最新情報をCHECK!! 

遠距離恋愛になって彼氏と友達Aが隠れて付き合っていた。彼に電話すると「どっちも好きでどうしたらいいのか分からない」と泣かれた。悔しいので…

デフォルト画像
コメント(3)

shutterstock_177573212

344: おさかなくわえた名無し 投稿日:2009/02/27(金) 11:59:10 ID:/Oaormyq

1/3 
友達というか、妹みたいに可愛がってたAとの友やめ 
長いので分割してあります。 
前提 
私→● 
元友達→A 
私の彼氏→B 
私とBは付き合って1年半くらいで、AとBは顔見知り程度。 
会ったのは2回くらいだった。 
Bは仕事の都合で他県に行ってしまって遠距離状態。 
車で片道10時間以上離れている県に住んでいる為、月1で会うのも困難な感じだった。 
その頃の私は私生活が忙しくて、Bからの電話もあまり出れずにいた。 
そんな時、突然私とA・B共通の友達から 
「AとBが隠れて会ってる」 
と電話が来た。 

そんなまさかと思いつつもBに電話するが出ない。
仕方がないのでAに電話したところ
「ごめんなさい」
と泣くばかりで話が進まない。
もう一度Bに電話するとBは
「実はAと付き合っている」
とカミングアウト
「でも●もAも好きで、どうしたらいいのか分からない」
と電話越しで泣かれた。
345: おさかなくわえた名無し 投稿日:2009/02/27(金) 11:59:35 ID:/Oaormyq
2/3
泣きたいのはこっちだよと突っ込んでやりたかったが泣くのも悔しいので、
「二股かけるような男とはもう付き合えない別れる。
Aには2度と私に面見せるなって言っといて」
とだけ言って電話を切った。
それから1年も経たずにBから突然の電話。
今更何の用かと思ったが、とりあえず電話に出てみると
・Aとは付き合って2週間ほどで別れた
・別れた事は●さんには絶対に言わないでと言われていた。
・別れた理由は何かあるたびに
「●とはどうだったの?」
「●はこういうことしてくれたの?」
と私をずっと引き合いに出していた為、我慢出来ずに別れた。
しかも彼女は、
「●さんと別れを告げるのは●さんの誕生日の日にして欲しい」
とBに言っていたらしい。
まあその前にCが教えてくれたので、誕生日の日に彼氏に別れを告げられる女にならずに済んだのだが、
彼女はどうやらBに
「●さんは浮気してる。他の男とも付き合ってる」
「●さんが電話に出ないのは浮気相手と一緒にいる」
「私なら浮気しない。Bさんを大切にする」
とBに言っていたらしい。
346: おさかなくわえた名無し 投稿日:2009/02/27(金) 12:00:29 ID:/Oaormyq
3/3
因みに私は浮気なんてしてなかったし、忙しいから電話に出れないとBにも言ってあった。
「もう一度●と付き合いたい」
と電話越しでBに言われるものの、気持ちはすっかり冷めていた私は
「悪いが付き合う事は出来ない。他の女性と幸せになってくれ」
と電話を切った。
嘘を吹き込んでまでBを手に入れたかったAにも腹は立つが、1年以上付き合ってる彼女と、片手ぐらいしか会った事のないAの話を鵜呑みにし、私に確認もせずにAと付き合ったBも許せなくて完全にCOした。
別れてから数年立つが、女の裏側を見た感じがして今でも嫌な気分になる。
なんだか思いっきり長文になってしまった…
スマソ
353: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/02/27(金) 13:42:32 ID:1OW0Po78
>>344が誕生日で「なかなか会えない彼だけどオメデトウって言ってもらえて幸せ~」になるのを
その瞬間にどん底に叩き落したかったんかね。
A最低だな。
358: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/02/27(金) 15:05:45 ID:dGNDP0lt
>>347
共通の友人達には根回しした?
スゴい糞女と、糞男だったね。乙でした。
もう一度付き合いたいって言って電話かける神経が全く分からない。
351: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/02/27(金) 13:36:28 ID:Tpt15Qme
> 友達というか、妹みたいに可愛がってたA

>「●さんと別れを告げるのは●さんの誕生日の日にして欲しい」
なんてこと考えてるってのが気持ち悪い
354: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/02/27(金) 13:51:54 ID:eCSGcR6U
Aは●の事がもともと嫌いだったんじゃないの
じゃなきゃ誕生日に振れなんて性格悪い事言わない
まぁAもBも両方ともほんとにうんこだよ。切って正解
362: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/02/27(金) 16:50:17 ID:aK3ia/xv
誕生日に振れ、とか言ってる女とよく付き合えるね、その彼も
Aが別れたのを知られたくないのはプライドが傷つくからかな
まぁとんでもないアホ2人を同時に切れてよかったね
363: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/02/27(金) 17:14:35 ID:5tmK4Ctx
Aはよっぽど●の事嫌いだったんだろうね。
そうじゃなきゃ「誕生日にふれ」なんて言わない。
誕生日に別れろっていう事は
毎年(●の誕生日)この事を思い出させて嫌な気分にさせたかった
って事なわけで…
誕生日という生きてる限り毎年やってくる日に別れさせる事を考え付いて
しかも本当に実行させようとするなんて怖いな。
355: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/02/27(金) 13:53:30 ID:XBL56RZD
●乙!AもBもサイテー。


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID


100円ショップでカゴいっぱい入れてたら女の人に「買い占めー?なんて非常識ー!」と言われたんだけど、相手にすると面倒くさそうだったので…
うちの中学には伝統があって1年の中で目立ってる奴がヤンキーにボコられる。兄がやんちゃだったせいで予想は見事に的中。そして決意した!!
いとこの父親が産まれた子供に「実由紀」と付けたいと言い出し母親は猛反対。その名前は元カノの漢字をくっつけたものだったらしく…
私が買ったクリームを奪おうとしてきて少しだけ容器に分けた。そしたら「私に合ってるみたい、引き取るから持ってきて」とメールが届いた。でも、あのクリーム実は…
「あれもこれもダメ」と言ってくる姑は、私を実家に行かせたがらないのに我が子には…
「専業農家長男(38)と結婚しろ」としつこい!!→祖母に教わった『対農家作戦』で応戦した結果w
【壮絶】祖父「私子、実はお前は私の娘だ」→母「私子はちゃんと私達の娘よ!」→父「『私子』は『ちゃんと』とはどういうことだ」→兄弟全員のDNA鑑定した結果・・・
【超胸糞】幼稚園の先生が「娘の叔父」と名乗る男に引き渡してしまい娘はDV気質な元カレの家で見つかったが…
夜中に我が家の猫がニャーニャーうるさいので部屋に入れてやったが…
定食屋さんで40代後半くらいの男性 と相席になり色々話しかけてきたのを避けていたら突然コップの水をかけられ…
無理矢理不良グループと喧嘩させられて、相手の親に「慰謝料100万よこせ」と言われたんだが父がすぐに100万円を持ってきて…
キモオタ「東京藝術大学合格者の絵?雰囲気だけで何の価値もない絵だよね」←コレwwwww(画像あり)
「あだち充」の漫画で一番有能な選手といえば?????(画像あり)
俺「ここ僕んちの山なんですよ」親「じゃあ証明してみろよ、こっちはなぁ子供連れてきてんだぞ、殴られたいのか?」→隠し撮りして証拠を掴んだ…
双子の兄に先天性の病気があったらしく「2人も育てられないし健康な弟が身近にいたら兄が可哀相」と祖父母に預けられた→今度は養子に出されて…
彼と旅行する事になり「全部俺に任せてくれればいいから!サプライズするから!」と言うので全て任せてみた結果が最悪。
私はもうすぐ一歳になる娘を愛せません。不慮の事故で死んでくれたらいいなと思います。正直邪魔です
運転している父にトイレに寄るように催促するが、まったく寄ってくれず修羅場「ほんとにピンチだ!」「大げさじゃなく漏れる!」と騒ぐが他人事の父は余裕の表情
【画像】三船美佳と離婚した高橋ジョージ、記者会見で「夫婦げんかの延長と思っている」
女優の相武紗季が上半身をあらわにしたポスターを公開(画像あり)


引用元: http://kanae.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1234425380/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2015年01月17日 at 21:21

    まず私→⚫︎でふいて、他レスの⚫︎ の連呼でワロタ

  2. 名無しのキスログ 2015年01月17日 at 21:39

    糞と縁が切れて良かったね
    AもBもろくな人生歩まないよ

  3. 名無しのキスログ 2015年01月18日 at 03:42

    友辞めって言葉に違和感。絶交って言葉じゃ駄目なの?絶交って言葉知らずに友辞めなんて言葉使ってるなら仕方無いけど。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

728x90 AD POST bottom
PICK UP