最新情報をCHECK!! 

放置子Aちゃんにご飯を食べさせたりして面倒見の良い近所のママが、誘拐しようとして捕まった。その理由は…

デフォルト画像
コメント(3)

Fotolia_66330491_Subscription_Monthly_M

874: 名無しの心子知らず 投稿日:2011/05/25(水) 23:00:37.99 ID:jZlzxaPN

近所のママ。
見た目はいたって普通、面倒見のいいひとだと思っていた。 
が、どうもキチ入った人だったみたい。 
近所には放置子のAちゃんて子がいて、近所ママは自分の子と一緒に遊ばせたり、古着をあげたり、ご飯を食べさせたりしてた。 
去年Aちゃんには新しいお母さんができて、公園やら近所をふらふらしていることもなくなり、明るい子になって、よかったねと近所ママも言ってたのに。 

今日、幼稚園帰りのAちゃんを誘拐しようとして近所ママ捕まったよ。
連れていこうとした理由は
「感謝してほしいから」だって。
可哀想な子の面倒を見てすごいね、立派だねって周りから感謝してほしかった、
新しいママはきっと継子のAちゃんいじめるに違いないと思ったのに、
まるで本当の親子みたいでよかったね、よかったねって周りが誉めるのが気に入らない
前みたいに家に来てごはん食べさせてくれてありがとうって言え!って。
警察までつきそったおばちゃんが
「分からないよねえ…」って言いながら教えてくれた。
さっさと釈放されたのも納得行かないが、なんかストッパー壊れちゃったみたいで、近所のドアガンガン叩いてわめいてたよ。(今は回収されていった)
875: 名無しの心子知らず 投稿日:2011/05/25(水) 23:07:43.39 ID:qwi/cdqQ
そのママ
自分の子はどーしたの…
876: 名無しの心子知らず 投稿日:2011/05/25(水) 23:09:13.16 ID:3/PIA6RM
代理によるミュウンヒハウゼンの一種なのか?
879: 名無しの心子知らず 投稿日:2011/05/25(水) 23:44:49.79 ID:L7Fm1H1m
>>875
自分の子は面倒みてあたりまえ
誰も褒めてくれないからなー


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID


大皿の枝豆に塩を振ろうとしたら瓶の蓋が取れて全部かかってしまった。店員さんに塩を洗い流してもらおうとしたら彼氏が…
女性を軽蔑して仕事を首になり、住む所もなくなった男が同僚宅へ泊めてくれと頼みに行った。「彼女がいるからなあ」と言われたら…
私が買ったクリームを奪おうとしてきて少しだけ容器に分けた。そしたら「私に合ってるみたい、引き取るから持ってきて」とメールが届いた。でも、あのクリーム実は…
弟が俺だと間違われ「なんでうろうろしてるんですか!いい加減にしてください!」と病棟中に響き渡る声で怒鳴られて…
列に並んでいたらおばちゃん達が割り込んできて、注意しようとしたら彼女は「いや放置でいいよ」と言った。だが、次々と割り込み仲間が増えて…
【驚愕】38歳の営業マンの俺氏が40歳東大卒の光浦靖子似の人妻を寝とったった結果wwwwwww
佳子さまおブスになられるwwwwwwwwwww(※画像あり)
虐待された子を引き取って愛情を注いだら純真可憐な素晴らしい女性に育ったが腹の中は…
結婚祝いに親友がくれたテディベアを義父が犬に与えてしまいボロボロに。修理していたら中に固いものが…
俺のことを虐めてきた女から呼び出されて行くと「好きだったけど素直になれなくてごめんなさい」と言われチョコを渡してきたからそのままゴミ箱に捨てたら…。
「ちょっとはずして見せて!」と言われ彼氏からもらった指輪を渡したら自分の指に勝手にはめ出した。そして…
「スラムダンクはジャンプで超人スポーツ傾向の少ない稀有な漫画」←まぁ分かる
ハイスコアガールの作者こと押切蓮介さん(35)糞袋少年と化す(画像あり)
夜中にドライブしてると泣いてる女の子と激怒してるおっさんがいた→仲介することに→「俺は悪くない!」と手を出そうとしたのでキレた俺は…
旦那が何の相談もなく「やっちゃったw」と二重整形をしてきた。すると今度は鼻が気になり出して…
彼氏が「障害者の公的補助は自分たちの税金があるからできる。養ってやってるんだからデカい顔するな」と平気で言っちゃう人で、もっと酷い事を言って先輩を泣かせていた。
俺、東京駅の記念suicaを8万で転売→JR東日本「希望者全員に販売します!」→購入者「返金しろ!通報するぞ!」俺「ヒエーッww」
猫トメ「タロジロっタロジロっ、ねーこねこねーこねこ」 孫「タロジロータロジロー」
『食事のとき嫌われる人』の特徴wwwwwwwwwww
【相談】バイト先のJKに「2月6日空いてますか?」って聞かれたんだが……


引用元: http://peace.2ch.net/test/read.cgi/baby/1303564678/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2015年01月31日 at 14:27

    おせっかいとキチガイは紙一重
    自分のことしか考えない厄介者

  2. 名無しのキスログ 2015年01月31日 at 19:54

    誘拐するなんてキチだけど、放置してた親の感謝やお礼もなさそうだな
    放置子の面倒みるって金と体力のいるボランティアなんだから
    児相へ通報するだけじゃなく関わるなら、覚悟しないと

  3. 名無しのキスログ 2015年02月01日 at 21:24

    普通なら自分の子は放置しないし、放置した子にはできるだけ関わらないようにする
    どっちかをやるってことは普通じゃないってこと
    自分の子を放置するような人間はもちろんだけど
    他人の子を無償で面倒みようなんて人にも関わっちゃいけない、いい例だな

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP