最新情報をCHECK!! 

告白されて振った相手と友人関係で連絡をとっていた。「すっぴんはそんなに可愛くねーなw」とメールが来て「こんなんでも○○は可愛いつってたんだよ」と返信したら…

デフォルト画像
コメント(0)

130805top

434: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2011/03/01(火) 16:25:00.00 ID:6IC2KvJk

友人?の神経が意味分からん。 
自分女、相手男、過去に告白されたがキッパリ断った。 
それでも趣味が合うので趣味関連ではその後もたまに連絡をとっていたけど、一向に相手が私のことを諦める様子がなかったのでよほど重要な用でない限りは返信しないようにしている。 
んでこないだ色々あって一瞬だけすっぴんを見られてしまった。 
しばらくしてから
「すっぴんはそんなに可愛くねーなw」というメールがきたので、
「うるせー黙れ、こんなんでも○○(元彼、共通の友人)は可愛いつってたんだよ」
と返したらそこからいきなり火病りだした。 

まぁその時は自分がちょっと汚い言葉遣いで返したからそれで怒ってんのかなーと思ってたんだけど、一ヶ月くらいしてもまだ怒ってるらしくて、突然
「俺がなんで怒ってるか分かるよね?電話してくるなら覚悟して電話してこい」
と意味の分からないことを言ってきた。
ここまで怒られるような心当たりもないから
「何でそんなに怒ってんのか分からないし電話しなきゃいけない理由も分からない。言いたいことあるなら言って。言わないならスルーする」
と伝えて無視してた。
そしたら半月後、
「何で怒ってたか分かった?」と電話が。
話を聞いてると、どうやらすっぴんのメールのとき私が元彼を引き合いに出したのが気に入らなかったらしい…
脱力。お前は私の彼氏かと。。
何で彼氏じゃない奴に元彼のことを気にして話さなきゃいけないのか分からないし、それを一ヶ月半も引きずるのも理解できん。女々しすぎる。
437: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2011/03/01(火) 16:29:38.02 ID:Ve9UO/RA
>>434
ストーカー一歩手前だな
438: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2011/03/01(火) 16:31:32.94 ID:XNRtQnML
>>434
ストーカーだな。
しかも相手には自覚がない。ちょっと怖いね。
439: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2011/03/01(火) 16:52:27.98 ID:MCh70f3+
>>434
きっぱり切っておkの物件だな
441: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2011/03/01(火) 17:03:11.71 ID:m5mg9c1v
>>434
きめえ男だな。
448: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2011/03/01(火) 17:31:39.08 ID:Ve9UO/RA
まあ、普通は連絡取らないわな
“あきらめてない”のが分かったらなおさら
449: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2011/03/01(火) 17:34:43.88 ID:m5mg9c1v
その二人の、告白までの仲にもよるだろうな、うん。
451: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2011/03/01(火) 18:23:39.22 ID:1O9iOkQx
まぁこれで手を切るいい理由になったんじゃないかい。
それでも連絡しあうようなら、>>434の神経がわからんって話になるけどw
452: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2011/03/01(火) 18:41:18.71 ID:ExsjBNZ5
>>434
その男も「すっぴんも可愛い」とでも言っておけば
フラグの1つも立ったかもしれないのに。
惜しいことをしたな。
459: 434 投稿日:2011/03/01(火) 21:05:58.00 ID:4hGSsTVR
出掛けてる間にいっぱいレスきててびっくりした
私と相手の告白までの関係だけど
普通に二人で気軽に飲みに行ったり、元彼と付き合ってたときも三人で遊んだりするような仲良い友達だったんだ。
だから告白されてはいそーですかとすぐに切るのもためらわれた。
キープとかじゃなくて、そいつを男として見るのは絶対に無理だけど友達としてはほんと気の合う奴だったんだよ。
それは本人にも何回かはっきり言ってる。
そもそも私は告白したされたで気まずく思わない質だから、友達続けられるならそれがベストと思ってたし。
>>434
>一瞬だけすっぴんを見られてしまった。
っていうのも告白前後で貸してた本を「近くまで来てるんだけど今家にいる?本返したいんだけど」って急に来たから不可抗力。
十数冊貸してたから家まで持って来てくれるならありがたいし、元彼の話なら告白後も数回してたからそんなので嫉妬されるなんて思わないよ。
>>434の件があってからはもう連絡とってない、遊びに行こうと暗に誘うようなメールが来たけどそれは友達と行くって予防線張ってあとは全部スルーしてる。
このまま切るよ。
レス読んでて何だかんだ告白後もたまに連絡とってた自分も悪かったと反省してる。
460: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2011/03/01(火) 21:24:29.54 ID:cbDO4UZW
反省してるならしつこく言っちゃうのは申し訳ないけど恋愛は相手の気持ちもあるから
自分は気にしなくても向こうはモヤモヤ疑心暗鬼になったりするんでね
逆の立場だけど付き合ってた女が理由もよくわからず一方的に振っておきながらその後
さびしいとかなんとか連絡してくる奴がいた
腹立ったからうまくのせて復縁しておいて今度は俺から振って着信拒否にしてやった


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID


絶縁した友人から結婚式の招待状が届き、欠席で返信。会ったこともない婚約者から電話があり「なんで親友の貴女が欠席?祝福する気持ちはないのか?」
友達から着払いの荷物が届いて開けてみたら、サンタの衣装などが入っていた。電話すると「勝手に開けんな、もういらない代金寄越せ」と言ってきて…
俺「ここ僕んちの山なんですよ」親「じゃあ証明してみろよ、こっちはなぁ子供連れてきてんだぞ、殴られたいのか?」→隠し撮りして証拠を掴んだ…
スーパーで知らないおばさんが「車で来てないのに買いすぎた。家まで送って」と言ってきた。姉「え?やだよ」と言って立ち去った。→その後の姉の行動がカッコイイ!!
美容院でカラーをしたんだけど全く違う色にされて「お金を返して下さい」と言ったら「お前美容師なめてんだろ?ブスのショートって見苦しいけど」と言いたい放題で…
目の前のカップルが財布を落としたから拾ってあげた結果
最近の女子小学生、ケバすぎる…(※画像あり)
突然母がいなくなり父には「男と逃げた」と説明されていたんだが、本当は故郷で入院してそのまま…
仕事の打ち合わせ中に「すみませんちょっと休んでいいですか」とすぐいびきをかき始め、パニック状態で救急車を呼んだら…|ワロタあんてな
線路にスライディングしてうつ伏せになっていた男性を目撃!!周りの人は悲鳴をあげていたが、親父が素早く動き蹴り上げた!!|ワロタあんてな
ストレスが爆発!!心療内科に行ったら、子供の頃の記憶がまるで思い出せなくて…グ
暗殺教室のアニメ話題にならなさすぎだろwwwww(画像あり)
「オラオラオラオラ」みたいなのって何の漫画やっけ?????(画像あり)
高速道路を走行中に、タイヤがピンボールみたいにバウンドして向かってきた!!「うわああ、タイヤって外れるんだやばい、お父さん避けて!」
どんな料理やお菓子でさえもマヨネーズをぶちまける彼が「まずい、黙って取り替えるなり新しいの作れよ」とキレてきた。その後、家を飛び出したんだけどストーカー気味になって…
「妻がそちらの犬に吠えられ転んで顔面骨折した」と近所の爺さんが怒鳴りこんできた。治療費などを払うことになり「領収書を下さい」と言ったんだが…
義母の誕生日で人が集まり、全ての仕事を押し付けられた。義兄がそれに気づいてくれ詰問してきた。「お袋!全部聞いたぞ!あんな目に合わすとはどういう了見だ!?」
婚約者の出張先で地震があり連絡が取れなくなっていた。その間にA子が彼に電話を掛けまくり私が「浮気を疑ってる」などと吹き込んでたらしく…
【フライデー】日テレ 岩本乃蒼アナが同局社員と熱愛!!!(画像あり)
医者の特権って優遇され過ぎだろwwwwww(画像あり)


引用元: http://kanae.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1298209695/

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP