最新情報をCHECK!! 

酔っぱって迷惑な団体が子供にジュースをかけられ「どーしてくれんだよ」と泣かせていた。キレたうちの母が一喝!!「あんたらええ加減にしいや!!」

デフォルト画像
コメント(9)

5a8572a0a86acd503cb925519f9dfea7

171: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/04/14(火) 12:35:04 ID:fPxtMeIt

母親の話。 
いわゆる肝っ玉母ちゃんな母は、うちの兄がヤンチャだったせいかDQNに少し免疫がある。 
扱いを心得てるって言うか。 
兄の友達の、普段はいきがってる子もうちの母に叱られるのをどこか喜んでいるようなところがあります。 
ところで私の地元には山を切り開いて作ったそうめん流しがあるんだけど、地域経営なので、地区の主婦たちが持ち回りでアルバイトをして夏季限定でまわしてる。 
途中までは車で上がり、あとは急斜面の細い坂になるので一般の人は歩いて上る。 
そうめん流しは川の水を使っているので、上流のほうに設置されていて、結構距離がある。 
だからその場所まで車で行っていいのは業者やそうめんなどの荷物を運ぶ時だけになってる。 
道も細いし斜面も急だし、すぐ横を流れてる川は高さがあって危険なので。 
歩いて上っていくと途中に東屋があったり、公園があったり、滝があったりと子供が喜ぶつくりになっていて結構人気の場所。 
ここまで前提。 

で、何年か前に、うちの母がちょうどそのそうめん流しの当番になっていた日に、DQNの団体が来た。
車で乗り入れてはいけない、そうめん流しの場所まで軽トラの荷台に乗って、12~3人はいたらしい。
そいつらが流れてくるそうめんをすくったり投げたりお酒を飲んで騒いで、そのうちに割ったグラスで足を切ってわめいて、一般のお客さんたちは眉をひそめてた。
店員といってもおばちゃんや婆ちゃんや気の弱い近所のオッサンだけだし、注意できずに困ってたらしい。
うちの母も、なにせ大勢だから、腹は立ってたけど途中までは我慢してたんだって。
でも、お客さんの中に子供が二人いて、5・6歳くらいの兄弟なんだけどこの大騒ぎしてたDQNの横で転んだ。
一人のバカのズボンに持ってたジュースをひっかけちゃったらしい。
DQNは酔っ払った勢いと大人数の勢いとで、小さな子供とその親に向かって大ブーイング。
子供を囲って「どーしてくれんだよ」とか「親が弁償せんといかんやろ!」とかはやしたてはじめた。
もうお父さんとお母さんも涙目。
子供たちは泣き出しちゃって、ここでうちの母親が切れたらしい。
172: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/04/14(火) 12:35:47 ID:fPxtMeIt
「あんたらええ加減にしいや!!」と一喝。
DQNの中に割って入って、飯を食うときは黙って座って食え、子供相手になにやっとるか、と大声で怒鳴りつけた。
DQNどもがなんじゃこのババアと言い返すよりも早く、うちの母は足を切ったDQNを捕まえて、
「足怪我して!ほら、座りなさい!治療してあげるから。あんたらも座り!怪我した子は順番!!」
とテキパキ治療し始めた。
そしたら出鼻をくじかれたのか、
「お、おお?」と素直に言うことをききはじめたDQN達。
泣いてた子供たちには新しいジュースをあげて、家族の人には謝罪。
最後はなんだかDQNどもは母になついてしまったらしい。
おばちゃんおばちゃん!とうるさかったと母が言っていたw
でも天罰は下るもので、帰りにDQN共は軽トラごと川に転落。
12,3人が阿鼻叫喚w
救急車が来たりして大騒ぎだったらしいけど、死人は出なかったみたい。
無鉄砲だなあとは思うけど私には大勢のDQNに向かって怒鳴ったり治療したりはできないと思う。
自慢の母親です。
173: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/04/14(火) 12:41:19 ID:OO5yf8/c
天罰w
174: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/04/14(火) 12:42:33 ID:is/SiBf4
かあちゃんカコヨス!
175: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/04/14(火) 12:46:30 ID:W0aXVBg8
ネタ臭いが GJ


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID


「あんたも、姑って立場になれば、楽しめるわよ」私「ええ、いびられるの楽しいですよー。だって…」私がこっそりしていた仕返しとはwww姑「出て行け!離婚だ!」
骨折してるのに痴漢されたと母親に騒がれ、交番へ行き「絶対に左手だった」と言い張る女。被害届を書き終えたところで…
姑舅の喧嘩に巻き込まれ、旦那が「母さんが悪い」と説教を始めた。すると、隣にいた私の顔面をグーで殴ってきたので…
尿路結石と診断されて、医者に「信頼できる人には知らせておきなさい」と言われた。彼氏に報告すると説教されて…
夜勤の旦那の為にぶり大根を作っていた私。真上から鍋が落ちてきた→沸騰した鍋にヒット→熱湯を浴びて…
グリマスの曲の配信スピードヤバすぎワロタwwwwwwwwwwwwwww
不審な女(子連れ)が急に近づいてきて犬をリードから外して犬の尻を蹴った犬が驚いて走り出したので追いかけたらざまーみろと言われた
太っている友人が私の食生活を知りたいたいというので3日間一緒に行動したら…
学童にいたAが超問題児で退所するレベルだったが誰も見捨てず、頑張った結果現在の彼女は…
東大出身の教授が「この大学はレベルが低い」とかバカにした感じでTOEICの点数を聞いてきたが俺は帰国子女なので…
異常なほどサプライズが好きな彼女が俺の熱帯魚を飼っている水槽にナマズを入れやがった…
サザエさんの磯野家の間取りが勝ち組過ぎると話題にwwwww(画像あり)
コボちゃん漫画家・植田まさしさんの仕事場が凄いと話題にwwwww(画像あり)
先輩カップルは「お金が無い→手料理ただで食べる」な考え。止めさせる計画を立てていざ、実行!!
店内でチャンバラを始めるガキを放置してしゃべり続けるギャルママ軍団。対策を思い付いて実行開始!!
妹がDVを受けて話し合いが始まった。「殴るわけないでしょうが!!こんなに愛してるのに!」と言う旦那を見て妹が突然…
旦那の従姉妹が私をイジメた女だったことが判明。親族の集まりで、私はA子にされたことをぶちまけた
毎日ミニトマト10個食べた結果wwwwwww
【乃木坂46】松村沙友理がグループ内でハブられぼっち状態に…(画像あり)
川栄李奈と白洲迅の2ショット写真がまるでカップルみたいだとファンが発狂wwww(画像あり)


引用元: http://kanae.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1239367960/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2014年12月20日 at 22:16

    DQNは最低だけどジュースはこぼされたくないわ

  2. 名無しのキスログ 2014年12月20日 at 22:24

    二次元のドジっ娘キャラは萌だけど、リアルで被害を被ることに対してはシビアなんだよ
    特に躾のなってない人々(大人子供関係なく)は、存在自体ジャマ

  3. 名無しのキスログ 2014年12月20日 at 22:24

    >>175
    お前にはこんなネタ書けない癖によぉ~?

  4. 名無しのキスログ 2014年12月20日 at 23:16

    男はごみくずってだけの話

  5. 名無しのキスログ 2014年12月20日 at 23:20

    (そんな話では)ないです

  6. 名無しのキスログ 2014年12月21日 at 09:49

    いい話も何も意味がわからんw
    何時、DQNが足切ったん?

  7. 名無しのキスログ 2014年12月21日 at 11:17

    天罰…?

  8. 名無しのキスログ 2014年12月21日 at 11:19

    じゃあ代わりに弁償しろよ母親が

  9. 名無しのキスログ 2014年12月22日 at 02:44

    てか、まずは親謝れよ!

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP