最新情報をCHECK!! 

凄い数の着信とメール。「俺生きていけない、マジで愛してる、信じてるからね」怖くて別れ話ができなくなって…

デフォルト画像
コメント(4)

a1020_000091

1023: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/02/26(木) 21:56:24 ID:7zjlGq41

自分の冷め話し。 
高2で初めて付き合った彼氏。 
友達として遊びに行った帰りに告白された。 
デートはカラオケが多くて、たまに彼氏の車でドライブだったりもした。 
5回目くらいで、どこに行っても猿みたいに欲情してくる彼氏に嫌気が差してきた。 
生理的に受け付けなくなった。
彼氏がよくカラオケで歌ってた曲を聞くだけで悪寒がする。 
別れたくてもどうやって別れ話をすればいいのかわからず、誰かに相談もしたくなかった。 

結局、「次の試験にむけて勉強に集中したい」メールも電話も無視。
1日50回の不在着信に20通のメール。文面は
「○○(私)がいないと俺生きていけない!!」「俺まじで○○のこと愛してるから○○のこと信じてるからね!!!!」
みたいな似たり寄ったり。
全ての語尾についた「!!!」が怖くてますます別れ話ができなくなった。
でもアドレスや携帯番号変えたら次は自宅に来るんじゃないかと思うと、余計に怖かった。
今思うと私も最低だったけど、その時は彼からのメールが怖くて、一ヵ月くらい携帯の電源を入れられなかった。
でもこのままじゃ悪いと思い、電話でちゃんと謝って別れた。
彼氏も
「俺はまだ○○を愛してるけど○○が大事だから○○が別れたいと言うなら、俺は○○のことは全部忘れるよ」
と言ってくれた。
なのにまだ熱愛メールが届く。
彼氏的にはまだ別れてないつもりらしい。
そういえば、高卒コンビニバイト月収12万実家住まいのくせに
「結婚しよう!!○○は専業主婦でいいよ俺が幸せにするから!!!!」
とか宣う彼氏には前々から呆れてたし、お金なんかの価値観もずれてた。
今思うともっと上手な対処法があったはずだけど、当時は本当に怖かった。
彼氏には悪いことしたなぁと思う……。
1024: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/02/26(木) 22:17:50 ID:1GwtylR5
> どこに行っても猿みたいに欲情してくる彼氏
これ他人事じゃないなww


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID


H「3DS予約しちゃってたりしない?私が貰ってあげるよ」私「買ったとしても、あげる訳無いじゃない」H「この悪魔!警察に訴えてやる!」私「どうぞご勝手に」
遠距離恋愛中の彼氏が「何かあったら俺を頼れ!」と言ってくれたのに、「相談したいんだけど」とメールすると翌日…
遅刻しないようにと毎日1時間前には職場へ着くようにしていた。スイッチOFF→ロボットみたいになって→記憶が飛んだ→医者に行ったら…
勤務中に先輩Aさんの子供が事故に遭ったという連絡が入り、皆が「すぐに病院に行ってください」と言っているのに馬鹿な板長は…
親戚の披露宴に招待されたんだが、飛行機の便の時間が合わず早めに着いてしまった。すると、相手側の両親に激怒されて…
髪長いイケメンってどう思う?(※画像あり)
電車乗りながら3DSで遊んでたんでいたら子連れママに強奪されかけた。そしたら反対側の外国人二人組が…
家を新築中に近所の旦那さんがやってきて「図面みせろやゴルァ!建築会社見せやがらんかったぞ!」と文句を言いにきた。なんとか対応して…
ヤンキー風な男が新聞の勧誘に来た。俺「朝日は嫌いなんだ。ごめんね」と断ったら「え、どういうことすか?新聞なんてどれも変わらないじゃないですか」と説明する事になって…
彼「髪切って。化粧なんかしなくていいでしょ。」→私拒否→彼「好きな相手の好みに合わせるのって当然じゃない?」→私「だったら眼鏡やめてコンタクトにして」と言ったら…
【超胸糞】幼稚園の先生が「娘の叔父」と名乗る男に引き渡してしまい娘はDV気質な元カレの家で見つかったが…
お前らが大好きなガンダムの台詞叫んでけwwww
ナルトってサスケじゃなくてキバが里抜けてもあれだけ必死になった???????(画像あり)
友人の相談を受けて親身になっていたんだけどいきなり「声を聞くだけで吐き気がする」と言われて絶縁されたのに…
「彼氏と言い合いになっている。はっきりさせたいから今ネットで調べて欲しい」「男の居る飲み会あったら誘って」一方的な友人のメールにキレたら…
「平等じゃないから結婚したら家事は○○ちゃん担当だね」→10年後「今なら平等じゃないか」…
ホテルのロビーで友達を待っていると、知らない子供を抱いて現れた。部屋から閉め出されていたようで、少しの間側にいてあげんだけど夜中に…
トメが原因で一体何人が廃人になり、亡くなったことか…次こそ、私の番なのかと思うと恐ろしい。
不倫騒動の岡村真美子さん公式ブログが消滅wwwwww(画像あり)
【悲報】ダルビッシュ有の髪の毛が……(画像あり)


引用元: http://kanae.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1234706681/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2014年12月27日 at 18:20

    ガキがバカに騙されただけだな

  2. 名無しのキスログ 2014年12月27日 at 18:40

    なんでだろう?底辺って馬鹿みたいに盛るよな

  3. 名無しのキスログ 2014年12月27日 at 19:32

    そりゃ女子高生相手になら盛るだろ、
    ババアみたいに肌もきたなくねえし(笑)

  4. 名無しのキスログ 2014年12月31日 at 23:38

    キモすぎ。
    氏になさい。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP