最新情報をCHECK!! 

偶然再会した友人と食事に行き、同級生の話題になったんだが「あの超キモかったDが!?ネットに中学のときの写真流して炎上させたいw」と人を見下して…

デフォルト画像
コメント(9)

af0100007064l

1018: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/12/21(日) 04:46:33.09 ID:wajnyqy6.net

先日、中学の友人Aと地元から遠く離れた土地で15年以上ぶりに再会した。 
お互いに地元を離れたのに越した先が偶然同じ地域で、本当にたまたま駅で会った。 
中学当時、私は誰とでも仲良くするけれど特定のグループには入っておらず、Aは仲良しグループ(クラスカースト上位)単位で行動していたので、共通の友達は少なかった。 
学生時代のAは地味なグループの子やオタクなグループの子をあからさまに馬鹿にして格下に扱っていた。 
食事の話題は当然昔の同級生が今何をしているかになったが、もうお互いに良いオバチャンなのに、未だに学生時代のカーストで人を評していて呆れてしまった。 

かなり大柄だが大人しくて優しい子だったBが今は4児の母だと言うと、
A「えー?あのドスコイが!?よくあれが結婚できたねwww」
成績が悪くていつも補習していたCが、高校で頑張って名門大に行き、今は海外でバリバリ仕事をしていると言うと、
A「あいつがまともに仕事なんかできるわけないよ!どうせミスしていずれクビだよwww」
中学時代は歯列矯正してて眼鏡で顔もニキビが酷くて、Aのグループ達からキモいブス呼ばわりされていたDが、今はすっかり美人になって舞台女優をしていると言うと、
「えぇっ!?あの超キモかったDが!?有り得ない!ネットに中学のときの写真流して炎上させたいwww」
などなど、中学で地味だった子は成人後も変わらず地味で不幸に決まってると信じ切っているようだった。
私は当時からBともCともDとも仲良かったし、今も頻繁に連絡取り合う仲なのでかなりイライラした。
だけど同時に30過ぎてもそんな薄っぺらい価値観しか持ってないことをお気の毒だとも思った。
見た目や印象がぱっとしなくても心豊かな人なんて山ほどいるのにね。
Aはこれまでもこれからも見た目や表面的なステータスのみに価値があると思い込んで、貴重な人との出会いを棒に振り続けるんだろうなぁと思うと勿体ないなと感じる。
でも私には関係ないし、人を見下して毒を吐き続けるAとは仲良くしたくないと思ったので、もう会うのはこれきりにしようと思って求められたけど連絡先は交換せずに解散した。
1019: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/12/21(日) 08:16:28.57 ID:WxWP5pyG.net
いつまでも過去に拘るのは、今の自分に自信がないからだね。
自分が充実してないから、他人が充実した生活を送るのが許せない。
なんの努力もしない人にありがちな行動だよ。
いずれにしても乙
1020: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/12/21(日) 18:09:22.55 ID:vh7CW9mb.net
頭おかしい人はだいたい謝れないよなぁ・・
それどころか優しい人や常識のある人に逆恨みしたり罪を被せようとしていることが多い。
経験上、ただたんに学校行きたくないから不登校してた人とかに多かった
1021: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/12/21(日) 21:02:40.14 ID:uIeEcyYp.net
間違いを指摘されると逆ギレして暴れまくる奴多いよな。
1022: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/12/22(月) 00:17:23.13 ID:XkE5mnNa.net
あーあ…高校時代の時に連んでた奴が
俺だけ省いて楽しそうにツイッターに画像上げてたわ
まぁ愚痴ばっか言う奴でそこまで仲良くなかったから縁切れる機会出来て良かったな
1023: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/12/22(月) 01:02:07.36 ID:CZXlu6F+.net
>>1022
あなたに相応しい友達が現れるよ。大丈夫。


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID


スーパーで違和感のあるおばさんが買い物をしていた。「変わったデザインの帽子かな」と思ったらなんと頭に…
姑が骨折して家で一時的に預かる事になった。「それにひきかえ嫁は…家事もしない、世話が行き届かない、大事にされない、食事がまずい」言われたので私は…
穏やかで優しい彼が急にDVに目覚めてしまった!!私もキレて「なんで急にそんな事するようになっちゃったの!?」と問うと真相を語りだしたが…
「半年早くうちが生まれていたら貰うはずだった」とチャイルドシートを強奪され、「非常識だ!!お下がりあげる時は俺達に相談してからにしろ」という電話まで…
友達がいきなり誕生日や電話番号を聞いてきた→キャッシュカードを盗んでいた→「冗談通じねぇな、お前」と言われ飲み会で…
フラれた腹いせに妹に因縁をつけてきたヤバい男。対面してみると、親が代々市議やってるボンボン同級生だった。
隣の部屋の奥さんがなんでも真似する人。二人の子供の妊娠時期とか真似され見事に同年代で同じクラス。子供の名前も真似されそうになった
嫁「義妹ちゃんがHIVに感染している事はご存知で駆け落ちされたんですよね?」
無理矢理不良グループと喧嘩させられて、相手の親に「慰謝料100万よこせ」と言われたんだが父がすぐに100万円を持ってきて…
定食屋さんで40代後半くらいの男性 と相席になり色々話しかけてきたのを避けていたら突然コップの水をかけられ…
親父が再婚し、2年後に事故死して義母に「実家の荷物を持って行け」と言われたが家は俺名義になっているので…
【悲報】ヒナタちゃんが女性が嫌いな「ナルト」キャラ二位にwwwwww(画像あり)
国民的漫画「女の嘘は許すのが男だ」wwwwww
祖母が酷い噂を流し、勝手に名義変更までしていた。父の葬式が終わり「お金持ちになってよかったね」というメールが…
姑が旦那とコトメに虐待をしていたらしいのだが、電話で愚痴を言ってきたので…
友人が急に「彼女に冷めた、別れたい」と相談してきた。その理由は中学校時代に…
アメリカ旅行に行った時、ホテルで友人がなぜか3歳児くらいの子供(日本人)を抱いて登場。どうやら部屋から閉め出された様子で…
披露宴というお祝いごとでの銭計算はみっともないとは承知の上でさすがにこれはないと思った
【動画】TOKIOのリリックで女子高生が『グッときた歌詞』ランキングwwwwwww(画像あり)
詐欺罪に問われていたローラの父『ジュリップ・エイエスエイ・アル』被告が起訴内容認める


引用元: http://kanae.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1410306185/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2014年12月23日 at 00:30

    15年前中学生だというとまだ30そこそこかと思うけど
    もう少し上なんだろうか?

  2. 名無しのキスログ 2014年12月23日 at 03:41

    同級生の事、しゃべり過ぎのような気がする。 大丈夫?

  3. 名無しのキスログ 2014年12月23日 at 07:29

    脈絡なく不登校云々の話題を出した奴意味不明

  4. 名無しのキスログ 2014年12月23日 at 09:34

    そいつは確かに嫌な奴だけど、そもそもそんな奴に他人の情報ペラペラ喋るのがおかしいよ。

  5. 名無しのキスログ 2014年12月23日 at 10:05

    ただ単に学校行きたくなくて不登校のやつなんていないと思うけど
    そういう子は家庭に問題あるんだよ

  6. 名無しのキスログ 2014年12月23日 at 13:18

    最初は投稿者も「お互いいい歳なんだし、まともになっているかな」
    と思って昔話がてら現況を話したんじゃないのかなー。
    特に悪い情報は口にしていないぽいし。
    過去に拘る者は未来を失う、
    これだな。

  7. 名無しのキスログ 2014年12月24日 at 08:37

    ※5
    なるほどね。知りあい…じゃないけど身近…でもないけど
    そういう人たくさん知ってるけどそういうことだったのか

  8. 名無しのキスログ 2014年12月30日 at 14:32

    この人は明らかに見下し認定するつもりで暴言吐いているようだけど、
    私も、中学時代の同級生とかに黒い感情持っていて、こういうことを言うことがある。
    運動神経が良くてスポーツで人気だったけど、自分に嫌がらせしたり、モノ盗んだりしてた奴が事故やって、
    もう一生スポーツ出来ないって聞いた時に「ざまあみろw」って口をついて出たよ。
    自分にしていたことを思ったら、因果応報だって思ったもん。
    この手の懐かし話、正直しない方がいいよ。
    誰が誰に対して黒い感情持ってるかなんて、わからないんだし。
    そして、それが自分と仲良くしていた人だと、言われれば気分悪くなるわけだし。

  9. 名無しのキスログ 2014年12月30日 at 21:59

    コメントが1000超えてる謎

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP