最新情報をCHECK!! 

友人の父親からの電話を寝たきりの母が取ったんだが「うちの娘がリストカットした。お前の娘のせいだ」と言われたらしく血圧が上がってしまって…

デフォルト画像
コメント(0)

141110_scream

856: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2007/12/26(水) 14:55:03 ID:FYwpeCWm

友やめ話。 
自己中・暴言発言が多くてフェードアウトしつつある友人(友人、私ともに当時26)の携帯への着信を2ヶ月ほど無視していたら、友人の「父親」から実家の家電に着信。(私も友人も実家住まい) 
運悪く、私が不在で脳梗塞でほぼ寝たきりの母が取ってしまった。 
うちの娘がリストカットしただの、お前の娘のせいだの言われて母パニック。 
血圧上がってしまったみたいで、父が気がついたときには受話器投げ出して泣いてた。 
事情を聞いた心筋梗塞で血管弱ってる父も血圧上がったみたいで入院する羽目に。(3日で退院したが) 
夜にその話を聴いた私はブチ切れて、真夜中、自分の防音の聞いた部屋から友人父に電話。 

電話に出たのが父親だったので、そのまま相手に発言させずに友人にされた暴言の数々(臭い、バカだの色々)を読み上げ、
「人のことはそういう素敵なお嬢さんが自○を図ったそうですね、おめでとうございます。
ところで、リストカットの原因が私にあるとうちの母におっしゃったそうですが、いったいどこに私に非があるか具体的に説明してくださいませんかね。」
と一気にまくし立てたら、最初のうちはもごもごしてたが完全に沈黙したので、
「私には非がないということで了承いただいたようですね。
実はうちの血管の弱い両親はリストカットの原因が私だといわれて倒れちゃったんですよ。
責任取ってください。連絡待ってます。」
といってガチャ切りした。
以来、友人からも友人の父親からも一切連絡がない。
今は縁が切れたものと思って平和に暮らしてます。
859: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2007/12/26(水) 16:31:38 ID:61R3B9Z9
>>856
縁切れおめ。
子供の喧嘩に親が出てくる時点で、すでに終わっている感じ。
ましてや26にもなって、自分の言いたいこともいえないのかな。
本当に情けない友人だよね。


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID


妊娠中に足の悪い姑に頼まれ、犬の散歩をしていたが「産まれたら散歩どうしましょ~今回はワンコの為に堕胎して頂戴よ~簡単な事だから大丈夫よ」と言われ頭にきて…
新婚でウキウキしていたある日、B嫁から「どうしよう…」という連絡があった。内容は、夫の隠し撮り写真が投稿されていたらしく…
男子に「デブ」と罵られてビンタしたら作文に書かれて全校集会で発表されたんだけど…
姑が勝手にスーツを持っていき、シミまでつけられた。→醤油と姑の着物を取りにいった。→「今すぐ手ついて謝れ!」
いじめっ子に「お前の父ちゃん泥まみれ!汚ねぇ!」 とからかわれている弟を目撃して、助けに行こうとしたら急に…
ジブリアニメの作画枚数wwwwwwwwwwwwwwwwwww
夫が自転車修理をしているのを見て、うちのもしてと言い出すママ。断ると直接自転車を持ってきてゴネはじめた。
庭の草むしりをしていたら、スズメバチの巣を発見!!突然耳の側で大きな羽音がして側頭部に激痛が!!
元彼が復縁してくれなければ「死ぬ」とメールをしてきたので放置していたら、その後も立て続けに送られてくる。あまりにもしつこいので着信拒否にしたら…
妊娠している姉の家に手伝いに行ったのだが、インターホンを押しても反応がない。寝てることもあるので合鍵で家に入ったら、風呂場からうめき声…
昨年の夏頃、会社を辞めた後輩からの年賀状が届いた。わざわざ送ってくれて律儀な人だなぁと思っていたが、読み返して見ると不気味な内容…
ラオウもシェルターに逃げ込んで体育座りしてたのかな??????(画像あり)
俺「よっしゃ!pixivランキングのトップがなんかよくわからん少女漫画のイラストやんけ!」wwwww(画像あり)
美人のAが惚れた男を落とす為、Cに近づき友達になったフリをした。「ブスが隣にいると私が際立ってイイ!!心を奪われるはず!」という作戦がバレて…
彼「髪切って。化粧なんかしなくていいでしょ。」→私拒否→彼「好きな相手の好みに合わせるのって当然じゃない?」→私「だったら眼鏡やめてコンタクトにして」と言ったら…
ランチ会で「あ、細かいのないから350円貸しといて」と言うママ友。私「小銭用意してるから両替なら言ってね」すると…
常連夫婦がスパゲティを注文して持って行くと「気が変わったからやっぱりグラタンにして」と言ってその通りにした。が、帰り際に…
義実家全員に「いい嫁やめます!」とついに宣言した!!「親戚にあれだけ言ったでしよ?せめて嘘つきにならないよう今から協力してさしあげます」
母と女児1人の生活保護世帯で食費2万円しかなく おにぎりだけの夕飯も…
関西と関東のJKレベルの差クッソワロタwwwwwww(画像あり)


引用元: http://kanae.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1196097680/

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP