最新情報をCHECK!! 

暗い道を歩いていると露出狂に遭遇!!逃げようとしたら手を掴まれて、悲鳴をあげながら泣きそうになっていたんだけど…

コメント(0)

339c209ea73e2530b8771f1c33fc5105

860: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/07/22(水) 19:07:24 ID:lY0eVsPc

高校2年生の秋の話。 
私の住んでいた所は辺り一面が田んぼ、といった感じのど田舎で外灯もほぼありませんでした。 
私が暗い中田んぼ道にいると前から男性が歩いて来て、私の前で止まりました。
そしておもむろに自分の服を脱ぎ始めました。 
露出狂に初めて遭遇したせいで私は硬直し、逃げようとしたら露出狂に手を掴まれました。 
露出狂が何か言ってましたが覚えてません。 
民家も近くにないので悲鳴をあげても絶対に届く訳なく、泣きそうになっていたら露出狂が私に
「それ、なに?」と聞いてきました。 

パニックで頭真っ白になっていたから忘れてたんですが、犬の散歩中だったんです。
犬の名前を呼ぶと、リードを外しうちの田んぼで遊んでいた犬(ゴールデンレトリバー&ハスキー、雄)が吠えながら猛ダッシュでこちらへ。
わりと遠くにいましたし、走り回るのに夢中でそれまで露出狂気づいてなかったみたいです。
歯を剥き出しにして唸る犬を見て露出狂は逃げようとしましたが、さすが猟犬といいますか…
ゴールデンが露出狂の前に回り込み、ハスキーが飛びかかりました。
その後は露出狂を威嚇していた犬を連れて無我夢中で家まで走りました。
犬がいなかったらどうなっていたかわからず、本当に感謝してます。
その日はうちの犬の大好物をあげ、一緒に寝ました。
私も恐かったけど、大型犬に飛びかかられた露出狂も相当恐かったと思います。
しかもその露出狂…近所の無職のお兄さん(26)でした…。
犬の歯形が決め手で捕まったみたいです。
917: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/07/23(木) 23:16:06 ID:FzcWffBl
>>860
犬GJ!!!
犬いてよかったな!
てか犬が噛んだのは露出狂が暴れたからじゃないの?普通犬に襲われて抵抗しないやついないだろ。
それに飼い主が危険なめにあってたら忠誠心高いゴールデンは勿論、ハスキーも助けようとするだろ。
よほどな馬鹿か主人が嫌いじゃないなら。
919: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/07/24(金) 01:55:20 ID:4Yo+m7G4
>>860
犬素晴らしい、が、飼い主である>>860も良い飼い主なんだろうな
犬が体はって守ろうって思うんだからなぁーいいなぁーその関係
何にせよ主も犬も無傷で良かった。
866: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/07/22(水) 20:35:49 ID:M8VwMI0M
>>860
犬、GJ!GJ!
無事で良かったね
やっぱり大型犬は頼りになるなあ


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID




結婚して1年目に旦那が「母親として接してないから可哀想」と義姉の息子を勝手に引き取ってきた!!3人暮らしが始まり荒れに荒れて…


勝手に保険を使われたので病院へ押しかけたんだが、小馬鹿にした表情の院長が出てきて嘘を並べられ…


小池徹平似の彼に片想いして初めてのお泊りをすることに!!だけど、朝起きて「おはよう」と言ってきたのは波田陽区似の彼で…


祖父が突然亡くなり、親から「爺ちゃんが残していったものを送った」というメールが来た。届いた箱をしみじみ思いながら開けてみるとそこには…


A「実家から色々貰ってきたら兄から縁切りされちゃった」同僚「なんで?好物でも貰って来たの?」A「高いシャンプーとか」B「お兄さんの娘さんって△高校だよね」A「えっ?」


【画像】年代順に好きなファミコンカセットの箱「だけ」あげてく


【悲報】ダレノガレ明美にトリンドル玲奈の質問をした結果wwwwwwwwww


【超胸糞】幼稚園の先生が「娘の叔父」と名乗る男に引き渡してしまい娘はDV気質な元カレの家で見つかったが…


店長に「うち辞めてそこで面接受けたら?受からないと思うけどー」と言われムカついて、すぐに退職願を出したら…|ワロタあんてな|2chまとめブログ


学校に行きたくなくて「死ぬほど頭が痛い」と仮病を使ったら母がキレて病院に連れて行かれてレントゲンをとったら…


親父が再婚し、2年後に事故死して義母に「実家の荷物を持って行け」と言われたが家は俺名義になっているので…


【ワンピース】ネタバレ 776話「コロシアムのヒーロー」感想まとめキターー!!


【ポケモン】セレナのショートヘア可愛すぎワロタwwww(画像あり)


幼馴染のFは数百万の借金を彼氏に払ってもらっているのに「金がなくて度量が狭い男は嫌だね~」と言い出し他の男性とも…


姑に「実家に機嫌伺いくらいきなさい!」と電話で怒鳴りつけられたので、菓子折りを持って駆けつけたんだけど実家って…


彼が手料理を振る舞ってくれたんだが食べ物から石鹸の香りがした。「作ってやったんだから黙って食べろよ」と言われ苦労して完食したら「ヒャッハー俺の勝ちーー!!」と言って…


彼女「3日後に遊びに行っていい?」俺「いいよ」彼女「今日行けない。ごめんね」 →「彼氏より女友達の方が何倍も大事」


喫茶店に入るとメニューを持って来てもらえず、トイレに行こうとすると「清掃終わってるんで入らないでくれます?」と言われた。


でたー!サラダなどにドレッシングを一切かけずに食う奴wwwwwwwwww‏


買って後悔した、ムダだと思った家電ランキング



引用元: http://kanae.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1244200687/

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP