最新情報をCHECK!! 

遠距離の彼が自分で作ったルールを守らず、捨て台詞に「○○の愛は無償じゃなかったんだね・・・」と言われて…

デフォルト画像
コメント(5)

01

691: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/02/25(水) 18:10:41 ID:g1huQ/pO

国立大卒の中堅サラリーマンな元カレの話。 
付き合い始めてすぐ遠距離恋愛になり、彼は朝早く夜遅い激務の毎日。 
それでも
「声を聞かないと寝れないから」と 
毎日少しでいいから必ず電話する、というルールを彼が作った。 
だから電話しているというのに、寝落ちで出ない・連絡もなく急に飲み会で遅くなる等はザラ。 
学生と言えどバイトもサークルもあり忙しい身なので出来ない約束はしないで欲しい、 
毎日はやめにしようと何度も訴えた。 

しかしその都度
「今度から頑張る」と言い張り、挙句には
「仕事が忙しいんだからしょうがないだろ」
「何で理解してくれないんだ」と切れ始める始末。
アホかこっちは代替案出してんだろうがと。
夜行バス使って土日会いに行っても土曜は夕方まで寝ていて、せっかく会いに来てるのにと愚痴るとまた
「仕事がいそがry」。
そんなに辛いなら、とサプリメントなどを薦めても一向に試さず、ただひたすら
「何で理解しry」。
その他私がスッピンで外を出歩くと化粧を要求してきて、理由は
「だって可愛い子連れてるって思われたいじゃん」。
さらに喧嘩になると私のほうが口がたつため、言い負かされかけると程度の低い罵倒で返してくる。
短大生ごときにはどうしても負けたくないのかもしれないけど、自分の身(あるいはプライド)を守ることしか考えてない感じだった。
この人自分が一番可愛いんだなあと思い徐々に冷めました。
結婚の話も出ていたので彼としては寝耳に水だったようだけれど、出た捨てゼリフが
「○○の愛は無償じゃなかったんだね・・・」
だったのにはドン引きですた。
私は君のお母さんじゃないんで。
693: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/02/25(水) 18:21:06 ID:LrNbaVMm
なんで>>691の男みたいなのが
普通のサラリーマンとして社会に溶け込むことができてるのかが本当に疑問。
695: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/02/25(水) 18:35:39 ID:g1huQ/pO
>>693
多分恋人ってものに夢見すぎな人だったんだと思う。
何でも理解してくれて、欠点も受け入れてくれて・・・と。
元々は優しく頼りがいがあると評判の人だったから、
社会には難なく溶け込めているはず。
付き合うと男の人って変わるんだ!と学習しましたよ。


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID


ランチ会で「あ、細かいのないから350円貸しといて」と言うママ友。私「小銭用意してるから両替なら言ってね」すると…
コストコで友達の代わりに会計をして、後から請求すると「今度会った時に払うから~ていうかケチくない?」って言われた。6万円…
どんどん陰険なイジメになり、上履きを焼却炉に隠された。ついにキレた俺が考え出した計画とは…
ヤンキー風な男が新聞の勧誘に来た。俺「朝日は嫌いなんだ。ごめんね」と断ったら「え、どういうことすか?新聞なんてどれも変わらないじゃないですか」と説明する事になって…
職場の送別会にババァが子供を連れてきたんだが、いきなり人を指差して「アレは?」
自衛隊の就職ルール「違反」が急増wwwwwwwwww
「私が彼の愛人になって男の子を産んであげるんだ。彼の遺伝子を受け継いだ男の子がいないなんて可哀想すぎるでしょ?」と言い出した。目がマジだった。
子供が40度近い熱を出したので、普段看てもらっている病院に行こうとしたが対応が良い所なのでとにかく混んでいる。仕方がなく以前に通っていた内科に行くことにしたのだが…
お祭りでヤクザを名乗るDQNに絡まれたんだけど、その場に居た友人の度胸が半端じゃなかった
飲みに行った時、彼がいつも伝票をチェックしてみんなから集金していたんだけど、何気なく伝票を見てみたら…
借金に追われた兄が金を借りにきた。その後、いなくなって車の中には肉弁当と11円だけで…
【悲報】ヒナタちゃんが女性が嫌いな「ナルト」キャラ二位にwwwwww(画像あり)
【るろうに剣心】剣心「逆刃刀だから死なないでござるよ」(画像あり)
職場の送別会にババァが子供を連れてきたんだが、いきなり人を指差して「アレは?」
バックしてきた車に当て逃げされ見失ったが、同じ車を発見!!「小さい傷なんだから見逃しなさいよ、レディーファーストって言葉知らないの?」
私「部屋に来たいんだったら、事前にアポ取ってくれ。」友「そんな気を遣わなきゃいけない友達なんて、いらない!」と立ち去ったがすぐに来襲してきて…
ホテルのロビーで友達を待っていると、知らない子供を抱いて現れた。部屋から閉め出されていたようで、少しの間側にいてあげんだけど夜中に…
トメが原因で一体何人が廃人になり、亡くなったことか…次こそ、私の番なのかと思うと恐ろしい。
田中将大のこの顔がじわじわ来るんだがwwwwww(画像あり)
剛力彩芽が無名モデルを公開処刑wwwwwwwwww(画像あり)


引用元: http://kanae.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1234706681/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2014年12月24日 at 16:15

    愛は無償ではない
    水を与えないと花さえ枯れる
    綺麗な花を咲かせたいのなら、水も肥料も適量が一番

  2. 名無しのキスログ 2014年12月24日 at 18:28

    ほとんどの女は 嫌な事をしてくる男を愛せません って事が理解できないのか

  3. 名無しのキスログ 2014年12月24日 at 20:52

    女に限らず誰だって、嫌なことしかしてこんやつは愛せんだろ
    まして自分が言い出したことすら守れんのは論外じゃね?

  4. 名無しのキスログ 2014年12月27日 at 23:32

    こいつの中では彼女がわがままで連絡強要してることになってたんだろうなあ。

  5. 名無しのキスログ 2019年03月25日 at 07:37

    何も与えないのに、無償の愛を求めるほど、この元彼は男として魅力があるのか?
    自分を過大評価してる男って、滑稽でみっともない。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP