最新情報をCHECK!! 

草を抜いていると隣の爺が「その草が塀の下を通ってうちにも生えてるからうちの草もとれ」と言ってきた。そんなのうちに関係ない。

デフォルト画像
コメント(6)

img_6

161: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2011/04/07(木) 00:48:38.31 ID:l6U3rI7v

一昨年の夏に父親が土地付きの古い家を買った。 
その隣の家の爺が神経わからん人だった。 
全然手入れされてないのをそのまま買ったので敷地は草がボウボウだった。 
草を抜いていると、隣の家の爺が 
「その草が塀の下を通ってうちにも生えてるからうちの草もとれ」 
と言ってきた。 

見ると確かに隣の家も草ボウボウ。
そんなの父が買う前から生えてるんだろうし、そんなのうちに関係ない。
ていうか隣の家の草が塀を越えて父の家にも生えたかもしれないし、何よりそんな難癖はじめて聞いた。
絶対に爺が間違ってるとは思ったけど、せっかく買った家でご近所トラブル起こしたら父が暮らしにくくなるし……
と何を言うか迷ってたら裏の家のおばあさんが顔を出して爺をいさめてくれた。
後で聞いたら近所でも有名な変な一家らしい。
家を買ってから父はガーデニングに目覚めて、余計な草は全然生やさないきれいな庭を保ってるんだけど、隣はずっと草ボウボウで今でも時々
「お宅の草が……」と言ってくるらしい。
もうどう考えてもうちの草は関係ないのに。
父はしっかりした人なので
「うちにもう草はないし、お宅の草のせいで蚊が出て困る」
と言い返してるそう。
169: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2011/04/07(木) 01:50:12.69 ID:jT63c+zh
>>161
こじれなくてよかったね。
お父さんのユーモラスな(つもりはないかも??)返しに笑ってしまった。


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID




オヤジ狩りしてたDQN達を止めに入ったら殴られた私。友人が「うわー正当防衛しなきゃ」と技で相手を脱臼させた!!そしてキレた仲間は…


高校から引きこもりになった姉が突然失踪。残された日記にはグチャグチャな言葉が…


花火大会で彼氏が「帰ろう」と言い出した→女の子2人組に「俺ら帰るんでこの整理券どうぞ」と渡しやがった→私「あの子達にあげる為に出たの?もっと見たかった」と言ったら…


隣の家を工事してる業者がうちの水道を勝手に使用していた→業「許可は取ってあるから使えと聞いてましたので」→隣人「構わないだろう、どうせ使ってなかったんだし」


大学の授業で留学生達に「席を替われ」と攻められ拒否したら無言でノートを奪われて…


25歳女が初めてできた彼氏を振った結果wwwwww


コナン「光彦がテロリストに誘拐されたって!?」


爺さんが購入して開封した商品を「返品させろ」と吠えていた。爺「お前じゃ話にならん、店長を呼べ」の言葉に店員が返した…


チーズを食べると嘔吐してしまう私。Aが「好き嫌いはよくない」と知らない間に全料理に仕込んで…


スーパーで知らないおばさんが「車で来てないのに買いすぎた。家まで送って」と言ってきた。姉「え?やだよ」と言って立ち去った。→その後の姉の行動がカッコイイ!!


俺のことを虐めてきた女から呼び出されて行くと「好きだったけど素直になれなくてごめんなさい」と言われチョコを渡してきたからそのままゴミ箱に捨てたら…。


雨の中震えてる犬がいたので連れ帰り、フリーペーパーに「迷い犬」として載せたんだけど情が湧いてきて…


ミスドの出張販売でポイント券を親子にあげたら巨体のおばさんが現れ「私に譲るべき!」と引っ手繰ろうしてきた。「泥棒!!」と叫ぶと…


姉と婚約者の結納を兼ねた食事会で、テーブルマナーを知らない両親が人のお皿に箸を突っ込んで引っ掻き回し…


子供のお下がり服をあげたらAパパとAママが凸して来て「ブランド服を貰う予定でA子の服を売ったのに!弁償しろ!」と激怒。植木鉢を蹴り飛ばされ旦那が通報したんだが…


コトメに同級生のイケメンを紹介して付き合うことに→お互いベタ惚れ。「でも…」とはっきりしないイケメンにあるブツを見せめでたく結婚したんだが…


うちの外の水道を勝手に使ってる女性に注意したら「すみません」と言ってくれたんだが次の瞬間悔しそうな表情になって…


妹がナンパ男の誘いを断ったら暴行されて財布と携帯を盗られ入院した。状況を妹旦那に報告したら「あっはっは…!!」と笑い出して…


愛子さまがますます皇太子殿下におそっくりにおなり遊ばされる(画像あり)


ミスチル桜井「今のアイドルは音楽では無くブロマイドの代わりにCD売っただけの話」


引用元: http://kanae.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1301912005/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2015年02月24日 at 14:20

    wwwwww
    wwwwww
    wwwwww
    wwwwww
    wwwwww
    wwwwww

  2. 名無しのキスログ 2015年02月24日 at 14:33

    塀の下潜ってこっちに来ても困るからちゃんと刈っとけよ。

  3. 名無しのキスログ 2015年02月24日 at 14:50

    面白いやつが隣で良かったな
    話題には困らない

  4. 名無しのキスログ 2015年02月24日 at 15:45

    おばあさんはまともなのに変な一家はないだろう

  5. 名無しのキスログ 2015年02月24日 at 17:26

    裏の家のおばあさんなので隣の家の変人とは別の家なんじゃろ

  6. 名無しのキスログ 2015年02月24日 at 22:51

    草生えたら蚊が来るって知らない人居るんだな。たしか、雄の蚊が草食性だからとか

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP