最新情報をCHECK!! 

結婚が決まった友人の為にお祝いの席をもった。酔いすぎた1人が本音を吐き出した。「どうせすぐ離婚する、お祝い泥棒!」と続いて…

デフォルト画像
コメント(1)

0502015

197: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2008/06/25(水) 23:17:04 ID:bnH7dcnp

高校時代からの友人と縁切った。 
縁切った友人は6大学の一つに進学し、就職も世間に名の知れた企業に就職。 
メールや電話等で連絡を取り合い、月に1~2度くらいは映画に行ったり、飲みに行ったりしてる仲だった。 
先日、結婚の決まった共通の友人のお祝いの席を持ったんだけど、その際、酔いすぎた友人が本音を吐きまくって、友人一同で総縁切りとなった。 

要約すると、
「下層の人間と付き合ってあげてる自分は、神様の様に心が広いぞ!みんなは這いつくばって感謝しろ」
って内容に加えて、
「自分より悪条件の友人が、先に結婚なんてありえない。どうせすぐ離婚する。お祝い泥棒!出来婚か?」
「専門学校行って、訳のわからない会社行ってる人生の落伍者。明日にもネカフェ難民じゃね?」
「公務員なんて泥棒と一緒、役所で一日寝て過ごしてるんじゃない?」
「医者なんてぼったくり料金で稼いで、詐欺師と同じ」
と、その場にいた各個人攻撃をして、居酒屋で爆睡。
とりあえず、タクシーに乗せてその後CO。
他の友人を介して連絡取ってこようとしてるけど、とりあえず無視してる。
198: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2008/06/25(水) 23:41:50 ID:G08Eo4Ei
>>197
六大学っていうことは、そのグループの下の方ってことだよな?
公務員と医者のは、妬みじゃないのか?
203: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2008/06/26(木) 00:09:15 ID:9foECJw4
>>198
妬んでるからこそ貶す。
酸っぱい葡萄理論だよ。


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID


友人の父親からの電話を寝たきりの母が取ったんだが「うちの娘がリストカットした。お前の娘のせいだ」と言われたらしく血圧が上がってしまって…
「そのゲームこの子に貸してください」→「お断りします、精密機械だから人に貸すのはちょっと…」→凄い形相でキレ出して…
実家に「お化け蔵」と呼ばれる土蔵があって「もしかしたらお宝があるかも」と入ってみたら怖すぎて…
マタニティ講習会で仲良くなったAが「旦那さんカッコイイ!ずるい」と言い出しそこからストーカー化→警察に相談→実家に避難→Aが不法侵入していて…
山でサバイバルゲームをしていたら通報されて警察が来た→警「使用許可は貰っているのか?」俺「ここは私の私有地です」警「???」→通報したカップルの元へ戻り…
【驚愕】お前らが「家族に言われた1番酷い言葉」を教えろwwwwwwwww
オレオレ詐欺「お金振り込んでくれ」母「今どこなの?」オ「平塚」→母「あんたいつから平塚の警察署に異動になったの?」
部内で盗難が相次ぎ活動中止。ついに現行犯で見つかった犯人はなんと…
学校に行きたくなくて「死ぬほど頭が痛い」と仮病を使ったら母がキレて病院に連れて行かれてレントゲンをとったら…
俺のことを虐めてきた女から呼び出されて行くと「好きだったけど素直になれなくてごめんなさい」と言われチョコを渡してきたからそのままゴミ箱に捨てたら…。
虐待された子を引き取って愛情を注いだら純真可憐な素晴らしい女性に育ったが腹の中は…
今週のコナンで珍しく酷い死に方してる件wwwwww(画像あり)
「ワンピース」のゾロって何か航海の役に立ってんの????????(画像あり)
同僚達とケーキバイキングに行く事になり予約を入れていた。だが、入店すると「楽しみだねー」と言っていたA子が耳を疑う発言をして…
自分で編んだストールを気に入ってくれた友人だが、いきなりこき下ろされ「そんな安物しか買えないくらい貧乏なら、もっと働けば?」ってwww
姑がコトメコを連れて雛人形を見にやって来たんだが、お茶を入れて戻ってくるとお雛様の首が…
嫁「日本の人にも外国の人にも美味しいと言われる料理を作りたい。もし良かったら練習に付き合って下さい」
トメ「フラワーアレンジメント教室のパンフレット貰ってきてあげたわよ」「一緒にウォーキングしてあげる」→お断りすると…
【鬱】うつ病になりやすい職業トップ10がこちらです……
面白い大御所。志村けん←分かる さんま←俺は嫌いだがまぁ分かる


引用元: http://kanae.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1213852657/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2015年02月20日 at 22:34

    >>198
    六大学って東京なら東大入ってるんだけど。
    まあ、六大学っていってるヤツは大概、明治か法政だけどさ。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP