最新情報をCHECK!! 

いとこの父親が産まれた子供に「実由紀」と付けたいと言い出し母親は猛反対。その名前は元カノの漢字をくっつけたものだったらしく…

コメント(3)

b1aeaf35d5a2fe7fc1be1ab5dc3dc04f

941: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/04/26(月) 11:01:41 ID:KWT+cbsV

いとこの話なんだけど、いとこ(女)が生まれた時にその父親がどうしても
「実由紀(仮名)」と言う名前にしたいと言っていたが、その母親が猛反対をしていた。 
どうやら「実由紀」と言う名は父親の名前・実(仮名)+父親の元彼女の名前・由紀子(仮名)をくっつけてひとつの名前にしたってやつらしいけど、その由紀子さんの存在は母親も知っているのに、それでもなお自分と由紀子さんをもじった名前を提案したいとこ父に衝撃を受けた…。 

父親は未練があるとか今でも好きだとかって気持ちはない!
とか言っていたけど、他の人に
「一緒になれなかったからせめて名前だけ」と言っていたのを知っている…。
結局生まれた子は別の名前になったけど、子供も自分の父親と父親の元彼女の名前をもじった名をつけられるのは微妙だろうに…と思った。
数年後その夫婦は離婚した。
それからしばらくして街のデパートでをいとこ父見かけたのだが、奥さんと子供らしき人と一緒にいたので再婚したのかな?と思っていたら子供を「みゆき」と呼んでいた。
漢字はわからないがきっと「実由紀」なんだと思う。
943: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/04/26(月) 11:59:49 ID:Dd+s7Olg
>>941
そこまでいくと執念だねえ……
947: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/04/26(月) 15:39:34 ID:4F+qssSS
なんで、ゆきこさんと結婚しなかったんだろう?
粘着質な性格のせいで逃げられたとか?
948: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/04/26(月) 20:38:00 ID:7Sqi9W7s
>>947
ssSS
あひるの親子だな


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID


指の出っ張りが気になり、親に聞いてみたら「犬にかまれて縫った痕だよ」と言われた。でも、指が人とは違う方向に曲る事に気づいて…
買い物を終えて車に乗ったら、いきなり知らない女性が乗り込んで来た!異常者だと思い、驚いて警察に連絡しようとしたら…
私は赤ちゃん用のお菓子しか食べられないんだけど、薬局には1袋しかなく赤ちゃん連れの女性に「これどうぞ」と譲ったら…
夕飯時に姑が「浸しがバラバラになってるわよ~?もし今ご近所さんが来てこれ見たらだらしないって思われちゃう~」と言ったので「じゃあ、お義母さんのお葬式の時には…」
いつの間にか後ろに、新生児が乗ったベビーカーが放置されていた!!ふて腐れ顔の母親出現→「手が空いてるんだから見とけよ、慰謝料払え!」
【その手があったか!】アップルが「曲がるiPhone」の特許を取得
最近のメイド喫茶、すごく楽しそう(*´・ω・`*)(※画像あり)
東大出身の教授が「この大学はレベルが低い」とかバカにした感じでTOEICの点数を聞いてきたが俺は帰国子女なので…
旦那の友人宅に呼ばれ忘年会をした。突然、友人嫁が「うちは会費制なの。集金させてもらってもいいかしら。」と言い出した…
サークルの女子全員の告白を断ったイケメン友人。なぜ断ったのか理由を聞くと・・・
中古マンションを購入してお隣へ挨拶に行ったら、いきなり喧嘩腰で「音がしてうるさい!」って。でも…
「バンドを題材にしたマンガ」ベスト10が発表!!1位はもちろん…
柔道漫画って何気に名作率が高くないか?(画像あり)
結婚してすぐ家を建てたんだが、転勤する事になり義姉が「数年なら私たちが住む。帰ってくる頃には出て行くから」と言うので貸すことにした。でも…
Aが「旦那さんいいなぁ、ちょうだい」と私に言ってきた。それを聞いていた旦那逃げる→飲み会で「子供作らないの?私が産んであげる」って言われて…
大学で出来た友達に「家どこなの?」と聞かれたので説明すると皆青い顔になって「引っ越せ!」と言われた。その理由は…
父「実は俺と…俺と、お前は血の繋がりがないんだ」俺「うん、知っ、、」父「でもな!お前を本当のムスコと思ってきた!」と一方的に話す父が…
義母の親友が息子の嫁に毒を飲ませ流産させた。息子や兄妹は義母の肩を持ち、金で追い払われた嫁は…
【悲報】タレントのスザンヌと斎藤和己の離婚説が浮上……(画像あり)
【訃報】タレントあびる優の実父・阿比留隆仁さんが死去


引用元: http://kanae.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1268405859/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2015年01月12日 at 22:14

    気 持 ち が 悪 い

  2. 名無しのキスログ 2015年01月13日 at 02:22

    こういう人がロミオメールとか出すのかな…

  3. 名無しのキスログ 2015年01月13日 at 07:42

    思い出に名前を付けて保存した上に、どんどん美化修正編集しているオッサンが浮かんだ。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP