最新情報をCHECK!! 

兄がニューハーフになっていた。しかし、女性になりたい訳ではないらしく…

デフォルト画像
コメント(12)

trave

19: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/05/02(日) 22:17:08 ID:d6mGQ0Lw

長文なうえに下ネタかつ微グロかもしれないので嫌いな人はご注意を 
1年半ぶりくらいに会った兄がニューハーフになっていた。
いや、厳密にはニューハーフではないかも。 
豊胸とプチ整形(?)と脱毛で、微妙な女性化をしていた。
女性ホルモンは打ってないという。 
胸はともかく、顔は化粧すれば女性に見えるかもくらいの状態。 

しかし兄は女性になりたい訳ではなく奥さんとのプレイの一環として肉体改造したという。
ついでに悪趣味な刺青も入ってたが、これはシールだった。
本物を入れるかは迷っているらしい。
再開した時点では、顔はちょっと違和感あったけどそんな状態だとは気づかず、兄が着替えてるときに不意打ちで体を目撃してしまい、動転した勢いで問い詰めたせいか、色々ディープな話も含めて詳しく聞いてしまった。
もともと私には打ち明ける気だったということで、兄夫婦からまじめに語られ、惚気られた。
普段は普通に男性として生活して、周囲の人にはホルモン異常と説明しているらしい。
でも、一番身近な身内である私には正直に打ち明けるつもりだったと言う。
…正直、私にもホルモン異常っていう説明で通して欲しかった気もする。
兄も義姉も優秀でまじめな人だから、こういう人生における不要なリスクを増やすことをするとは
夢にも思わなかった。
20: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/05/02(日) 23:13:32 ID:svNFYm6A
>>19
うわ、衝撃的だね・・


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID


うちは親戚との交流が全くない。「自分でも気を付けられるように」と母が事情を話してくれたんだが、父に確認してみると全く違った。
結婚する予定で彼氏の両親の所へ挨拶に行ったら「結婚式には出席させてもらうけど、その後のお付き合いはいらないからね」と言われて…
クモ膜下出血になり脳に異常発覚。入院している間、母の言動に苛立って飛び降りようかと思う程追い詰められた。
夜中にドライブしてると泣いてる女の子と激怒してるおっさんがいた→仲介することに→「俺は悪くない!」と手を出そうとしたのでキレた俺は…
旦那が何の相談もなく「やっちゃったw」と二重整形をしてきた。すると今度は鼻が気になり出して…
【悲報】消えて欲しい芸能人ランキング2015AKB48ヒロミ矢口真里和田アキ子SEKAINOOWARI
【壮絶】祖父「私子、実はお前は私の娘だ」→母「私子はちゃんと私達の娘よ!」→父「『私子』は『ちゃんと』とはどういうことだ」→兄弟全員のDNA鑑定した結果・・・
親父が再婚し、2年後に事故死して義母に「実家の荷物を持って行け」と言われたが家は俺名義になっているので…
焼肉屋の食い放題プランで大量注文した!→母「野菜も食いなさいよ!」俺「え?でもここ焼肉屋だし」→言い方に腹が立ってしまい野菜ばっか食べてたんだけど…
【超胸糞】幼稚園の先生が「娘の叔父」と名乗る男に引き渡してしまい娘はDV気質な元カレの家で見つかったが…
学校に行きたくなくて「死ぬほど頭が痛い」と仮病を使ったら母がキレて病院に連れて行かれてレントゲンをとったら…
キモオタ「東京藝術大学合格者の絵?雰囲気だけで何の価値もない絵だよね」←コレwwwww(画像あり)
「あだち充」の漫画で一番有能な選手といえば?????(画像あり)
アトピーに効くというハーブをベランダで栽培していたら「大麻栽培してる」と通報されてしまった。6人の警官に「家の中見せて」と言われ…
彼氏が女性タレントの熱烈なファンで、その人と同じ格好をさせようとしてきて…。「似てるから付き合っているだけ」
お嬢様な友達に「ノーブランドのバッグを平気で提げてる神経って・・・ちょっとわからない」と言われた。そして、同じ大学を受けていたが…
私はもうすぐ一歳になる娘を愛せません。不慮の事故で死んでくれたらいいなと思います。正直邪魔です
運転している父にトイレに寄るように催促するが、まったく寄ってくれず修羅場「ほんとにピンチだ!」「大げさじゃなく漏れる!」と騒ぐが他人事の父は余裕の表情
【速報】東京の70代女性がエボラ出血熱の疑い!西アフリカのシエラレオネに滞在
鉄腕DASHスタッフ「人間が今までの様に資源を使い続けるには地球が2つ必要らしいです」TOKIO「」


引用元: http://kanae.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1272444713/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2015年01月18日 at 21:12

    ご夫婦が納得なさっているなら、クチ出すことではないかな
    百年好合!

  2. 名無しのキスログ 2015年01月18日 at 21:19

    好きにするとよいよ

  3. 名無しのキスログ 2015年01月18日 at 21:31

    整形は叩くのにこういうのは可なの?
    心は女な人がやるのはいいけどプレイの一環って、引くわ

  4. 名無しのキスログ 2015年01月18日 at 22:37

    子どもは作るつもり
    ないんだろうなぁ〜
    もし子ども出来ても
    海水浴やら温泉やら
    刺青だけでも行けないのに
    絶対むりな身体じゃん。

  5. 名無しのキスログ 2015年01月18日 at 23:20

    見えない部分ではっちゃけてるから人前では優秀で真面目な顔を通せるのかもしれない。
    犯罪や第三者に迷惑をかける行為でなければ夫婦の合意でやってる事だからご自由にだけど、身内がそうだったら手放しでそうも言えないだろうね。
    まだ「男性が好きだから」って言われたほうが理解しやすい。

  6. 名無しのキスログ 2015年01月18日 at 23:32

    お幸せに(ドン引き)

  7. 名無しのキスログ 2015年01月19日 at 12:38

    理解は出来ないけど 別にいいんじゃない?
    女性ホルモン打ってないないなら子供も出来るし。

  8. 名無しのキスログ 2015年01月19日 at 12:43

    ※3
    整形叩くやつとこういうのを許容するのやつが同一人物とは限らないじゃん。
    自分は整形もこういうのも本人が好きにしたらいいと思うし。

  9. 名無しのキスログ 2015年01月23日 at 16:24

    変態さんか
    他人に迷惑かけず、本人が幸せならいいんじゃないか

  10. 名無しのキスログ 2015年01月24日 at 18:51

    まぁ実際、「ただのプレイ」ってだけで肉体改造までは出来ないでしょう。
    なんと言っていいかわからないが、兄は男性的な体よりそういう体がしっくりくる人だったんじゃないか。

  11. 名無しのキスログ 2015年01月29日 at 12:59

    隠し性同性障害でしょ

  12. 名無しのキスログ 2015年03月14日 at 06:08

    自分はその奥さんの趣味が分かるかも
    女性的な男性が好きだし

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP