最新情報をCHECK!! 

「流産して旦那がギャンブルにハマりDVが酷くなってきた」と不幸話を流された。でも、それは全部同僚の妄想で…

デフォルト画像
コメント(3)

3c540c92d67e8918e9a6b0bc4758c844

285: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/01/19(月) 18:51:23.44 ID:/753HXfV.net

同期と色々雑談してたら 
脚色した妄想を先輩にバラされてたこと。 
うちの会社の本社は女性の割合が多くて学生のノリで派閥に入らないとイジメがあるし、派閥同士でバチバチに火花を散らす下らない慣習があった。 
私は結婚してから家に近い支店へ異動になったけど、同期は派閥のある本社にいた。 
結婚といっても震災と被ってしまったので籍を入れただけで、披露宴などはしなかった。 
あの大変な時期を皆で乗り越え、勤務地は変わっても以前と変わりなく連絡取って、色々愚痴を聞いたりこちらの事を話していた。 

ある日本社から先輩が顔を出した時に
「(私)、同期から色々聞いてるよ。今は辛いだろうけれど頑張ってね」と言われた。
何だそれ?となりながらも、被災した両親の事かと(人事には連絡入れたので)
お礼を言うと、以下のようなことを同期から聞いてると言われた。
私が結婚してから流産して旦那がギャンブルにはまってDVが酷くなってきたなど、同期の妄想した私の不幸な結婚生活が本社内に広まってた。
同期は派閥争いが面倒で、私をネタに先輩たちに有る事無い事吹聴していた。
それをさも同期が私を心配してるみたいに先輩に話してた。
先輩は
「同僚を心配する優しい子」として同期を可愛がるし、不幸な話が美味しいしで他人の不幸ネタなら同期が沢山持ってるというポジションに収まっていた。
その日以来同期の電話にもメールにも返信してないが、未だにこちらに探りを入れるような文面が届く。
286: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/01/19(月) 20:59:13.62 ID:kqwztv6s.net
一番重要な情報がない。
ネタ晴らししたのかしてないのか。
290: 279@\(^o^)/ 2015/01/19(月) 22:25:30.42 ID:bYngaEhW.net
>>286
その日はびっくりしてしまい、本社の先輩に同期の様子を聞くにとどまった。
そのあと、支店のベテラン先輩に相談して時間を取ってもらった。
私を励ましてくれた本社の先輩とベテラン先輩、同期と私の4人で会議室で対談した。
同期に「ギャンブルとか誰の話?」って聞いたら、
「(私)ちゃん悩んでたよねーどうなったの?旦那さんからのアレとか大丈夫?
心配で先輩達にもどうしたらいいか相談してたんだよ…」
と目を潤ませてた。
「うちの旦那はギャンブル嫌いだよ?大体私からそんなの話した事ないよね。
ギャンブルやめないから別れたのってあなた(同期)の彼だよね?
どうしてそんな嘘つくの?先輩に失礼じゃない?私も本社の先輩から聞いてびっくりした。」
と答えたら、同期が色んな言い訳した後で
「その彼とはとっくに別れて今は社内恋愛してます!」
と、自爆とも取れる発言をした。
本社の先輩はすごい怖い顔して同期を睨んでた。
ここまで来ても同期は自分の嘘を認めなかったけど、ベテラン先輩が、もう分かったよねという感じの事を言って会談は終わった。
で、嘘をバラされてると初めて知った時から連絡は絶ってるけどネタ探しのメールを懲りずに送ってくる感じ。
社内恋愛の彼を盾に、いじめられポジションにはならずに済んでいるみたい。
293: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/01/20(火) 07:50:21.73 ID:nfGF8k+A.net
>>290
なんでメール拒否しないかわからない。
だから舐められるんだよ
295: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/01/20(火) 09:17:10.70 ID:nDsY+hny.net
>>293
メールや電話を着拒にすると今度は別の手段取るようなしつこい奴っているよ
あえてのことかも
291: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/01/20(火) 00:19:09.97 ID:s6gjtZ5W.net
暇そうな会社でウラヤマ


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID


彼氏と突然連絡が取れなくなったので御両親に聞いたら、ストーカー扱いされ諦めてお別れメールを送った。それから5年後…
彼が家族キャンプに誘ってくれたんだけど、酔った彼の父に何度も間違った名前で呼ばれるので…
E子と海産物が有名な土地へ旅行に行き、海鮮丼を食べる予定だったが「お腹の調子が悪いから」と食べずに帰ったんだけど、他の友人に…
引っ越し作業中のこと。知人「ついでに私の家具も実家に運んで」私「なんの話かわかりません」知人「運ぶのはこの人達だしあなた関係ないでしょ?」待て、客は私だ…
アパートを移ることになり、叔母に同席してもらい大家と保証金の返還について話し合ったんだが、返ってくるどころか逆に追い金まで取ると言い出し…
板野友美、TAKAHIROとの結婚報道否定!過去にはタカヒロのタトゥーがともちんブログに写りこんだこともwww(画像あり)2ch「破局か?」「板野サイドの自作自演炎上商法だろ」
優しくて誠実な夫が浮気して離婚。ある日、元夫が我が家の玄関前でずっと正座していた
同僚達とケーキバイキングに行く事になり予約を入れていた。だが、入店すると「楽しみだねー」と言っていたA子が耳を疑う発言をして…
姑がコトメコを連れて雛人形を見にやって来たんだが、お茶を入れて戻ってくるとお雛様の首が…
学校に行きたくなくて「死ぬほど頭が痛い」と仮病を使ったら母がキレて病院に連れて行かれてレントゲンをとったら…
娘が癌になり退職する事になったAさんの送別会で、部長が「やっぱアレ?娘さんは、頭はげちゃったの?」と笑いながら言ったのを聞いてB子が行動した…
【ソシャゲ】パズドラ、ガチで終わるwwwwww(画像あり)
【悲報】週刊少年サンデー、ガチで死亡寸前wwwwww(画像あり)
彼氏が親友にだけ私と付き合っていると明かしてくれなかった。土曜日は親友、日曜日は私と決まっていたんだけど…
店で子供に突き飛ばされ衝突。上から瓶が降ってきて破片だらけ。その子の父親には犯罪者にされて…
スーパーのイベントで皆が並んでいる中、社長の知り合いらしきオバサンが「わざわざ来てやってんのよ?」と横入りしようとしてきた。すると男の子が…
私はもうすぐ一歳になる娘を愛せません。不慮の事故で死んでくれたらいいなと思います。正直邪魔です
運転している父にトイレに寄るように催促するが、まったく寄ってくれず修羅場「ほんとにピンチだ!」「大げさじゃなく漏れる!」と騒ぐが他人事の父は余裕の表情
【イスラム国】国民が1人たった200円払えば湯川遥菜さんを救える
女に引かれる『キモい趣味』一覧発表wwwwww(画像あり)


引用元: http://kanae.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1419082335/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2015年01月21日 at 08:54

    こんなくだらない社員きっちまえよ

  2. 名無しのキスログ 2015年01月21日 at 08:59

    嘘の噂をばらまかれることをバラされるって言うんだ、こいつ。へーw

  3. 名無しのキスログ 2015年01月21日 at 10:34

    バラされるの使い方おかしい

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP