最新情報をCHECK!! 

彼氏のいない友人が「旦那の友人紹介して」としつこく言うので、旦那にお願いして苦労してみつけてくれたんだけど1週間後メールが来て…

デフォルト画像
コメント(3)

images

430: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/03/03(火) 18:05:49 ID:FYnsdu4t

彼氏がいない、出会いが無いと25歳にして焦り始めた大学の同級生。 
私が結婚してから頻繁に呼び出されるので、なんだろう?と思ってたら 
「旦那の大学時代の友人紹介して。」 
「旦那の高校時代の友人紹介して。」 
「旦那の同じ会社の同期紹介して。」 
と何度も同じ話。 
違う話や、他の友人の近状の話してても上の内容に戻る。 
何度あって食事をしても「紹介して」のループ。 

働いて疲れてる夫にこんなお願いしたくなかったが・・・
友達に男友達紹介して。ってお願いした。
夫は働いてから友人らとは疎遠だったっぽいけど、電話をして彼女のいない友人を結構苦労して見つけてくれた。
ところが紹介してから一週間後。友人から下記のメールが来た。
「紹介してくれてありがとう(^v^)b
でも今、私は歯医者さんの奥さんになるのが夢なんだ。
紹介してくれた人とは友達でいいかな~??
後、歯医者さんの友達いるって言ってたじゃん。
よかったら彼を紹介してほしいんだけど。ダメかな~(^_-)-☆??」
彼女が何がしたいのか本当に理解できないのでメールを返してない。
夫には申し訳ない気持ちでいっぱいで、相手の男性にも謝罪しました。
彼女とは縁を切ります。
431: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/03/03(火) 18:24:05 ID:NwprBaIn
>>430
歯医者がいいなら最初からそういえよ、だよ
430さんも旦那さんも気の毒だ
でも2人とも優しいね
いい夫婦なんだろうな
432: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/03/03(火) 21:09:33 ID:jUOG1XV3
>>430
一応そのメールはどこかに保存しておくのがいいかと
433: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/03/04(水) 00:29:16 ID:bTnLwezG
会った時の会話が異性紹介してしかない奴は
完全に縁を切った方がいい
異性関係だらしないし巻き込まれる可能性がある


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID




皆でイジメっ子に復讐しようと階段から突き落とす事に成功したんだが、そのまま意識が無くなって…


義実家で食事してたら、義弟が私の皿に魚の食べ残しをポイッと入れてきた。全員反応出来ずに固まった。夫「おいおい、何してんの」


私はコミュ障。友達は神経系の発作を起こしてしまうので少しのショックも与えられず、何を言われても反論出来ずにいた。「だからあんたは友達が居ないんだよ」と言われて…


「なんだよ!パチモン外人かよ!」と旦那の友人に暴言を吐かれた私のハーフの友達は「そもそも私外人じゃねーよ」と怒ってしまい…


出来婚して3ヶ月の俺は、嫁に内緒でカードから現金を引き出した事がバレた。そしたら「信用してない、愛されてない」って…


護衛艦で勤務中にわいせつ行為、懲戒処分


凛「加蓮~いもうと~?」


【超胸糞】幼稚園の先生が「娘の叔父」と名乗る男に引き渡してしまい娘はDV気質な元カレの家で見つかったが…


大学で出来た友達に「家どこなの?」と聞かれたので説明すると皆青い顔になって「引っ越せ!」と言われた。その理由は…


コトメの次女が生まれて2ヶ月で突然死してしまったのだが、火葬の時コウト嫁の発言が不謹慎過ぎて…


骨折してるのに痴漢されたと母親に騒がれ、交番へ行き「絶対に左手だった」と言い張る女。被害届を書き終えたところで…


ホスト2人組がすれ違いざまにわざとぶつかってきた。「ぁ?何?やんの?」と襟を掴もうとしてきたので撃退してやった!!


雨の中震えてる犬がいたので連れ帰り、フリーペーパーに「迷い犬」として載せたんだけど情が湧いてきて…


宅配のお兄さんが「×○さーん」と訪ねてきたので「違いまーす」と応答したんだが電話を掛けた後に「これ置いていくのでお金ください」と言い出した。


新年会で飲み放題プランに入ってないお酒を飲みまくり、予算が6500円になってしまった。300円足りなくてA子に「おまけして」と言ったらキレた。


ずっと家にいない父親は「単身赴任だ」と聞かされていたんだが、父親の勤務先が近い事を知ってばーちゃんに聞いてみたら本当は…


駅の改札口で鞄を引っ張られて引きずられ振り返ると女が「お金に余裕あるなら財布のお金渡しなさいよ」と言ってきた。私「えっ?何でですか?離してください」そしたら…


隣の家を工事してる業者がうちの水道を勝手に使用していた→業「許可は取ってあるから使えと聞いてましたので」→隣人「構わないだろう、どうせ使ってなかったんだし」


【放送事故】中川翔子がLINE生放送で衝撃画像を公開!!!!(画像あり)


桐谷美玲と本田翼の奇跡の2ショット(画像あり)


引用元: http://kanae.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1234425380/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2015年02月21日 at 14:37

    私の友人も誰か紹介してくれってうるさいから、旦那友人との写メとプロフ交換後「片思いだった人に告白してご飯行くことになりましたー」と報告してきやがった

  2. 名無しのキスログ 2015年02月21日 at 15:40

    “相談員「この人なんてどうでしょうか?としは41歳で年収は260万 結婚後は家事を優先しt・・・」
    ババア「ぜったい嫌です!!!年とりすぎで年収?ゾッとします!!!」
    相談員「あ・・・すみません これはあなたのプロフィールでした」”
    これ思い出したw

  3. 名無しのキスログ 2015年02月21日 at 15:55

    2
    なにそれw初めて見た!自己紹介乙のババアたくさんいるよなww

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP