最新情報をCHECK!! 

「あれもこれもダメ」と言ってくる姑は、私を実家に行かせたがらないのに我が子には…

デフォルト画像
コメント(3)

25af9940075910l

162: 名無しさん@HOME 投稿日:2009/03/19(木) 18:33:19

何かと「嫁なんだから~」を繰り出して
「あれダメこれもダメ」と言ってくるトメ。 
昨年、コトメが結婚し、ほどなくして妊娠。 
見事なまでのダブスタを発揮してくれたので思う存分ツッコミさせてもらった。 

・妊娠したら義実家の近くの病院で立会い出産もちろん退院後は義実家へ来い
→コトメちゃんはコトメ旦那さんの実家の方で産むんですか?え?そちらですか?なんでですか?
じゃあ退院してからあっちに行くんですか。え?行かないんですか?なんで(ry
・年末年始はいつからいつまでこっちに来るんだ
→コトメちゃん夫婦はいつ来るんですか?31日から3日まで?それじゃその間は私実家に行っていても問題ないですよね。嫁実家への挨拶日程ってことですよね。
コトメラヴなウトメ、最初はゴニョゴニョ言っていたけどコトメ本人に
「やだーお父さんお母さん、義姉さん(私)にそれくらいの事もさせてあげないの?私がそんな事言われたら
嫁イビリだ!って泣くよー」で撃沈した。
今はとても平和な日々。
アポ無し凸も無くなったしアッシーにされる事も無くなった。
DQNなのは私とコトメが超仲良しという事。
コトメの帰省予定は全てリークされてくること。
そんでもってコトメ夫さんとその実家(コトメにとっての義実家)もとても良い人で協力的であること。
「嫁ヨメ言われてたら息詰まっちゃうわよね~」
とあちらの姑さんに言われた時はちょっと泣きそうになった。
ちなみに旦那は都度〆てくれているが効果は無いようだorz
163: 名無しさん@HOME 投稿日:2009/03/19(木) 19:58:05
>>162
>DQNなのは私とコトメが超仲良しという事。コトメの帰省予定は全てリークされてくること。
いい話だけど、それはドキュとは言わないと思う。
165: 名無しさん@HOME 投稿日:2009/03/19(木) 20:39:48
ワララw
>>162
GJ


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID


「妻がそちらの犬に吠えられ転んで顔面骨折した」と近所の爺さんが怒鳴りこんできた。治療費などを払うことになり「領収書を下さい」と言ったんだが…
母とレストランに行ったら、隣席の男の子が私の手の傷跡を見て「気持ちわりい、なんだこれ汚え」と言った。そして、その父親が「ああやって罰があたるんだ」と言った瞬間…
弟嫁に「お話あるのでいいですか?」と言われ理解不能な要求をしてきた。「結婚祝いが少なくて驚いたから、家を買うって事で補って欲しい」と言い出し断ったら泣かれて…
結婚を前提に彼女と同棲することになった→家事ができない→「お嫁さんを養う練習になるんじゃない?」→バイトを辞めて…
インフルエンザで寝込んでいる彼女に買い物を頼まれスーパーへ行ったら、知らないおばさんが品物を無理矢理カゴに入れてきて「貴方が買って私にくれ」って…
【その手があったか!】アップルが「曲がるiPhone」の特許を取得
最近のメイド喫茶、すごく楽しそう(*´・ω・`*)(※画像あり)
盗電している隣人に200ボルトを食らわせ家電は全滅wwwww
目が悪くて障害者マークをつけて運転してる。ある日、後ろから煽ってきた車がいたが無視してそのまま走っていたら…
太っている友人が私の食生活を知りたいたいというので3日間一緒に行動したら…
東大出身の教授が「この大学はレベルが低い」とかバカにした感じでTOEICの点数を聞いてきたが俺は帰国子女なので…
「バンドを題材にしたマンガ」ベスト10が発表!!1位はもちろん…
柔道漫画って何気に名作率が高くないか?(画像あり)
結婚してすぐ家を建てたんだが、転勤する事になり義姉が「数年なら私たちが住む。帰ってくる頃には出て行くから」と言うので貸すことにした。でも…
Aが「旦那さんいいなぁ、ちょうだい」と私に言ってきた。それを聞いていた旦那逃げる→飲み会で「子供作らないの?私が産んであげる」って言われて…
大学で出来た友達に「家どこなの?」と聞かれたので説明すると皆青い顔になって「引っ越せ!」と言われた。その理由は…
父「実は俺と…俺と、お前は血の繋がりがないんだ」俺「うん、知っ、、」父「でもな!お前を本当のムスコと思ってきた!」と一方的に話す父が…
義母の親友が息子の嫁に毒を飲ませ流産させた。息子や兄妹は義母の肩を持ち、金で追い払われた嫁は…
【悲報】タレントのスザンヌと斎藤和己の離婚説が浮上……(画像あり)
【訃報】タレントあびる優の実父・阿比留隆仁さんが死去


引用元: http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1236598544/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2015年01月13日 at 13:54

    ダンナのしめるこうげき!
    こうかはないようだ・・・

  2. 名無しのキスログ 2015年01月14日 at 21:50

    トメはゴーストタイプなのか

  3. 名無しのキスログ 2015年01月17日 at 22:21

    これただの策士やw
    DQNちゃうw

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP