最新情報をCHECK!! 

Bの家へ招かれ居間に通されたんだけど、ふと部屋を見ると無くしたはずの電子手帳があった!!私「これ私のじゃん。何で持ってんの?」B「なんか知らないけど鞄に入ってた」

デフォルト画像
コメント(2)

32164989

473: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/03/10(火) 01:22:38 ID:/sG+MJGH

昔の話を思い出した。うまくまとめられているか分からないけれどフェイク入り。 
私とAは昔からの付き合いがある幼馴染み。
Bは家が近所でまぁまぁ付き合いがあった。 
Aは良く家に招いてくれる。 
ある日A宅に私とBが遊びに行く。そしてBが先に帰った。 
これが何度かあってからある日Aが 
「なんか●●が無くなっちゃった。どこにいったんだろう?」と言った。 
その時はどっかに紛れてるんじゃ無い?と、探したりして終わったんだけれど、それからもしょっちゅうAの物が無くなる。 
Bも「えーっ、大変じゃん!」と探すのを手伝ったりしていた。 

ある日Bが私の家に遊びに来てしばらくして帰宅。
この時は特に何も無かった。
後日この前は私の家に来たから、とB宅に招かれる(Aは来れなかった)
居間に通されたんだけど、居間までの廊下の途中にドアが全開の部屋。ここがBの部屋だった。
ふと見るとAが無くなった、と言っていた小物やらクッションやらが置いてある。
驚いて見てみると机の上に見覚えのある電子手帳。
これは私ので、しまっておいたはずだった。
そして手帳の裏には私が家で貼ったシール。
「これ私のじゃん。何で持ってんの?」→B「なんか知らないけど鞄に入ってた」
474: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/03/10(火) 01:24:58 ID:/sG+MJGH
思い出してみればBはいつも空っぽのでかい鞄を常備してた。
Aの物に対して
「これどうしたの?」と言えば貰ったの一点張り。
とりあえず口論の末なんとか取り返して(それでも全部じゃない)
「あんた最低だね。もう私やAに関わらないで」とCO。そして即帰った。
後日Bは親の都合で引っ越した。
後から分かったのは、BはAの親の財布から中身だけ抜いたり、私やAだけじゃなく知り合いの数十人からも本やら小物やら現金やら盗んでいたらしい。
「あ、やっぱりあれBだったんだ…」
「Bが来ると物が無くなるんだけれど、証拠も無くて言えなかった」
などみんな納得していた。
Bには▲▲のゲーム(本体丸ごと)貸して!とか言われたことがあったけど貸さなくて良かった。
Bが引っ越して良かった。
引っ越したBがどうなったか知らないし、もう二度と関わりたくもない。
477: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/03/10(火) 20:53:05 ID:P2rRrw/0
>>473のような手癖の悪い奴ってどこにもいるよな…
自分も絶賛FO中
そいつは最初は小物だけだったのに味をしめたのかとうとう現金に手をつけやがった
「言い訳なのはわかってるけど誰でも過ちを犯すことはあると思うし、
過ちを犯した人はいくら反省してもそれを一生許してはもらえないの」
とかトンデモ理論を放つ始末。
自分がたとえ千円でも盗まれた側なら怒り狂って警察に突き出し慰謝料云々言うくらい守銭奴な奴なので笑えた
ちなみにそいつが手をつけた額は8万円+ブランド財布。
478: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/03/10(火) 21:51:36 ID:tPwbjKlD
>>477
それは警察に突き出してもいいレベルだ。
479: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/03/10(火) 23:03:22 ID:MoLkU2Y8
>>477
そいつの為にも警察につきだすべき。
もしくは貯金から8万円+ブランド物代金をしょっぴいてやれ。


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID




彼氏のいない友人が「旦那の友人紹介して」としつこく言うので、旦那にお願いして苦労してみつけてくれたんだけど1週間後メールが来て…


19時半に消灯しろと言う姑に「今日からは電気をつけさせてもらう」と宣言したら家出した。→夫と私ブチ切れ。→コトメが凸してきた。


デコケースをA美母に奪われ返すようお願いしたら、A美父が1万円を私の鼻先でヒラヒラさせた。その態度にカチンときて…


友人が旅行中に親のことを異様に心配していて、就職してからは愚痴が多くなった。聞けば病弱な兄が亡くなったらしく…


隣人が「お宅の駐車スペースに車を置かせろ!」と言ってきて何度も断ったんだけど聞いてもらえず車屋さんが来て…


【画像あり】名古屋駅で超背の高い女子高生が激写される


俺「ラーメン屋行こ」俺「餃子と生ビールください」店員「ラーメンは?」俺「え?」→結果wwwwwwwwwwwwwwww


盗電している隣人に200ボルトを食らわせ家電は全滅wwwww


東大出身の教授が「この大学はレベルが低い」とかバカにした感じでTOEICの点数を聞いてきたが俺は帰国子女なので…


虐待された子を引き取って愛情を注いだら純真可憐な素晴らしい女性に育ったが腹の中は…


俺のことを虐めてきた女から呼び出されて行くと「好きだったけど素直になれなくてごめんなさい」と言われチョコを渡してきたからそのままゴミ箱に捨てたら…。


鼻炎で臭いに鈍感な俺だけど、彼女から衝撃を受ける程の臭いがした。だが、本人は気づいてなくて…


Aが私とBを馬鹿にして「白豚ちゃん1号2号」と呼ぶようになった→無理矢理合コンに誘われ「おしとやかな女の子」を演じていたA→仕返しすることに。


Aが「イタコー」と言うアダ名で呼ばれている事を知った。その由来は、初デートで元カノBが「高いお店に行きたい」と言ったらしく別れたらしいんだが…


祖父宛のお歳暮が半端ない量で毎年届くんだが、退職して数が激減すると親戚の訪問回数も減った。そして父が出世して…


息子の得意技「ドドスコ」を盗られた!と言いがかりをつけられ、家が大きくて旦那さん格好良くてずるい!!と泣きながら怒鳴られて…


優しくて信頼の厚い旦那だったのに、妊娠中は飲み歩いて帰宅しない事が多々あった。出産して離婚を言い渡したら、ドヤ顔で録音機を取り出し…


自転車でバイトに向かってたら同じく自転車に乗った小学生が競い合ってきた。そして勝手に事故った。


テツandトモの地方営業のギャラwwwwwwwww(動画あり)


馬鹿「前田敦子最近見ないよなwwwwwww」←は?


引用元: http://kanae.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1234425380/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2015年02月26日 at 17:09

    小学生の頃だけど ある子と一緒に遊ぶと必ずリカちゃん人形の洋服が無くなった
    ある日またその子と遊んだら その子の持ち物に無くした洋服が入っていたけどその時は
    「同じの買ったのかな」くらいに思っていた
    でもなんかスッキリしなくてそれから遊ばなくなった
    暫くして その子 親が破産して引っ越していったけど
    5,6年前あるところで見かけたら 母親もその子も元気そうだったわ
    関わりが無くなって良かったと思う

  2. 名無しのキスログ 2015年02月27日 at 22:21

    中学の頃、学年首位取る位の秀才女子が消しゴ/ム万/引きしてたな。
    別に貧しい家ではなく、寧ろエリート家庭だと思う。
    親の教育の厳しさで歪んだのかもしれないけど、
    大して欲しい訳でも生活苦でも無いのにパ/クる奴は早くk察に捕まえてもらった方が本人のため。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP