最新情報をCHECK!! 

「いい加減まじめになって落ち着いた結婚しなさい」→ 適当な男と結婚→「これで文句ないだろう!」→旦那とは一切接触しない

デフォルト画像
コメント(5)

1391347822Zjba6Ni0OOybcGyi_post

289: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/01/07(木) 11:00:49 ID:NzLrhQoq

友達に聞いた親戚の女の話 
そいつは十代の頃から手当たり次第に男と関係を持って18歳でデキ婚。すぐ離婚。 
同じこと繰り返して24歳ですでにバツ2だった。 
そこでさすがに親が
「いい加減まじめになって落ち着いた結婚しなさい」 
ってお見合いを何度もすすめた。 

それに逆切れした女は適当な奴と見合いし、結婚した。
「どうじゃ!これで文句ないだろう!」
って親に言う為だけの結婚。
だから新しい旦那には一切接触なし。
家事はしない、寝室は当然食事も別の部屋。
旦那からカネもらって毎晩遊びに行く。
まじめで女性と付き合ったこともないであろう旦那は結婚ってこんなものかと思ってたらしく文句も言わない。
でも旦那の貯金が底をついてくるとほどなく離婚。
そんな奴も世の中にはいるらしい。
290: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/01/07(木) 12:10:57 ID:uYKhNLIO
そういう、度を越して常識はずれな結婚生活の人の場合、
どっちかが一方的な被害者とは思えない
普通なら、ある程度は結婚前に相手や家族を見極めようとするし、
生活態度や過去のできごとくらいならそんなにやっきにならなくても、
つきあってれば自然に気づくはず
プロの結婚詐欺師じゃあるまいし、まるっきり見抜けない方も
なんかちょっとおかしいと思う
291: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/01/07(木) 15:12:56 ID:dIIBx2oH
そういう女と結婚するだけのことはある、ということだね。
292: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/01/07(木) 17:27:26 ID:EoAgx67s
どんな夫婦のトラブルも
どちらかが一方的に問題があるとは言えないよなぁ。
293: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/01/07(木) 18:06:26 ID:Gm/jy1Os
というか、純粋な第三者がこっちが悪いあっちが悪いと
断罪するようなもんじゃないね
294: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/01/07(木) 18:15:10 ID:EA4PjgcA
>>293
全く以って、それに尽きるね。


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID


妻が「親と同居したい」と言い出して断ったら「親を大事にしてくれない人とはやっていけない」と離婚届けを渡された。承諾して出て行ってもらおうとしたら…
「兄ちゃん金貸してえや」と絡まれ、喧嘩に自信がなかった俺は聴覚障害者のフリをしたが肩を突き飛ばされたので…
彼女と食事に行くと大量に注文しておいて「お腹一杯だから食べて」と言う。でも、友達から聞いた話ではかなり大食いらしく…
妹が結婚式を挙げるんだが、急に従妹も同じ日に挙げると言い出した。「こっちが本家なんだから、そっちが予定を変えて。赤ちゃんがいるから待てないのよ」だと。
時々出現するおばさんがいて「話しかけられたら走って逃げろ」と親に言い聞かされていた。でも、その人は私の実の母親らしく…
ジブリアニメの作画枚数wwwwwwwwwwwwwwwwwww
夫が自転車修理をしているのを見て、うちのもしてと言い出すママ。断ると直接自転車を持ってきてゴネはじめた。
親父が再婚し、2年後に事故死して義母に「実家の荷物を持って行け」と言われたが家は俺名義になっているので…
父の再婚相手がこちらの家族に何かと関わって来て、職権乱用で個人情報まで調べられ…
弟が「こんな貧乏なのに6人も子供作るなんて計画性ないよな。頭弱過ぎ」両親ブチギレ。その理由は…
学校に行きたくなくて「死ぬほど頭が痛い」と仮病を使ったら母がキレて病院に連れて行かれてレントゲンをとったら…
「鋼の錬金術師」って何であそこまでヒットしたのかwwwwwww(画像・動画あり)
なんで女性漫画家って女だってすぐバレるのに男のふりするの??????(画像あり)
行列ができるラーメン屋に並んでいると割り込まれて「後ろが最後尾ですよ」→「アンタ馬鹿じゃないの?並んでたら日が暮れるって」→何を言っても無駄だ…と思っていたら!!
海外旅行へ行く事を周りには内緒にしていた。知らない女性がいきなりやってきて「お土産リストを持ってきました」と…「はぁっ!?」
旦那が12体の「ファービー」を運ぼうとして転倒。娘が「クックドゥルドゥぅ↑」と大合唱する群れに驚いて…
常連夫婦がスパゲティを注文して持って行くと「気が変わったからやっぱりグラタンにして」と言ってその通りにした。が、帰り際に…
義実家全員に「いい嫁やめます!」とついに宣言した!!「親戚にあれだけ言ったでしよ?せめて嘘つきにならないよう今から協力してさしあげます」
佳子さまがティアラを付けローブ・デコルテ姿をお披露目!(画像あり)
【元パイレーツ】浅田好未の子供が可愛すぎると話題にwwwww(画像あり)


引用元: http://kanae.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1261561413/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2014年12月30日 at 12:05

    結婚生活については確かに両者の責任だろうが
    その女がクソなことには代わりあるまい

  2. 名無しのキスログ 2014年12月30日 at 12:23

    娘が家庭生活に向いてないのにいい加減気づけよ…。

  3. 名無しのキスログ 2014年12月31日 at 20:09

    ありゃりゃ…
    その旦那さん、トラウマになって女という生き物を憎んでるだろうねー。

  4. 名無しのキスログ 2015年01月03日 at 03:27

    情報が少なすぎて旦那がどういう人なのか判断つきにくいけど、もしスレに書いてあることが全てなら、この旦那エメラルドゴキブリバチにやられたゴキブリみたいな人だな
    もちろんドキュソ妻が悪いことは大前提だけど、いくらでも逃げられるのに逃げずにメソメソしてる奴も人間と思えないし同情心わかない

  5. 名無しのキスログ 2015年01月11日 at 17:28

    レス293
    裁判全否定?

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP