最新情報をCHECK!! 

発熱して寝込んでいたら彼氏に「家の中はバイ菌がいっぱいだから外の空気を吸うべき」と寝間着のまま無理矢理外に連れだされて…

デフォルト画像
コメント(8)

nekomu

468: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/03/11(水) 23:43:57 ID:EEP8CZoM

「世間の常識を信用しない俺カコイイ」と思っている男に引いた話。 
そのかわり自分ち伝統の民間療法みたいなものをやたら信用していて、私が熱出して寝込んでる時にやたら外出させようとしてきた。 
理由は
「家の中はばい菌がいっぱいだから外の空気を吸うべき」。 

こっちは熱で朦朧としてるし、抵抗も抗議もうまくできないのをいいことに、くそ寒い外へと無理矢理連れ出された。寝間着のまま。
必死の思いで
「動くのしんどいし、医者には暖かくして安静にと言われた」
と抗議すると誇らしげに
「オレは医学も科学も信用してない!」
病気してる本人ががしんどいと言ってるのに、耳を貸さないばかりか明らかに口先だけのキメ台詞で根拠不明の民間療法押し付けられて、冷めた。
そりゃ私のためを思ってなのかもしれないけど、ちょっと非文明的すぎる気がして、回復後すぐにこの時のことで喧嘩して別れた。
469: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/03/11(水) 23:47:33 ID:9qFQ6UH1
>>468
ただのアホ男だな。別れて正解。
病気の時は医者以外でも暖かく安静にってのが定説だろう。
相手の体調をまったく考慮しないこういうのに限って
自分が倒れるとこの世の終わりみたいな感じで看病を求めてきそうw
474: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/03/12(木) 00:37:25 ID:FYFoE0jX
>>468
本当に468のためを思ってんのかな。
単に医者より俺の意見を信じろ!て言いたいだけのようにも思える。
その彼氏が熱出したときにもその方法を実践してるならたいしたものだけどな。
まあ迷惑なことに変わりはないけど


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID


従姉妹がクリスマスイブに挙式を上げる事になった。仕事で出席できない私に「本当は休んでるんじゃないの?格好つけなくていいよ」。絶縁したつもりだったが…
ゲームセンターで弟がぬいぐるみを取ってくれたんだけど、カップルが欲しがって恐喝された。裏に連れて行かれ…
【閲覧注意】スキー授業が終わって片付けをしていると、雪で滑ってしまい尖った鉄の部分に…
地下鉄に乗っている盲導犬を見たオバサン達が「きったない!盲導犬って叩いても吠えないんですって、やってみる?」と言い出していきなり…
登校拒否寸前までイジメられていた俺。同窓会でそいつに「携帯番号教えてくれ」と言われた。酔った勢いで教えてしまったが…
在日「お前は韓国人だと言われ、怒りと失望で体が震えた」
Aママ「何よ!こっちだって気を使って、お金払うって言ってるのに!優遇しなさいよ!」
入籍前にマンションを購入することになり「家ってのは男が用意するもんだから」と親に頭金を借りた彼。でも、「後でお金返しといてね。それが嫌なら毎月家賃とるけど?」
骨折してるのに痴漢されたと母親に騒がれ、交番へ行き「絶対に左手だった」と言い張る女。被害届を書き終えたところで…
コトメの次女が生まれて2ヶ月で突然死してしまったのだが、火葬の時コウト嫁の発言が不謹慎過ぎて…
【超胸糞】幼稚園の先生が「娘の叔父」と名乗る男に引き渡してしまい娘はDV気質な元カレの家で見つかったが…
【漫画】コロコロコミックで面白かった作品TOP10wwwwwww(画像あり)
フリーザ「気円斬」悟り空「つまらん技だ」wwwwwwww(画像あり)
いびり魔の姑に無表情で対応していた私。別居が決まり嬉しくて狂ったように笑ったら…
車内に放置されグッタリした子供を発見して通報!!親が現れたがゲームに夢中だったらしく「せっかくいい手張ってたのに!邪魔すんじゃねえよ!」
イジメられっ子に一目惚れして積極的に話しかけ、友達も応援してくれていたのに…
ホテルのロビーで友達を待っていると、知らない子供を抱いて現れた。部屋から閉め出されていたようで、少しの間側にいてあげんだけど夜中に…
トメが原因で一体何人が廃人になり、亡くなったことか…次こそ、私の番なのかと思うと恐ろしい。
澤穂希と吉田沙保里がクリスマスイブの夜に女子会wwwwwww
【HKT48】指原莉乃が中学生メンバーにサシハラスメントwwwwww(画像あり)


引用元: http://kanae.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1236008823/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2014年12月26日 at 18:25

    地球上は、どこへ行こうとも菌の温床だからな~
    菌をタヒ滅させたかったら、地表全土を焼却32菌するしかないわな

  2. 名無しのキスログ 2014年12月26日 at 18:27

    自分に酔ってるだけで、いざ自分の番になるとヘタレる残念な男。

  3. 名無しのキスログ 2014年12月26日 at 19:19

    やっぱ男って脳足りんだなw

  4. 名無しのキスログ 2014年12月26日 at 19:52

    自分がうつされたくないとか、病気の彼女がいて面倒くさいとか、その程度のことだろw

  5. 名無しのキスログ 2014年12月27日 at 02:56

    それ、インフルエンザの時にやられたらたまらんな

  6. 名無しのキスログ 2014年12月27日 at 12:09

    別の話だけどインフルなのに空気入れ替えようって窓全開
    清潔が一番とそのまま掃除されたって話もあったな
    高熱で朦朧としてたから抵抗できなかったとか
    こういうバカって一定数いるよね

  7. 名無しのキスログ 2014年12月31日 at 12:07

    ドイツあたりでは新鮮な空気吸えって散歩行かされるって話だな

  8. 名無しのキスログ 2015年01月02日 at 15:46

    具体的には他に何されたんだ?

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP