最新情報をCHECK!! 

友人が女性だけの集まりに参加して、オタク女に出会いメアドを交換したら…

コメント(8)

314ad66c79a0153561321fc49897ab83

36: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/05/06(木) 18:51:45 ID:oigUgwsG

友人の話。 
その友人は、セクシャルマイノリティ?いわゆるバ○気味らしく 
そういう女性たちの集まりに成り行きで参加してきたそうだ。そこで席が隣になった女。 
話を聞いてると28歳無職の声優志望であり、職務経験は最長で半年だとか何とか。見かけも残念。
化粧の下手なモサ女という感じだったそう。 
その時点でウヘァと思ったそうだが、雰囲気が雰囲気だし話をしたり自己紹介をしているうちに、相手がオタクだというだというのでオタ気味だった友人、話題を広げるため
「何の?」と聞いてしまったことから全ては始まったらしい。 
その集まりの最中でも、BLやらゲーム?やら声優やら何やらかんやらイタタトークが繰り広げられていたらしく 
勢いでメアドも交換したんだとか。
その時点では、友人はうんざり気味だったが、開き直りニラニラヲチする気満々だったらしいw

37: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/05/06(木) 18:52:54 ID:oigUgwsG
会が終わって女から早速
「今日はお疲れ」とメール。
「今日は楽しかった」的な、適当なメールを友人は返信。そしたら
「じゃあ早速両想いだね!嬉しい☆」「私のこと姫って呼んで☆」と来たんだそうだ。
この時点で友人ポカーン。 そして
「2人でコスプレデートをしよう!場所は○○!私は×役をするから貴方は■ね!」と1人で勝手に計画。
女は転勤で?B県(飛行機で2時間程度)へ行く予定があるらしいのだがデートどころか
「B県一緒に行こう。自分の彼女には着いて来てもらいたいから…そこで式を挙げよう。あ、勿論養子縁組してからねw
私はドレスだけど、貴方にはタキシード着てほしいな☆でも私もタキシード着たいし、2次会は格好チェンジしよう!」
みたいなことも。
今は口語訳?しているが、この女のメールやたら漢字が多い。
例えば「なる」→「為る」、「お部屋」→「御部屋」(御疲れとかも)、
「それぞれ」→「其々」、「いつか」→「何時か」etc…
実際見せてもらったが、意味の分からない言葉もあるしすげぇ読みづらかった。そして遂に
「○日に遊びに行こう!迎えに行くから住所教えて」と来た。
末恐ろしくなった友人は、メアドを変えて着信拒否。
そこからは音信普通らしいんだが怖いのは全く日本語が通じなかった、というかこちらのメールを全て良い様に解釈しそして妄想を押し付けてくるこの女の思考回路。
有名な怖い話で、肉般若とかG県厨とかあるけど、アレって実は事実なのでは…?と思ってしまった。
こういう人種が普通に生きてるのが怖い。。
38: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/05/06(木) 18:55:16 ID:oigUgwsG
ごめん入らんかった。
確実にヤバい奴だ、と思い始めた時点でのある日女から1通のメール。
「最近どう?」と来たので、適当に
「風邪気味です。」と1行だけw返したらしい。 すると
「あたしレイキ持ってるから治してあげる!」と来た。
レイキ?何それ?と思い、それとなく聞いてみた友人
レイキとは手から出る気?で、DQで言うホイミみたいなものだとか。
マスターなる者もいて、そいつに頼めば誰でも使えるようになるとか。
何が衝撃って、レイキでググったらこれが普通に療法として出てくること。
公式サイトとかもあるんだが、宗教っぽいというか怪しすぎだろうこれは。
普通にみんな知ってるものなの?レイキって霊気なのか?
世の中には知らないことがいっぱいあるんだな…。
39: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/05/06(木) 19:53:31 ID:PSRep7V/
たまーにいるよねそういうの
DQNクレーマーとかも俺ん中では同じ並びだ
40: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/05/06(木) 20:02:50 ID:neaQzqRY
合気道の師範が道場運営のかたわら
気を当てて腰痛とかを治す診療所を開いてたよ
宗教っぽいのはヤバイけど、そういう療法自体は昔からある
41: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/05/06(木) 20:09:29 ID:TyQp7GAT
こういう話を聞くと、やはり腐には偏見を持っちまうなぁ。
あいつらどこでそうなっちゃうんだろう。


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID


売り物の花を頻繁に持って行かれ「これらは予約済みだから切って行かないで!」と言うとその時は諦めて帰ったんだけど…
亡くなった友人の四十九日頃に、親しかった人達と友人実家へ集まることになった。生前の話で盛り上がっていると…
私が買ったクリームを奪おうとしてきて少しだけ容器に分けた。そしたら「私に合ってるみたい、引き取るから持ってきて」とメールが届いた。でも、あのクリーム実は…
私を敵視する弟嫁が「敷居をまたがないで下さい!実家と絶縁してください!」と言ってきた。言動がマジ怖い。
店長に「うち辞めてそこで面接受けたら?受からないと思うけどー」と言われムカついて、すぐに退職願を出したら…
消えて欲しい芸能人ランキング2015www2chで納得の人選と話題にwww
結婚後、旦那希望で専業主婦になったら旦那が家の中では何もしなくなった
スタバに行ったら、右隣りのカップルが人の事をジロジロ見ながらヒソヒソしていて居心地が悪かった。すると彼女が…
「嫁は海外を知らない!世界が狭い!」と決め付け自慢話ばかりする姑。モスバーガーで待ち合わせ相手を待っていると遭遇して…
デートの度にブランド品を強請り、ランチは7千円位で無ければ満足しない彼女。そのことについて説教してみたんだが…
幼馴染Aが俺のバーチャンから金をむしり取っていた。ついに、暴力を振るって発覚したんだが…
「金色のガッシュ!!」の中で一番ネーミングセンスがカッコイイ呪文といえば??(画像あり)
パズドラ、ガチで終わるwwwwww(画像あり)
夫婦共働きで同額の生活費を入れていたんだが、子供の健康状態が良くなく仕事を続けられなくなった。生活費のことを夫に相談すると「俺の預金は出さないよ」と言われて…
若い男性が来店して携帯の解約手続きを進めていた。お決まりの言葉で「宜しければ理由を教えて下さい」と聞くと「…もう、先が長くないんですよ」と言われ反応出来ずにいると…
チンピラに絡まれ友人も一緒に「悪気はなかったんで、許してやってください」と謝罪してくれたんだが叫びまくる。ヤクザが登場してこっちを見た瞬間…
姑の運転で出掛けて何度も置き去りにされた→その言い訳が「うっかりしてた!」→痴呆症かと思ったが違ったので反撃!!
彼が家族キャンプに誘ってくれたんだけど、酔った彼の父に何度も間違った名前で呼ばれるので…
若槻千夏が髪を紫色に染めた結果wwwwwwwwwww(画像あり)
【ISIS】イスラム国に拘束されてる『後藤健二さん』可哀想すぎるだろ…


引用元: http://kanae.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1272444713/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2015年01月22日 at 14:27

    肉般若からして分からん
    同類なんじゃないのか

  2. 名無しのキスログ 2015年01月22日 at 14:57

    腐の定義が違う

  3. 名無しのキスログ 2015年01月22日 at 15:59

    たしかにオタクって「兎に角」「巫山戯る」「五月蠅い」とかの漢字をムダに使いたがるけど
    なんなんだろうな
    レトロなムードを出したいとかならわかるけど
    ヤンキーのセリフで「五月蠅え!」とか書くからほんと意味わかんない

  4. 名無しのキスログ 2015年01月22日 at 18:32

    腐女子の友達いるけど、いい子だぞ……
    こんな会話通じないのは、腐ではなくただのキチガイ。

  5. 名無しのキスログ 2015年01月22日 at 20:25

    ※3
    あるある
    此れ・其れ・此処とかね
    お味噌汁のことわざわざ御御御付けって書いたり
    ※4
    常識的なオタクは目立たなくて、
    キチガイ入ったオタクがどうして目立つからなあ

  6. 名無しのキスログ 2015年01月22日 at 20:45

    一般人にも一定量のキチがいるから

  7. 名無しのキスログ 2015年01月23日 at 04:34

    ※1
    もう10年以上前の同人板で有名だったキチ話
    家庭系板で言う「伝説の92」みたいなもんで
    その界隈の板では有名だけど決して常識ではない

  8. 名無しのキスログ 2015年01月23日 at 12:27

    一時期、オタクをこじらせすぎた自分の黒歴史見てるみたいで凹むわ。
    ダサい、あるいは、コミュ障でボッチ

    アニメ、マンガの類いにハマる

    架空の人物に憧れ、今の自分は本当じゃない、隠された才能があると妄想

    次第に、自分は特別だと根拠のない自信を持ち始める

    やがて、自分が人と違うことをアピールする為に、オカルトやあまり知られていないマイナーなジャンルに傾倒

    人にわからない良さがわかる私かっこいい。すごい。と自尊心膨れまくり

    私の場合、この時点で、私の惨状を見かねた家族から厳しく矯正されて正気に戻ったけど、あのままだったら、こんな風になってたんだろうな……。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP