! 

遠距離恋愛中の彼氏が「何かあったら俺を頼れ!」と言ってくれたのに、「相談したいんだけど」とメールすると翌日…

デフォルト画像
コメント(3)

a0002_009337

28: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/02/16(月) 15:22:38 ID:lUiDF4Nd

携帯からなので改行おかしかったらごめんなさい。 
遠恋始めたばかりの時の話なんだけど、当時自分は仕事がうまくいかず精神的に参っていた。 
で、彼氏が
「何かあったら俺を頼れ!」
といってくれたので 
辞職云々になった時に相談したくて 
「仕事の事で相談したいんだけど、電話しても良いかな」
とメールした。 

でも返事無し。
20時位にメールしたので、残業とかで忙しいんだろうと思ってその日は寝た。
そして次の日、お昼頃にメールで
「昨日のメール何なの?ああいう構ってメールは俺の中でのお前の評価さげるからやめた方が良いんじゃない?」と言われた…。
頼れと言われたから相談したいと言ったのに何故評価云々になるのかわからなかった。
しかも恋人関係で相手を評価するって何?
と思い、一気に冷めた。
何様だよ。
29: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/02/16(月) 15:27:19 ID:mlc/IP4W
>>28
なんだそのバカ。どんだけ上からなんだ
30: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/02/16(月) 15:37:33 ID:IQjhS4L+
>>28
普段から悩み、愚痴でグダグダしてたんじゃないなら、無神経すぎる彼氏だね。
しかし評価って…
32: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/02/16(月) 15:45:28 ID:lUiDF4Nd
>>30
彼とは次会ったらどこいくとか
そういう他愛もない話ばかりで
愚痴ったりはしてないです。
「最近仕事どうよ」と聞かれた時に
「色々大変で参ってるけど踏ん張るよ!」と言ったら
「俺を頼れ!」って言われたんですけどね。
ほんと上から目線で思い出しても腹立つ!
別れてよかった。
35: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/02/16(月) 16:04:23 ID:IQjhS4L+
>>32
乙。


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID


友「ニンニク食べたら臭くて会社休んだ」→私「どんだけ臭いか嗅いであげるから遊びにおいで!」→トイレに入っていると…
雑学の知識と記憶力があった俺。クイズ大会で優勝するはずだったのに、先生はお気に入りのAを…
妄想にとり憑かれた義妹が何かと突っかかってきて、家族に注意されても「騙されちゃってるんだね?しょうがないか。ああいう人は、騙すの上手いし。」ってwww
Aママがお菓子を食べさせない為、A子が目を盗んで勝手に息子のバッグをあさってラムネを食べた。Aママが気づいて…
公園でイチャつくカップルに、母親が注意したら「うるせぇ、ばーか、うらやましいんだろう」すると、近くにいた高校生が黒帯の柔道着を持って近づいて…
浮気され、子供も産めない身体にされて、ある日突然ポイ捨てされた元カレに起こった因果応報…
隣の部屋の奥さんがなんでも真似する人。二人の子供の妊娠時期とか真似され見事に同年代で同じクラス。子供の名前も真似されそうになった
親父が再婚し、2年後に事故死して義母に「実家の荷物を持って行け」と言われたが家は俺名義になっているので…
殆ど交流が無かった義弟嫁が、突然家に来て泣き出した。
男四人でビデオ屋に行った時、もやし男が中学生にカツアゲされていたのでゴリラ3人で助けに行った。
母方の実家(農家)で総勢30人で宴会してたら、 丸1年会ってなかった兄が女になって凸ってきたww
サザエさんの磯野家の間取りが勝ち組過ぎると話題にwwwww(画像あり)
コボちゃん漫画家・植田まさしさんの仕事場が凄いと話題にwwwww(画像あり)
結婚祝いに親友がくれたテディベアを義父が犬に与えてしまいボロボロに。修理していたら中に固いものが…
「ちょっとはずして見せて!」と言われ彼氏からもらった指輪を渡したら自分の指に勝手にはめ出した。そして…
長い階段で友人が盛大に滑って知らない男性が身代わりになって落ちた!追いかけると「アディオス」と言って…
友達二人に「セコい」「友達甲斐がない」と言われて関係を切られた
年収600万の俺が300万の設定でお見合いパーティー行き続けたら器量の良い嫁さんが見つかった
【画像】本田翼って可愛いけどトークが残念すぎる…【行列の出来る法律相談所】
【イッテQ】イモトがスコットランドで火の輪くぐりをした結果wwwwwww(画像あり)


引用元: http://kanae.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1234706681/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2014年12月22日 at 22:36

    メールで電話していい?って聞かれると困る時はある。
    どうぞかけてこればいいんじゃない?と思う。

  2. 名無しのキスログ 2014年12月23日 at 09:03

    論点はそこではないぞよ

  3. 名無しのキスログ 2019年03月25日 at 06:57

    夜の8時なら、非常識という程の時間ではないし、その後、しつこく返事を催促するメールを送り続けた訳でもない。
    「仕事の事で相談したい」という明確な理由があって連絡してきたことの、どこに評価を下げる要素があるのか・・・
    甲斐性はないくせに、「頼りになる俺」ごっこがしたくて、口先だけ格好つけたのか、或いは、遠距離中に他の女が出来て、きちんと別れるのが面倒で支離滅裂なことを言い出したのか、どちらにしても、不誠実な男と縁が切れて良かった。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP