最新情報をCHECK!! 

友人が「実家が被災地で…」と彼氏に話すと「マジで?ヤバイじゃん!どうすんの?マジヤバくね?」と慰めの言葉は無し。家へ遊びに来た時には神経を疑う発言を…

デフォルト画像
コメント(4)

letter_20130718_onagawa01

349: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2011/03/14(月) 04:46:52.41 ID:7hjpdLWs

非常時に為人が出るってほんとだな… 
私、友人(♀)、友人彼氏は今回の被災地とは離れたところに住んでいる。 
友人の実家がモロ津波被害を受けてて、地区の家々はどこも押し流されてボロボロ。 
行方不明の知人がいたり原発のこともあって、友人はすっかり参ってしまっている。 
当然友人彼氏との間でもそのことが話題になるんだけど、友人が実家が被災地で…と話したら 
友人彼氏「マジで?それヤバイじゃん!家無くなったの?どうすんのそれ?どうすんの?マジヤバくね?」と。
大変だね等の慰めの一言もなくひたすらヤバイ連呼。 

友人宅に来たら来たで
「お腹空いた、ピザ頼もうよ。あー地震特番ばっかだなー飽きるよね」と発言
なんかもう神経疑う通り越して本当にアホなんだな…と聞いてて呆れた。
友人も「前々からおつむ弱いとは思ってたけどここまでとは思わなかった」と絶句。
今月で別の県に引っ越すからこのまますっぱり切るらしい。
そりゃ被災地と関わりなけりゃ地震特番飽きるだろうし被害の実感なんて湧かないだろうけど、目の前に被災者の家族がいたら小学生でも言動選ぶでしょ。
これでも彼氏アラサーってんだからおそろしい。
350: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2011/03/14(月) 05:30:31.68 ID:VSS2HazD
締め落として、例の原発に捨てて来たいな。


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID


友人の父親からの電話を寝たきりの母が取ったんだが「うちの娘がリストカットした。お前の娘のせいだ」と言われたらしく血圧が上がってしまって…
「そのゲームこの子に貸してください」→「お断りします、精密機械だから人に貸すのはちょっと…」→凄い形相でキレ出して…
実家に「お化け蔵」と呼ばれる土蔵があって「もしかしたらお宝があるかも」と入ってみたら怖すぎて…
マタニティ講習会で仲良くなったAが「旦那さんカッコイイ!ずるい」と言い出しそこからストーカー化→警察に相談→実家に避難→Aが不法侵入していて…
山でサバイバルゲームをしていたら通報されて警察が来た→警「使用許可は貰っているのか?」俺「ここは私の私有地です」警「???」→通報したカップルの元へ戻り…
【驚愕】お前らが「家族に言われた1番酷い言葉」を教えろwwwwwwwww
オレオレ詐欺「お金振り込んでくれ」母「今どこなの?」オ「平塚」→母「あんたいつから平塚の警察署に異動になったの?」
部内で盗難が相次ぎ活動中止。ついに現行犯で見つかった犯人はなんと…
学校に行きたくなくて「死ぬほど頭が痛い」と仮病を使ったら母がキレて病院に連れて行かれてレントゲンをとったら…
俺のことを虐めてきた女から呼び出されて行くと「好きだったけど素直になれなくてごめんなさい」と言われチョコを渡してきたからそのままゴミ箱に捨てたら…。
虐待された子を引き取って愛情を注いだら純真可憐な素晴らしい女性に育ったが腹の中は…
今週のコナンで珍しく酷い死に方してる件wwwwww(画像あり)
「ワンピース」のゾロって何か航海の役に立ってんの????????(画像あり)
同僚達とケーキバイキングに行く事になり予約を入れていた。だが、入店すると「楽しみだねー」と言っていたA子が耳を疑う発言をして…
自分で編んだストールを気に入ってくれた友人だが、いきなりこき下ろされ「そんな安物しか買えないくらい貧乏なら、もっと働けば?」ってwww
姑がコトメコを連れて雛人形を見にやって来たんだが、お茶を入れて戻ってくるとお雛様の首が…
嫁「日本の人にも外国の人にも美味しいと言われる料理を作りたい。もし良かったら練習に付き合って下さい」
トメ「フラワーアレンジメント教室のパンフレット貰ってきてあげたわよ」「一緒にウォーキングしてあげる」→お断りすると…
【鬱】うつ病になりやすい職業トップ10がこちらです……
面白い大御所。志村けん←分かる さんま←俺は嫌いだがまぁ分かる


引用元: http://kanae.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1299496552/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2015年01月02日 at 23:26

    大学生かと思いきやアラサーかよ

  2. 名無しのキスログ 2015年01月03日 at 00:08

    3月14日未明にこんなん書き込んでるのも大概だ。

  3. 名無しのキスログ 2015年01月03日 at 04:00

    ほんまやな。最悪の創作屋やな

  4. 名無しのキスログ 2015年01月07日 at 19:48

    ヤバイが口癖の奴で頭がいい人間を見たこと無い

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP