最新情報をCHECK!! 

親友の行動が暴力的になりエスカレート。部活の練習試合中に泥棒騒動になり、部員が鞄の中をチェックすると…

デフォルト画像
コメント(3)

74057860

166: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/01/07(水) 17:48:25.96 ID:oZ/Ft2ue.net

中学生の時、それまで一番の親友だと思っていた子とCOした。 
親友からの暴力的なスキンシップと泥疑惑が原因だった。 
小学校からの親友だったんだが、中学に入ると、ちょっとしたスキンシップが暴力的になっていった。
最初は勘違いかな?と思い違和感を感じつつも我慢していた。 
しかし次第にエスカレートし、教科書満載の通学鞄を振り上げ頭を叩かれるようになった。
さすがに我慢の限界で、止めて欲しいと伝えてみた。 
その時はフンフンと話を聞いて頷いていたが、その後も変わらず。 
距離を置き始めようと思い始めたのがこの時。 

距離を置き始めたのと同時期に、親友がクラス内で学校備品や他生徒の私物を盗んでいるという噂を耳にした。
これまでそんな兆候はなかったので俄かには信じられなかったが、そのクラスの友人に聞くと、盗んだのは本当だと言う。
私は困惑したが真相は分からないため、噂は聞かなかった事にし、個人的な事だけで親友との距離をとっていた。
この時点で私と親友は、必要最低限+αは話すし、時々は一緒に帰る仲。
丁度良い距離感を探っている状態で、苦痛でない距離感であればCOするつもりはなかった。
167: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/01/07(水) 17:51:19.83 ID:oZ/Ft2ue.net
しばらくして私自身も親友の泥棒騒動に巻き込まれる事になりました。
私と親友は同じ部活だったが、事件は練習試合の時に起こった。
コーチが激励にとお菓子を部員皆に配ってくれたんだが、これが盗まれた。
最初は何人かが無くしたとか無くなったとかで話していたが、複数人が無くすのはおかしい!
と親友と同クラスの部員が疑いの矛先を親友に向けた。
他の部員が咎める中、その部員は親友の不在を狙って親友の鞄の中をチェックしようとした。
結果はスグに分かった。
鞄を漁るまでもなく、鞄を空けてすぐそこにお菓子が3個あった。
それに加え、他の部員の記名つきポイントカードもあった。
一同唖然。
その後、親友を真っ先に疑った部員が問い詰めると、それまで見たことのない顔でキッと睨みつけていた。
正直、誰かが親友に罪を着せたんじゃ
…とも思ったが問い詰めた時の親友の顔が忘れられなくて、結局はもうCOしようと決意した。
それから色々とあったが数ヶ月後に無事COできました。
168: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/01/07(水) 18:02:58.49 ID:kc5Ixqfm.net
>>167 乙
巻き込まれたとあるから、>>167の鞄にも入れられてたのかと思ったよ。 


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID


「結婚なんて」と言って仕事を優先にしていた彼女だが失業してしまった。辛そうだったので「一緒に支えあっていこう」と決意!!それを伝えると…
私の実家が被災地で「義捐金送るくらいなら、私に欲しい~」とKY発言する人がいた。その後も、暴言を連発して我慢できなくなり殴ろうとしたらママ友が…
「キャー!!」という悲鳴が聞こえひったくりに遭ったらしい女性の元へダッシュ!!すると和製ボブサップの兄ちゃんが登場して見事なタックル!!
「結婚なんて」と言って仕事を優先にしていた彼女だが失業してしまった。辛そうだったので「一緒に支えあっていこう」と決意!!それを伝えると…
残業することになり「一息ついて腹ごしらえしよう」と人数分の食料を買いに行ったら、若者達に囲まれ「被災者を思う気持ちがあるなら今すぐ返品して下さい!」と喚かれて…
電車で他人の子供を無理やり立たせて空いた席を奪うババアがいた→それを見た他の客が激怒!→「小さな子供を無理矢理立たせて自分が座るなんてどういう神経だ!」
【これは新しい!】母が嫁に対し陰でちくちくイヤミを言うという訴えを受けて嫁のメール代行業者になってあげた結果・・・
祖母と歩いていて出会ったおばさん。「お財布忘れてきてしまって一万円貸して」→「あなたに貸すお金なんてございません、それにどうやって返す気?」と聞くと…
【超胸糞】幼稚園の先生が「娘の叔父」と名乗る男に引き渡してしまい娘はDV気質な元カレの家で見つかったが…
山でサバイバルゲームをしていたら通報されて警察が来た→警「使用許可は貰っているのか?」俺「ここは私の私有地です」警「???」→通報したカップルの元へ戻り…
学校に行きたくなくて「死ぬほど頭が痛い」と仮病を使ったら母がキレて病院に連れて行かれてレントゲンをとったら…
千と千尋の神隠しで橋を渡る時ハク様も緊張していたことが判明wwwwww
ワンピのゾロがいつもすごい重さのダンベルで筋トレしてるけど船大丈夫なの?????
祖父手造りで愛着のある小屋に侵入者が…。激怒した父が竹刀を持って待ち伏せしていたら!!
子供が40度近い熱を出したので、普段看てもらっている病院に行こうとしたが対応が良い所なのでとにかく混んでいる。仕方がなく以前に通っていた内科に行くことにしたのだが…
お祭りでヤクザを名乗るDQNに絡まれたんだけど、その場に居た友人の度胸が半端じゃなかった
姑「ちゃんと孫に贈与という形で対価をお支払いするから、ビジネスとして接して欲しい」
友人の彼が落ち込んでたので話を聞くと、持病をカミングアウトしたら友人に「気持ち悪い」とフラれたらしい
ダウンタウン『浜田雅功』さんの左手首wwwwwwww(画像あり)
【速報】フランスのパリでまたもや銃撃戦発生…(画像あり)


引用元: http://kanae.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1419082335/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2015年01月09日 at 08:47

    思春期だから判断つかないけど、昔から身近に接してた人がそんなに変わってきたら病気を疑う。

  2. 名無しのキスログ 2015年01月09日 at 09:31

    うん。統合失調症の初期症状に似てる。

  3. 名無しのキスログ 2015年01月26日 at 22:09

    coって何だ?一酸化炭素のこと?
    正解はcut out(縁切り)のことだった!!

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP