最新情報をCHECK!! 

初詣で行列に並んでいた酔っぱらい集団が喧嘩を始め、駆けつけた警官に出店の看板を持って飛びかかった!!

デフォルト画像
コメント(2)

wor1410130041-p16

275: 名無しさん@おーぷん 2015/01/02(金)13:14:10 ID:IkC

昨日の元旦早々の話。
初詣でお参り行列に並んでたら若い集団が酔っ払ってるようで騒ぎ始めた。
列を乱すようなことをやり始めて別の若者集団が注意したら喧嘩に。
そこへ騒ぎを聞きつけた警察官が二人来たんだけど凄い無双をかましてくれた。
注意した側の若いのは飲んでなかったようですぐに落ち着いたけど、騒いでた若い奴らは警察官にヒートアップ。

7人ぐらいいて全員酔っぱらってたからまともな思考をしていなかったんだと思う。
罵声を警察官に浴びせ、おもむろに一人が出店の看板をひっつかんで警察官に飛びかかった。
そしたら警察官二人のうちの若い人が漫画みたいに相手の懐に入って何かをした。
本当に一瞬で飛びかかった若い奴が倒れた。すかさずもう一人の年配の警察官が腕を後ろに回して押さえ込んだ。
で年配の警察官が片手で押さこんだまま無線で応援呼ぶという離れ業を。
抑えこまれた若い奴は必死に抵抗してたけど腕一本で完全に押さえ込まれていた。
若い警察官は警棒を取り出してシャキンと伸ばして他の脇奴らを牽制。
つか警棒って本当にシャキンと音がして伸びるんだな。
この間3分も経ってない。
若い警察官が抵抗するなとめちゃくちゃ怖い声で牽制。
それにビビったのか残りの6人はすいませんとか謝ってて笑えた。
最初の威勢はどこにいったのかw
その後は列の外に出されて全員壁側に連れて行かれてた。
一人は土下座してたし正月早々馬鹿だなぁと思いつつ、やっぱ警察官って強いんだなとも思いました。
列が進んでいって最後がどうなったのかは分からないけど警察官の人には本当にご苦労様です応援してますと伝えたい。
276: 名無しさん@おーぷん 2015/01/02(金)14:21:50 ID:hNS
>>275
かっけぇ!
映画みたいだな
277: 名無しさん@おーぷん 2015/01/02(金)14:27:17 ID:xBX
>>275
逮捕術っつってな、金的すらありの体術戦を延々とやらされるんだよ
どっちかが失神するか参りましたするまで。そりゃ強くなるわなw


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID


わざと天然のフリをする友達は、彼氏が出来てもすぐ別れる。合コンでトイレに呼び出されて言われた言葉が…
祖母と歩いていて出会ったおばさん。「お財布忘れてきてしまって一万円貸して」→「あなたに貸すお金なんてございません、それにどうやって返す気?」と聞くと…
友人の彼女が揚げ餅を作って出してくれた。すると、彼氏が「女はこういうのが作れないとダメだろ、見習えよ、お前も~」としつこく言ってきて…
姑が勝手に合鍵を作り家の物を捨てた→旦那に相談→「一発かましたれ。俺のアレ貸すから。」→相当重いブツを持って姑宅へ凸!!
子供と児童館で遊んでいたらママさんに声を掛けられ話していたら「せっかくママ友にしてあげるってのにその言い草は何!?お友達の意味知らないの?」と小さな声でキレてきた。
【画像】AKBが出るCMはなぜ質が悪いのか→その理由wwwwwwww
「38度の熱」でも出社する社員が多数、やっぱり日本人のサラリーマンって世界最高の人材だよな
無理矢理不良グループと喧嘩させられて、相手の親に「慰謝料100万よこせ」と言われたんだが父がすぐに100万円を持ってきて…
お見合いの席で母を侮辱された姉がブチキレた!!「キメーんだよマザコン!」とまで言ったのにその後…
東大出身の教授が「この大学はレベルが低い」とかバカにした感じでTOEICの点数を聞いてきたが俺は帰国子女なので…
太っている友人が私の食生活を知りたいたいというので3日間一緒に行動したら…
「ヤマノススメ」の原作最新話がwwwwwwww(画像あり)
とある有名絵師がVIPPERに喧嘩売ってるぞwwwwwww(画像あり)
忘年会での会費が高く、足代も含まれていた。幹事「消費税の事とかあるのだから細かい事を言うのはどうかと思うよ」
音楽会のパート決めをすることに。A子はピアノが上手かったが、先生「コンクールで賞取ったからって特別扱いはしません」→強制的にB子にさせて…
親「2万で譲って貰えませんか?」俺「は?何言ってんの?」親「子供が欲しがってるのに譲ってあげる気持ちはないの!」
彼氏「はぁ?お前なんかただの飯炊き要員なんだよ!!!」 → ざまぁwwww
結婚が決まった友人の為にお祝いの席をもった。酔いすぎた1人が本音を吐き出した。「どうせすぐ離婚する、お祝い泥棒!」と続いて…
板野友美って彼女にするならありだよな???(画像あり)
ヒカキンの家のテレビでかすぎワロタwwwwwww(画像あり)


引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1418642426/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2015年01月06日 at 21:13

    警察官は呼ばれたら相手がどんなDQNだろうと逃げられないもんな
    ご苦労様です

  2. 名無しのキスログ 2015年02月15日 at 17:41

    警察のかっこいい話珍しいな

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP