最新情報をCHECK!! 

結婚して嫁の弟が遊びに来たんだが、酔い潰れてその日は泊まった。→次の日もいた→嫁の父、姉、母までついてきて…

デフォルト画像
コメント(11)

14f25bfbbb5be4a41a79d01c6dac364c-700x350

82: 名無しさん@おーぷん 2014/12/25(木)12:26:31 ID:11A

俺は結婚して半年で離婚した。
まあ俺の我慢が足りなかったのかもしれないが、本当にもう我慢ができなかったんだ。
自分でもあんなことが現実に起きるとは想像すらしなかったし、人から聞かされたら嘘だと思うくらいずうずうしい話なんだ。
俺が結婚して1カ月もたたないうちに嫁の弟が遊びに来た。
少し飲みすぎたみたいで、いくら起こしても起きなかったせいもあって終電に間に合わず。
結果その日は泊まり。
嫁は謝ってたし、俺も嫁の身内ってこともあるし、まあ仕方ないかって感じだった。
次の日会社から帰ってくると嫁弟が晩飯食ってた。

これが嫁父、嫁姉、嫁母と繰り返されて3LDKの部屋に大人が6人住む状態が続き、俺は嫁を外に呼び出して話し合おうと嫁を呼び出したら義家族全員がついてくる。
話し合いもできなかった。
結局、離婚に至るんだけど、もう離婚する頃には俺の貯金は義実家の生活費でかなり消費され、嫁は専業だったので、慰謝料も請求はしたが、支払い不能。
俺の貯金も返済不能とものすごく恐ろしい結果になった。
嫁は俺と結婚する前は、俺の取引先の事務職で真面目に働いてた。
俺と嫁は取引先の人の紹介で付き合い、1年ちょっと後結婚。
まあ、嫁実家は決して裕福ではないけど、そんなに異常には見えなかった。
去年のクリスマスは、やれ結婚だなんだと浮かれてたなと思いだしてしまった。
今でもたまに、嫁家族が家にいる夢を見て飛び起きることがあるよ。
別に何をするってわけじゃないんだけど、ただただ自分の生活スペースがどんどん浸食されていく恐怖は忘れられない。
息が詰まりそうになるんだ今でも。
一体あいつら何だったんだろ。
離婚をするときも、「あっそう」って感じで全然もめなくてさ、慰謝料の取り決めなんかの
公正証書なんかにも簡単にぽんと判をつくんだよ。
どうせとれっこないから見たいな感じでさ。
今でもよくわからない。
86: 名無しさん@おーぷん 2014/12/25(木)15:57:24 ID:URR
>>82
うわー、リアルヤドカリ一家。
漫画の魔太郎がくるにも出てきたけど、あれはもっと質悪かったから、無事離婚できてよかったね。
88: 名無しさん@おーぷん 2014/12/25(木)18:34:26 ID:mFb
>>82
嫁一家、日本人か?
と思ってしまった
90: 名無しさん@おーぷん 2014/12/25(木)19:30:37 ID:XVN
>>82
慰謝料についても判を押したのなら、
相手が仕事をはじめたり、資産を持ったりしたら
差し押さえ請求すれば取れるよ
慰謝料は自己破産もできないし
83: 名無しさん@おーぷん 2014/12/25(木)12:59:58 ID:2eX
なにそれこわい
その元嫁、何回か結婚離婚繰り返してるんじゃない?
84: 名無しさん@おーぷん 2014/12/25(木)13:15:33 ID:11A
>>83
初婚でしたよ。(多分)
正直よくわかんないですね。
本当にこの恐怖をお伝えできればと思うのですが、
あの離婚届けなんかに判を押すときの軽い感じというか、ほんとスタンプでも押すみたいに、
ポンって感じも本当に怖かったです。
普通なんかもっと何かあると思うんですよね。
とにかく本当に異常な人は逆に普通にしか見えないのかもしれないですね。
85: 名無しさん@おーぷん 2014/12/25(木)14:19:30 ID:Pfs
>とにかく本当に異常な人は逆に普通にしか見えないのかもしれないですね。
ちょっと違うと思う。
異常な人でもごく普通に日常生活送ってるだけ。
普通に生活してる人は普通の人で、異常者は見た目も日常生活も
全て以上なんだって思い込みがあるけど、違うんだよね。
異常者も日常の大半は平凡に過ごしてるんだよね。
それでも周りには異常性に気づいてる人がいると思うよ。
男性には無理かも知れないけど、同性の同僚やなんかの中には
さりげなく元嫁を避けてる人達がいたんじゃないかな。
男性はお人好しな人が多いというか、地味そうでとくにこれといって
目立った特徴がなかったら「真面目ないい子」って評価するからさ。
女は何かこううまく言えないけど、すごく細かい部分を見て違和感に気づく。
でもおかしいって思っても態度には出さない。
だって出したらこっちが非難されてしまう。


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID


H「3DS予約しちゃってたりしない?私が貰ってあげるよ」私「買ったとしても、あげる訳無いじゃない」H「この悪魔!警察に訴えてやる!」私「どうぞご勝手に」
遠距離恋愛中の彼氏が「何かあったら俺を頼れ!」と言ってくれたのに、「相談したいんだけど」とメールすると翌日…
遅刻しないようにと毎日1時間前には職場へ着くようにしていた。スイッチOFF→ロボットみたいになって→記憶が飛んだ→医者に行ったら…
勤務中に先輩Aさんの子供が事故に遭ったという連絡が入り、皆が「すぐに病院に行ってください」と言っているのに馬鹿な板長は…
親戚の披露宴に招待されたんだが、飛行機の便の時間が合わず早めに着いてしまった。すると、相手側の両親に激怒されて…
在日「お前は韓国人だと言われ、怒りと失望で体が震えた」
Aママ「何よ!こっちだって気を使って、お金払うって言ってるのに!優遇しなさいよ!」
家を新築中に近所の旦那さんがやってきて「図面みせろやゴルァ!建築会社見せやがらんかったぞ!」と文句を言いにきた。なんとか対応して…
ヤンキー風な男が新聞の勧誘に来た。俺「朝日は嫌いなんだ。ごめんね」と断ったら「え、どういうことすか?新聞なんてどれも変わらないじゃないですか」と説明する事になって…
彼「髪切って。化粧なんかしなくていいでしょ。」→私拒否→彼「好きな相手の好みに合わせるのって当然じゃない?」→私「だったら眼鏡やめてコンタクトにして」と言ったら…
【超胸糞】幼稚園の先生が「娘の叔父」と名乗る男に引き渡してしまい娘はDV気質な元カレの家で見つかったが…
お前らが大好きなガンダムの台詞叫んでけwwww
ナルトってサスケじゃなくてキバが里抜けてもあれだけ必死になった???????(画像あり)
友人の相談を受けて親身になっていたんだけどいきなり「声を聞くだけで吐き気がする」と言われて絶縁されたのに…
「彼氏と言い合いになっている。はっきりさせたいから今ネットで調べて欲しい」「男の居る飲み会あったら誘って」一方的な友人のメールにキレたら…
「平等じゃないから結婚したら家事は○○ちゃん担当だね」→10年後「今なら平等じゃないか」…
ホテルのロビーで友達を待っていると、知らない子供を抱いて現れた。部屋から閉め出されていたようで、少しの間側にいてあげんだけど夜中に…
トメが原因で一体何人が廃人になり、亡くなったことか…次こそ、私の番なのかと思うと恐ろしい。
不倫騒動の岡村真美子さん公式ブログが消滅wwwwww(画像あり)
【悲報】ダルビッシュ有の髪の毛が……(画像あり)


引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1418291668/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2014年12月27日 at 02:45

    結婚前の貯金の使い込みは刑事告発できた気がするけど、そこまでは・・・とか情けかけちゃった感じ?

  2. 名無しのキスログ 2014年12月27日 at 04:41

    地味で真面目そうに見える人、或いは家族が密かに狂ってるみたいなのは
    何件か見たことあるわ。

  3. 名無しのキスログ 2014年12月27日 at 05:16

    ミキティかと思ったわw
    庄司の話聞いて、やっぱりアチラの人は家族呼び寄せるんだ!って思った。
    階違いらしいけど帰ると家に(ミキティ母、祖母、祖父)居て居場所ないって言ってたよ、庄司。

  4. 名無しのキスログ 2014年12月27日 at 07:57

    在日だろ、何遠慮して書かねえんだ?
    ちゃんと書けよ、「在日朝鮮人」ってな。

  5. 名無しのキスログ 2014年12月27日 at 08:23

    あの連中はカネの臭いをかぎつけたら一族でタカってくるからね

  6. 名無しのキスログ 2014年12月27日 at 11:33

    うむ、在日だな、間違いない
    っていうかコイツも意思が弱ぇーのw
    優柔不断なんだろうなーって判るわ

  7. 名無しのキスログ 2014年12月27日 at 11:36

    あっさり離婚できたってのがまた怖いな…

  8. 名無しのキスログ 2014年12月27日 at 14:15

    魔少年ビーティーの最終話のようだ

  9. 名無しのキスログ 2014年12月28日 at 17:50

    呼ばれてないのにちょちょんがちょん

  10. 名無しのキスログ 2014年12月31日 at 18:12

    あ、さっし。

  11. 名無し 2015年03月15日 at 18:08

    こわいわな。
    結婚ってなんなんだろう。
    離婚できてよかったね

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP