最新情報をCHECK!! 

いつもは受け流しているが「息子の給料が下がったのは嫁の責任」と言われたのでキレた私は…

デフォルト画像
コメント(6)

460703393

818: 名無しさん@HOME 投稿日:2009/03/25(水) 21:05:47

プチですが。 
何がなんでも悪いのは嫁と決め付けて毎回イロイロ言ってくるトメ。 
(息子が事故にあったのは嫁が悪い、風邪ひくのは嫁が・・借金するのは・・等) 
いつもは
「へぇ~はぁ~ほぉ~」で流してるけど 
「息子ちゃんの給料が下がったのは嫁の責任」と言われ切れた。 

「じゃあ、ウトさんの会社が潰れたのはトメさんの責任ですね。ウトさんかわいそう」
(ウトは自営業をしてたが不景気で店をたたんだ。仕方無い事)
「ウトさん、脳梗塞で倒れたけどアレもトメさんの責任だったんですね!
ウトさんあんな事になって可哀相。トメさんひどいですね」
(実際は長年高血圧なのに酒のみまくり煙草吸いまくりでウト自業自得)
トメ泣きながら
「ヨメコひどい!私の責任じゃないわよ!
仕方ないじゃない本人が聞かないんだから!
どうしたらよかったっていうによ!
でも息子ちゃんに関してはヨメコの責任なんだから!」
もう意味不明の開き直り。どうしたらよかったのか聞かれたので
「とりあえず一回市んでみたらどうですか?」といって電話ガチャギリした。
その後は私に対しては凸も電話攻撃もないけど旦那のほうに
「ひどい事言われた」とトメから電話があったらしい。
旦那は私がそんな事言うはず無いと思ってるけど一応事実確認のメールがきたので
「そんな事私が言うはずない!私そこまで嫌われてるの?」
とマヤったら信じたw
829: 名無しさん@HOME 投稿日:2009/03/25(水) 21:22:19
>>818
でもトメにはあまりパンチ効いてなさそうだね
それより借金する男&それがギ実家に筒抜けになるような男は
やめたほうがいいんではないかと


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID


彼氏が「障害者の公的補助は自分たちの税金があるからできる。養ってやってるんだからデカい顔するな」と平気で言っちゃう人で、もっと酷い事を言って先輩を泣かせていた。
デートの時に回転寿司しか行かない彼なんだけど「誕生日の時くらいお店を決めさせてよ!」とイタリアンに行った。そしたら「なんにも食べたいものがない…」
人集りの中で「前に並んでるんだから私達のもお金払いなさいよ!」と怒鳴り声が聞こえ、鼻血を出してる警備員さんが見えた。暴れていたのは姉達だったようで…
同窓会でいじられたA男が怒鳴って帰ってしまった→「同窓会で侮辱された。告訴も考えている、女ども全員連れてきて土下座させろ」と主張してきて…
姑が「本当にごめんなさい」と嫁いびりを止めた。それは3歳の娘のおかげで…
情けないFF15、客の顔色を伺い体験版の内容を変更!
【ウザさ注意】キャバ嬢の彼女に「今日は店に行きてーなー」ってメールしてからサプライズ来店を企画した結果wwwwwww
俺のことを虐めてきた女から呼び出されて行くと「好きだったけど素直になれなくてごめんなさい」と言われチョコを渡してきたからそのままゴミ箱に捨てたら…。
盗電している隣人に200ボルトを食らわせ家電は全滅wwwww
無線LANを使わせろと夫婦が凸して来て、警察を呼んだら悲鳴を上げ「この女ひどいんです、私たちをいじめるんです」と演技し始めたwwwそして…
Aが私の夫に襲われて妊娠したから「内密に堕胎費用50万を用意しろ」と言ってきた。→A旦那突撃→警察
キモオタ「東京藝術大学合格者の絵?雰囲気だけで何の価値もない絵だよね」←コレwwwww(画像あり)
「あだち充」の漫画で一番有能な選手といえば?????(画像あり)
アトピーに効くというハーブをベランダで栽培していたら「大麻栽培してる」と通報されてしまった。6人の警官に「家の中見せて」と言われ…
彼氏が女性タレントの熱烈なファンで、その人と同じ格好をさせようとしてきて…。「似てるから付き合っているだけ」
お嬢様な友達に「ノーブランドのバッグを平気で提げてる神経って・・・ちょっとわからない」と言われた。そして、同じ大学を受けていたが…
私はもうすぐ一歳になる娘を愛せません。不慮の事故で死んでくれたらいいなと思います。正直邪魔です
運転している父にトイレに寄るように催促するが、まったく寄ってくれず修羅場「ほんとにピンチだ!」「大げさじゃなく漏れる!」と騒ぐが他人事の父は余裕の表情
おのののかの売り子姿wwwwwwwwwwwww(画像あり)
【悲報】ハゲは絶対直せないソースは孫正義→嘘でした(画像あり)


引用元: http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1236598544/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2015年01月19日 at 14:42

    このトメのことだ、車や家のローンも借金は嫁のせい!なんだろうな。

  2. 名無しのキスログ 2015年01月19日 at 14:49

    実際は妖怪のせいなのにな

  3. 名無しのキスログ 2015年01月19日 at 15:17

    実際のところは、男が使い物にならないからなんだけどねw

  4. 名無しのキスログ 2015年01月19日 at 15:38

    男と企業が無駄遣いしなくなって、女と老人が金をため込んでるから、市場に流れる金が無くなっただけだけどな

  5. 名無しのキスログ 2015年01月20日 at 22:00

    ※4 老人はともかく女が金溜め込んでるってのは初めて聞いたな、ソースは?

  6. 名無しのキスログ 2015年01月21日 at 21:49

    ※2
    妖怪ポストに出そうぜ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP