最新情報をCHECK!! 

独占欲の強い友人は、私が他の子と仲良くすると嫌がり「私にはあなたしかいない」と言われ被害妄想まで…

デフォルト画像
コメント(3)

453302607

396: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/03/01(日) 01:58:37 ID:c2UfVn5w

独占欲が強く被害妄想がひどくて何でも人のせいにしたがる友人。 
私が他の子と仲良くすると嫌がる。 
友人にも別に仲の良い子がいるのに何故か私にはそれを隠そうとする。 
そして「わたしにはあなたしか友人がいない」とか言う。 

飲食店に入ってから
「わたし今お腹すいてないから気にしないであなただけ食べて!」
(パスタの店に行ったら)「わたし実はパスタあまり好きじゃないの」
もちろん入る前に店にはいっていいか、その店でいいか確認してる。
こちらが注意すると謝ってくる。
だけどかならず後でメールで
「私も悪いかもしれないけどあの言い方はどうなの。わたしだって傷つくんだよ」
という内容を長文で送ってくる。
たまに嘘泣きもする。
この他にも色々あって耐え切れずこの前ケンカした。
そしたら何故か
「わたしがAちゃんとケンカしたのだってあなたのせいなんだから責任とってよ!」
と言い出した。
Aは私たちの共通の友人。
Aから事情は聞いていたけど、私はそのケンカにはまったく関係ない。
どういうことか聞くと
「とにかくあなたのせいなの!」
揚句の果てに自分に友人が少ないのを私のせいにして友人を紹介しろとまで言ってきた。
思考回路がどうなってるのか本気でわからない。
なんとか友達やめれたけど、またどこかで会いそうで怖い
397: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/03/01(日) 03:18:29 ID:lu0FCEsU
>>396
甘えられてたんだな。そんなのが近くにいたらうっとうしそう。
特に
>> 飲食店に入ってから~
のところ。


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID


Aとは一生親友だと信じていたのに、大学になって人に合わせているだけだと気づき「あなたが信じられない」と伝えたんだけど…
弟の嫁母に嫌われているらしく「そんなに金持ちに見られたいのか」と嫌味を言うだけの電話を掛けて来て…
Aにやってもいないミスを周囲に広げられ、小声で「役に立たねえ、余計な仕事が増えるよね」と言ってきて…
漫画喫茶の店員に「デイパックは半額になるんですか?」と聞いたら「なる」と言われたので支払って帰ったら電話が掛かってきて…
家庭科の授業で、喧嘩になった男子グループの1人が断ち切りバサミを振り下ろした!!
【衝撃】バイト終わりの俺氏が酔った勢いで30歳の女と後輩の家に泊まった結果wwwww
「ロンギヌスの槍」を月に突き刺せ!再現を呼びかけ、ネットで支援を募る
キラキラDQNネームの生産者、保育士してたからわかるけど。
盗電している隣人に200ボルトを食らわせ家電は全滅wwwww
親父が再婚し、2年後に事故死して義母に「実家の荷物を持って行け」と言われたが家は俺名義になっているので…
仕事の用でパチンコ店に寄ったんだが、チンピラ夫婦に「真昼間からパチンコ?いい身分ねー」 と口止め料を要求された…
「スラムダンクはジャンプで超人スポーツ傾向の少ない稀有な漫画」←まぁ分かる
ハイスコアガールの作者こと押切蓮介さん(35)糞袋少年と化す(画像あり)
同窓会でいじられたA男が怒鳴って帰ってしまった→「同窓会で侮辱された。告訴も考えている、女ども全員連れてきて土下座させろ」と主張してきて…
姑が「本当にごめんなさい」と嫁いびりを止めた。それは3歳の娘のおかげで…
新入社員の女の子にお酌したんだけど一瞬「え!?」と思い動きが止まってしまった。その後もマナーが悪くて…
先輩『子供産んだらピアス開けるん打だ!ちっちゃい子がピアスしてるのすごく可愛いよね!』だって。
トメ「血が繋がってない人が~」 → やったったーww二度と会わねえよwwww
山下智久のインスタグラムで白人モデルとのツーショットが流出(画像あり)
佐藤江梨子が結婚&妊娠をブログで電撃発表


引用元: http://kanae.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1234425380/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2015年02月01日 at 21:02

    独占欲強い人無理だわー
    私が一番あの子を知ってるの!て言う人とか。だいたいそういう人って、相手から嫌われてるよね

  2. 名無しのキスログ 2015年02月02日 at 00:56

    俺男だけど、男友達でこんなのいるわ。女々しすぎてキモい。そいつの嫌いな奴と俺が仲良くて、最近〜と遊んだ?電話した?とか何から何まで聞いてくる。嘘ついて、してないよーって言っとけば羽振り良いから、それだけ。

  3. 名無しのキスログ 2015年02月02日 at 02:07

    境界性パーソナリティ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP