最新情報をCHECK!! 

「半年早くうちが生まれていたら貰うはずだった」とチャイルドシートを強奪され、「非常識だ!!お下がりあげる時は俺達に相談してからにしろ」という電話まで…

デフォルト画像
コメント(2)

ylliR5n99GpZTSO_3848

785: 名無しの心子知らず 投稿日:2011/01/20(木) 02:03:10 ID:1Ari3ztp

チャイルドシート強奪されてしまった… 
家には車が無いが、地元(実家の車)用にチャイルドシートを置いていて、地元に帰った時に使っていたのに。 
今回正月に帰ったらチャイルドシートが無くなっていた。 
母になんで無いのかと聞いたら、従兄弟にしつこく 
『どうせ使ってないんだから』だの
『あと半年早くうちが生まれていたら、うちが貰うはずの物だった』だのしつこく凸られて 
めんどくさくなって、くれてやったとの事。 

確かに、私も他の従兄弟に貰った物だけど、私が実家用にチャイルドシートを買うのにどれがいいのか相談してたら。
『年に何回かしか使わないのに、買うなんて勿体無いからうちのお古で良かったら使いな』
って、くれたのに。
チャイルドシート強奪のついでに、実家用に買った、赤さんの物も持っていこうと必死だったらしい。
呆れつつも、そんな事があったって話をチャイルドシートくれた従兄弟に話してたら。
『あんな年に何回かしか使わないような奴に、お下がりにするなんて非常識だ!!今度からお下がりあげる時には俺達に相談してからにしろ』
って、電話が来たって話を聞いてしまったww
その後も、半年違いで生まれたのにうちの子(1歳)より、でかい娘(6ヶ月)のために、お下がりよこせとか。
その日に着せてる服を見て
『そろそろ、その服小さいみたいだから、うちが貰ってあげる』
て、言われた瞬間、うちの子で小さいなら、お前の子には入らないだろwww
って、爆笑してしまったww
で、爆笑ついでに、むしろうちがお下がり貰いたいわwwってからかってたら。
『うちは、二人目も作る予定だから、あげられない』
と…私も二人目考えてるのに…完全にジャイアンだ…
結婚する前は、結構好きな従兄弟だったのに嫁が強烈なセコケチだから、言わされてるのかな?と、思いたい。
786: 名無しの心子知らず 投稿日:2011/01/20(木) 02:07:49 ID:VjnjA7H8
>>785
残念だが、朱に交われば赤くなるって言葉があってね…
787: 名無しの心子知らず 投稿日:2011/01/20(木) 07:51:59 ID:QMU0RAtM
>>785
嫁に言わされてる。
それはクソトメへの第一歩…気をつけろ。
788: 名無しの心子知らず 投稿日:2011/01/20(木) 07:54:49 ID:mXawoq7w
>>785
元々素質の種があったのを嫁に育てられたんじゃない?
影響されただけでそこまで成長すると思うとちょっと怖い
794: 名無しの心子知らず 投稿日:2011/01/20(木) 12:26:38 ID:2ZeSQokf
>>785
そりゃセコキチじゃなくてキチ乞食だよ。
今のうちに〆ておかないと、他のことも含めて後々エライことになるよ。
上の世代がいなくなったら事実上、ヤリたい放題になる。
個人的な経験則だけどね。


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID


「早速お呼ばれしちゃいました~」と呼んでもないのにいきなり凸してきたママ。追い返すと嫌がらせが始まり、温和な旦那がブチ切れママ宅へ凸!!
態度が最悪なチンピラ患者の治療中、院長の奥さんが不快な表情で見つめていた。患者が帰った数分後…
母が祖父の遺産を当てにして散財しまくっていたら相続できず「今どこですか?、たすけてください」
不動産に嫌がらせをされて引っ越したんだけど「あんないい部屋を一年で出ていくなんて非常識だ!リフォーム代請求する!」と電話があって…
大袈裟に掴んだり引っ張ったりしながら、ずっと話しかけてくるバァさん。悪阻が酷く「やめて欲しい」と伝えたら、周囲に向かって…
結婚式が出来ないという友人の為に内輪で結婚披露パーティーを企画したら、後日友人からダメ出しされた。
茶髪マミー「ちょっと貴女もう駅に着いたんだから傘いらないでしょ?貸しなさいよ!」ええええええ
転職したいのに上司に却下され続けたので死ぬほど努力して表彰されたときに…
学校に行きたくなくて「死ぬほど頭が痛い」と仮病を使ったら母がキレて病院に連れて行かれてレントゲンをとったら…
ハーフの私を散々イビってきた女子グループがイケメンのお兄ちゃんを見た瞬間態度が急変。
親父が再婚し、2年後に事故死して義母に「実家の荷物を持って行け」と言われたが家は俺名義になっているので…
忘年会で正社員の友達に言われた事。「病気を理由にそれが許されるなら私も結婚してパートがしたい。未婚者の集いにまともに働いてない既婚者がまじると調子狂う」
Aがオーディションにの選考に通る為に、私の娘を「貸して」としつこいので、義実家に避難。そしてA宅に突撃!!
居酒屋の喫煙席でタバコを吸っていたら隣席の母親が現れ「煙草やめてもらえません?」と言ってきて…
姑に食事を作ったら殴られた。旦那「お前はなんて酷い女なんだ!母を大切にできない人とは結婚生活を続けられない」と離婚届を渡された私は…
奥さんの枕元にプレゼントを置いて寝たのに無くなってたらしく同僚が「なんでお前の名前が出てくるんだろ?」と言ってきた…
旦那の従姉妹に中学時代私を虐めに虐めた女がいた
親「2万で譲って貰えませんか?」俺「は?何言ってんの?」親「子供が欲しがってるのに譲ってあげる気持ちはないの!」
【AKB48】渡辺麻友がインスタグラム流出騒動の件について宮脇咲良に謝罪
【速報】理化学研究所の小保方晴子氏、STAP細胞作製できず…


引用元: http://peace.2ch.net/test/read.cgi/baby/1291996009/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2014年12月18日 at 18:19

    予兆なかったのに子持ちになった途端にお下がり狂いになる人
    いますね

  2. 名無しのキスログ 2014年12月18日 at 18:36

    内容よりも
    不自然な句点の使い方が気になってしょうがない

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP