最新情報をCHECK!! 

男性不信な私とA男を無理矢理くっつけようとするB子。私「どうしてそういうことするの?本当にやめて。」B「私だって疲れるよ。板ばさみになってさ」

デフォルト画像
コメント(19)

7e3efbd5

323:  ID:9RkR93a7

長文ごめんなさい。本当に長いので、長文嫌いな方は見ないほうが良いかと。 
学生時代、A男に突然告白された。 
A男とはしゃべったことも、目も合わせたこともない。 
私は自分から好きになった人でなければ付き合いたくはなかったし、話したこともない人に告白できる人の気持ちがよくわからなかった。 
それに、私は変質者に未遂でされそうになったことがあり、男性が怖かった。 
そしてA男がDQNだったこともあり、告白はその場で断った。 

しかし、その日の帰宅中、いつも一緒に帰っている友人B子が
「名無し告白されたんだって!?誰に誰に?」
とやたらと聞き始める。
20年近く生きてれば告白ぐらい誰だってされるだろうと思いつつ
「知らない人だよ」と適当にあしらった。
次の日、ふとB子を見かけると、A男とその取り巻きたちと話している。
あとで聞くと、
「名無しに告白したのが誰だか気になっちゃって、調べたんだ。そしたら仲良くなっちゃった♪」と。
「どうやって調べたの?」と聞くと、
各クラスに訪ねて回ったそうだ・・。(私の大学にはクラスがあった)
さすがにびっくりしたので、
「そういうのやめてよ」と注意はしたが、
別にB子とA男が仲良くなろうと問題ないし、関係ない。
そこは私が口を挟むことじゃないので、放っておいた。
324: ID:9RkR93a7
数日後、突然B子が
「なんでA男の告白断ったの?」と聞いてきた。
私は前述したような理由をB子に伝えた(DQN以外)ちなみにB子は、私が変質者の未遂にあったことも、男性が苦手だということも前から知っていた。
また次の日、
「名無しのタイプってどんなの?」とB子。
他にも好きな芸能人、好きな男性のファッション、好きなブランドetcを聞いてくる。
なんでそんなこと聞くの?と答えても、
「聞いちゃいけない?」とはぐらかされる。
そんな日々が続いたある日、大学の最寄り駅にA男の姿。
スルーして大学へ向かおうとすると、追いかけてきて
「一緒に行こう」と。それが数日続いた。
私は本当に男性が苦手で、やたらと警戒してしまったり、怯えたりしてしまう。
話したこともない男性だとなおさら。
なので、大学へ一緒に行く、ということだけでも本当に苦痛だった。
あまりに耐えられなかった為、大学でB子に愚痴ってしまった。
すると次の日からは、A男の待ち伏せはなくなった。
「B子がA男にさりげなく言ってくれたのかな?」と思っていると、
今度は帰宅途中、10Mくらい距離をあけて後ろからついてくるようになった。
最初は偶然同じ方向なのかな?と思ったし、帰りはB子も一緒だったので、
それほど怖くはない。
別に話しかけてくるわけでもなし、まぁいいか。と放置。
しかしそれが2-3ヶ月続くとさすがに怖くなってきた。
私が何限の授業で終わろうと、いつも門の前におり、最寄の駅までだがついてくる。
見られているような嫌な気分になり、B子に
「A男、なんなの?」と聞くと
「名無しを守ってるんだって」と。私( ゚д゚)ポカーン
しかしB子はA男と仲が良い。ここでB子に
「A男にそういうのはやめてって言って」と
頼めば、板ばさみになるかな、と思い、言うのはやめた。
325: ID:9RkR93a7
またまた数日後、B子と遊ぶことになり、待ち合わせ場所に行くとそこにはA男と、その取り巻きたちの姿が。どういうこと?と聞くと
「A男が名無しと遊びたいっていうから連れてきちゃった」私( ゚д゚)ポカーン
ちょっと待ってよ。あんたは私が男性苦手なの知ってるでしょ?
男性がいるとろくに喋れなくなって、目も合わせられないの知ってるでしょ?
言いたいことは山ほどあったが、その場で言うわけにもいかず、渋々みんなで遊ぶことに。
遊んでいる最中は、無理やりA男と2人きりにされたり、最悪。
挙句、
「名無しさんって男嫌いなんでしょ?俺が治してあげたい」とA男。
「なにそれ、誰から聞いたの」と聞くと「B子」と答える。
人のいないところで彼女に問い詰めると、
「だってA男がかわいそうだったんだもん。ごめんごめん」と。
腹が立ったが、私が男性苦手なのは、周りの友人も
知っている(理由は知らないが)
言ってしまったものは仕方がない。と思ったが、やはり釈然としないので
そのときは親から電話といって逃げ帰った。
その日の夜に電話で、B子に
「ああいう嵌めるようなことはしないで。A男には悪いけど彼のことは好きじゃない。むしろ嫌い。何があっても私は彼とは付き合わない」と言った。
しかし、その日を境にB子は、あからさまにA男と私をくっつけようとしてくる。
A男をクラスに連れてきて、私と話させる。無理やりA男に抱きつかせようとする等。
さすがに耐えかねて、
「どうしてそういうことするの?本当にやめて。私が男性苦手なの知ってるよね?理由も知ってるでしょ?」
と言うと、
「だってA男が可愛そうなんだもん。私だって疲れるよ。A男と名無しの板ばさみになってさ・・・」
とため息まじりに言う。
私( ゚д゚)ポカーンというか、呆然。だからって脈無い相手に無理やりくっつけようとするのか?私の気持ちは無視?板ばさみって何?被害者面?私が悪いの?
しかし、怒りとともに、私が悪かったのかな?B子にも立場があるのかなという気持ちも沸いてきてしまい、怒るに怒れず、その場は何も言わずに帰った。
326: ID:9RkR93a7
その後も、B子のA男と私をくっつけようとする作戦は続く。
嫌で嫌で大学も休みがちになったが、私が悪いのかなという気持ちも抜けずB子に何もいえぬまま、なんとも言えない気持ちで日々が過ぎた。
しばらくして、A男の取り巻きC夫と話す機会があった(文化祭委員で)
すると、
「名無しちゃんも大変だよね。変な人に嫌な目にあったんでしょ」
( ゚д゚)ハ・・?なんで知ってるの?なんでなんで?と取り乱しそうになったが、
私「なんですかそれ、私そんな目に遭ってません。誰が言ったんですか」
C夫「あれ?おかしいなぁB子が言ってたんだけど」
・・・・・・・・・・・・・・・・( ゚д゚)
C夫に聞いた話によると、B子は私の男性苦手な理由もすべて話していたらしい
(それはB子の勘違いだと言って納得させたが)
さらに、学校での待ち伏せも、帰宅途中に後をついてくることも全部B子の提案だった。
変質者に襲われたとき、助けてくれたのがB子だった為、今まで切ろうなどとは思わなかったが、さすがにカットアウトしました。
長文乱文ごめんなさい。文章にしてやっと気持ちがまとまって、おさまりました。
読んでくれた方、ありがとう。
327: おさかなくわえた名無しさん ID:9Be3laoM
長文でも読みやすくて理解しやすかったのでOK。
大変だったね…。
それ以上の言葉が出ないです、B子のあまりのアホぶりに。
328: おさかなくわえた名無しさん ID:mahIzSWu
あなた以外の登場人物を刀の露にしてしまいたい。
つーかもう変質者をセッティングしたのもB子のせいじゃないかと思えてくる。
329: おさかなくわえた名無しさん ID:BjbZXU4D
ここまでアホで自己中心的な奴がいるってことが信じられない
328の言うように変質者セッティングして自分が優位に立ちたかったんじゃないか
330: おさかなくわえた名無しさん ID:BsmxShy9
>>327
乙。本当に乙。
長文でも読みやすかったよ。
B子がどういう気持ちで一連のことをしたかは理解できないが、
カットアウトして正解だ。
傷をえぐられるような目にばかりあって辛かったね。
335: おさかなくわえた名無しさん ID:g32D9gxk
>>「名無しさんって男嫌いなんでしょ?俺が治してあげたい」
きもい ひたすらきもい
336: おさかなくわえた名無しさん ID:OgzbJykS
>>335
漏れが思うにA男はB子にうまく丸め込まれてるんじゃないのかな?
>>323
その後どうなったのかが気になる
現在進行中なのかな
338: おさかなくわえた名無しさん ID:Tbqe2CPg
>>323
2,3ヶ月も後からつけてきてたなんて…
((( ゚Д゚))))ガクブル
339: おさかなくわえた名無しさん ID:dNijF8cv
>>323
B子の人をはめるやりかたといい、未遂を助けてくれたのもB子と
いうあたりといい、未遂も裏でB子が動いてそう。
343: おさかなくわえた名無しさん ID:IJF59ji6
>>323
乙でした。
男性恐怖症でなくとも毎日100m後ろにぴったりとつきまとわれたら嫌だろう。
ましてや>>323さんのような人なら恐怖以外の何者でもないのに。
B子は
毎日ついてくるA男→>>323さん「こんなにも私のことを思ってくれてるなんて」→( ゚Д゚)ウマー
だとでも思ったのだろうか。
345: おさかなくわえた名無しさん ID:Jk45yhYh
B子がA男を可哀想というなら
B子がA男と付き合えばいいのにね。
350: おさかなくわえた名無しさん ID:khffMACW
A子だのB子だのどーでもいい
と思って読んでみたら、B子があまりにもキモすぎる。
そういうおしゃべりでおせっかいで人のことに首をつっこみたがって
自称「世話焼き」なウザイ女はいなくなっていいよ
352: 323 ID:9hdIdMdX
みなさんレスと暖かい言葉ありがとうございます。
長文に目を通していただいて感謝です。
現在進行形というか、4月~11月初の話でして。
あのあと、B子を携帯メモリから削除。
C夫に
「私はA男が好きじゃない、本当にやめてって言ってくれませんか」
と頼んだんですが、何も変わらず。相変わらずつけてくる。
B子は、別の共通の友達の携帯からメール送ってくる。
内容は
「おはよ(^-^)今日もあなたのA男が待ってるよ♪」というもの。
仕方ないので、友達に連絡した上で、携帯を解約しました。
(共通の友達には、名無しの家電聞いておけばよかったーと騒いでるらしい)
大学は、怖くてあまり行けていないんですが、必修の課目だけ
裏口から入ったり、遅刻したりしながら通っています。たぶんなんとかなると思います。
ハッキリ言うべきなんだろうけど、小心者なので怖くて言えないんです(;´Д`)
このままフェードアウトできることを自分で祈ります(;´Д`)
みなさん本当にありがとう。誰にもいえなかったのでスッキリしました。
これにて名無しに戻ります。ありがとう&失礼しましたm(_ _)m
353: おさかなくわえた名無しさん ID:7tQXJ/0V
>>323
阿呆どものせいで、あなたの学生生活にまで支障が出てるのが
非常に腹立たしい。
うまく縁を切れることを心から願ってるよ。頑張れ。
355: おさかなくわえた名無しさん ID:XbKZJ2gR
>>352
お疲れ様。あなたが無事に大学卒業できるよに祈ってます。
わかりきったアドバイスかもしれんが、他の信頼できる友達には
ちゃんと説明してガッツリ味方についてもらったほうがいいと思うよ。
ガンガレ!
368: おさかなくわえた名無しさん ID:8+mtrAzP
>>352 
本当に大変だったね。+゜(ノД`)゜+。 
そういう勘違い世話焼き女は切って当然。お疲れ様でした!! 
せっかくの大学生活だから、阿呆のために無駄にする事無いよ。 
あなたは何も悪くないんだし、奴らは完全無視で学校頑張って下さい。 
>>355さんの言うように信頼できる別の友人には、この事話しておいた方がいいと思う。 
ほんと、B子とは切れてよかったね!!(。´Д⊂) 

357: おさかなくわえた名無しさん ID:dSVSro7K
お疲れ様です。
A男の尾行については帰宅途中にでも交番に寄ってみては?
「変な人が後をつけて来るんです。ほら、あの人(A男)です!」なんて。
警察を介入させれば多少は変わらないかな。
自分が善行をしてると信じてる人間は性質が悪いね。
358: おさかなくわえた名無しさん ID:eULXod9p
嫌がってるのに尾行をするのはストーカーと一緒だし、実際に生活に
支障が出てるんだから警察に相談でいいんじゃないの?
360: おさかなくわえた名無しさん ID:r9XnkkD9
>>323
ヒィィ───(((( (‘A`ll) ))))───
そ、そいつぁストーカー以外の何物でも無いだ。
A男も異常だが、B子キモ杉。


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID


義父母に「優秀な息子と釣り合わないダメな嫁」と思われていた私。「披露宴に議員も呼べないような嫁を庇うな!」と言われた夫を見てバカらしくなって…
お局社員Aと上司たちの料亭会議に参加することに。Aのたかりっぷりは有名で煙たがられているのにも関わらず帰ろうとしない…
ドケチな彼氏が初めて「今日は誕生日だから多く支払うね」と言った!!喜んでいたら会計の時に…
初彼氏が出来て、初社会に出た友達の態度が変わってしまった。「あんたは黙ってなよ、鬱陶しい」「頭悪!」
家の駐車スペースを塞いでいた礼儀知らずなオバハンが逆切れ。道に迷ったらしく「ちょっと!ここはどこなんですか!?」と聞かれたが、ムカついて…
結婚式が出来ないという友人の為に内輪で結婚披露パーティーを企画したら、後日友人からダメ出しされた。
茶髪マミー「ちょっと貴女もう駅に着いたんだから傘いらないでしょ?貸しなさいよ!」ええええええ
夫の実家へ行きトイレに行ったんだが、出るとドアの前にはニヤニヤした義父が立っていて…
【超胸糞】幼稚園の先生が「娘の叔父」と名乗る男に引き渡してしまい娘はDV気質な元カレの家で見つかったが…
私にぴったりのイイ男がいると紹介しようとする同僚に「イイ人ならあなたがなんで付き合わないの?」と聞いてみたけど…
注文した料理を他の客の席へ持って行かれ、妻「え?注文してませんけど・・・」旦那「あ…」
鳥山明の偉いとこ→髪型が変わっても誰かわかる(画像あり)
ファンが独断と偏見で劇場版名探偵コナン映画ランキング作ったよ
お嬢様な姑を引き取る事になり「お出迎えの挨拶とかはないの~?」とほざく。洗濯機の使い方から教える日々が始まったが…
若いオネーさんを紹介され世間話をしていたら高価な商品を勧められて断ると友人が…
ノロウィルスに感染して嘔吐しまくっていると彼氏が来て変な歌を唄い出し我慢できなくなって友達にSOS…
旦那の従姉妹に中学時代私を虐めに虐めた女がいた
親「2万で譲って貰えませんか?」俺「は?何言ってんの?」親「子供が欲しがってるのに譲ってあげる気持ちはないの!」
ざわちんが『オードリー・ヘプバーン』のものまねメイクを披露するもネットでは賛否両論wwww(画像あり)
シノラーブームを巻き起こした篠原ともえ(35)の現在!ドラマ『ファーストクラス』で共演した沢尻エリカとのツーショット写真が可愛い(画像あり)


引用元: http://kanae.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1100869942/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2014年12月18日 at 22:16

    世話焼きストーカー怖し

  2. 名無しのキスログ 2014年12月18日 at 22:20

    ハッキリと言わない報告者も悪いだろこれ
    そして全く関係ないけど「名無し告白」って告白方法があるのかと思ったぞ

  3. 名無しのキスログ 2014年12月18日 at 22:28

    いや、断ってるやん。
    大学側に言って、学生課と相手の親引っ張り出して
    近づくな、っていうのが望ましい感じだけど。

  4. 名無しのキスログ 2014年12月18日 at 22:36

    学生課に相談すればいいのに
    解決するかはわからんが一手にはなるだろ
    自称小心者って兎に角相手の感情に向き合ったり悪意や嫌悪、怒りを向けられる事を異常に恐れるんだよね
    穏便に相手方が怒らないように気を悪くしないでっているうちに事態は大抵の拗れて悪化する

  5. 名無しのキスログ 2014年12月18日 at 22:44

    >俺が治してあげたい
    他人を治すとか変えるとか鍛えるとかどれだけ傲慢な…

  6. 名無しのキスログ 2014年12月18日 at 23:41

    ※5
    大学生なんて子供なんだよ。子供だから、自分には何でも出来ると思い込んでんだよ。
    まあ、困難に対して立ち向かおうってスタンスは好きだけれども、振られてんのに粘着しているのは唯のストーカーだよね。恋愛に対して不誠実は、嫌悪感しか生まないのにね。

  7. 名無しのキスログ 2014年12月18日 at 23:42

    治してあげたいって…逆効果だろう。
    例え治りたいと思ったとしてもストーカー男には頼らない。
    警察に行くか何かして、ストーカー行為を受けていると相談すべき。
    このままじゃ危ないよ…実力行使に出るかもしれないし。

  8. 名無しのキスログ 2014年12月18日 at 23:47

    これがフレネミーか

  9. 名無しのキスログ 2014年12月19日 at 00:35

    うーん、報告者はかなりはっきりと断ってると思うけどね…
    B子の目的がイマイチ分からない

  10. 名無しのキスログ 2014年12月19日 at 02:19

    目を合わせてまともに喋れないってのを照れているだけで本心では無いと曲解する可能性もあるからなぁ
    話し通じてないし親や学校に相談して第三者に入ってもらった方が良いでしょ
    このまま欠席や遅刻繰り返して怠け者の学生扱いされるのも馬鹿らしいし

  11. 名無しのキスログ 2014年12月19日 at 02:49

    B子が脈あるよ!って嘘の情報流してつなげてるんだろうなぁ・・・
    言われたから後つけてくるA男もやばいけどB子が一番やばい

  12. 名無しのキスログ 2014年12月19日 at 07:26

    伊吹クズすぎワラタw

  13. 名無しのキスログ 2014年12月19日 at 07:34

    一番の原因は、報告者のデモデモダッテちゃんっぷりだろ。
    最初の時点でCOせずズルズル交友関係続けてんだから。

  14. 名無しのキスログ 2014年12月19日 at 07:48

    親に相談の上、学生課の相談室みたいなのがあるだろうから、
    学内の知らない人間から執拗なストーキングを受け、学業に大きな支障が出ている、自分は講義に出たいのに、これでは最悪退学になる、
    くらい大袈裟に言った方が良い。
    K察は頼りにならないけど、相談実績位は作っておいた方が良いね。
    あくまで「知らない人」からのストーキングってのが大事。

  15. 名無しのキスログ 2014年12月19日 at 14:04

    >変質者に襲われたとき、助けてくれたのがB子だった
    って、をい。

  16. 名無しのキスログ 2014年12月19日 at 20:15

    マジで学生課に相談すべきだと思うけど

  17. 名無しのキスログ 2014年12月19日 at 21:27

    こいつ、B以外に見方してくれる友達は居ないのか?
    同情はするが本人がアホ過ぎてなぁ。
    CにAに辞めてくれと頼んでくれるように頼んだって、自分から何もしなければ何も変わらないよ。
    ストーキングを数ヶ月ほっとく、警察はおろか学生課にも、大学の保険医にも相談しないとか、ここまで自衛してないとバカとしか思えない。

  18. 名無しのキスログ 2014年12月19日 at 22:06

    自分はどんなキチガイ相手にも対処できます厨が五月蠅い

  19. 名無しのキスログ 2015年06月20日 at 09:28

    オチがないのですっきりしないな…
    B子の真意はなんだったのか

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP