最新情報をCHECK!! 

旦那が出張で留守だと知った姑が凸してきて「跡継ぎ!跡継ぎ!」と孫攻撃が始まったので言い返した。

デフォルト画像
コメント(2)

13dbac4844ed4720ff471e84a24f676c

544: 名無しさん@HOME 投稿日:2009/04/02(木) 23:43:11

すごい小さいDQN。 
結婚2年目、子梨。 
結婚して半年経過したあたりからトメからの孫攻撃が始まった。 
旦那に相談すると、旦那の方からトメに言ってくれた。 
「子供はオカンの為に作るわけじゃねー!」と。 

今年の正月にトメ親族の恒例の宴会に参加した時からトメの孫攻撃が変化した。
トメ親族(旦那から見ると従姉妹達)は、どうも縁に恵まれなかったようで×付きやら孫世代がいても疎遠だったりと、「子供」の存在に縁がない。
で、親密なトメ親族の中で唯一ツガイで揃ってるのがうちの夫婦って事で、トメ次兄からそれとなく
「期待してるよ」的な事を言われた。
それを聞いてからのトメの攻撃は
「孫!」から「跡取り!」になった。
今日、旦那は出張でいない。
それを知ったトメ、何とついさっき…と言ってももう1時間前になるけど、凸してきた。
で、例にも漏れず「跡継ぎ!跡継ぎ!」。
今日の私、何故か沸点が低かった。言い返した。
「トメさん跡継ぎって…wwwどこの家の跡継ぎを?www
今の○○って苗字は元旦那さんのご好意で名乗らせて貰ってるだけなのにwww(トメはバツイチ)
トメさん、わかってるんですか?
貴方は○○家の人間でも■■家(トメ実家)の人間でもないんですよwwwwわかってるんですか?wwww」
トメ、口をポカーンと開けてショックを受けたような顔してたけど、そのまま追い出した。
私の言った事、旦那と良コトメも蔑む内容だった。
けどこれ以外に反論する言葉が浮かばなかった…旦那には電話で謝罪しよう。
 
546: 名無しさん@HOME 投稿日:2009/04/02(木) 23:49:56
>>544
gj
梅攻撃は本当地獄だぜフゥーハハハ
549: 名無しさん@HOME 投稿日:2009/04/03(金) 00:07:09
>>544
トメは旦那が出張してるときに来て、何がしたいんだ?
嫁一人で単性生殖でもしてほしいのか?
でもそれは、○○家の子じゃねーよw
550: 名無しさん@HOME 投稿日:2009/04/03(金) 00:07:38
>>544
GJ
ただ、離婚時に旧姓に戻るかそうでないかは本人の自由です。
545: 名無しさん@HOME 投稿日:2009/04/02(木) 23:46:03
旦那と良コトメさんをさげすむ心はないんでしょ?
事実なら仕方がない。
トメを〆てくれる旦那さんなのだし、謝罪すればきっと分かってくれるよ。
とにかく乙でした
548: 名無しさん@HOME 投稿日:2009/04/03(金) 00:00:14
「期待してるよ」といった親戚もなんかイヤだな。
「自分にできなかったこと期待しないでください」くらい言ってやりてぇ。
と思ってしまうのは自分が選択小梨だからか・・・
gj!
552: 名無しさん@HOME 投稿日:2009/04/03(金) 00:12:03
>>548
その程度は社交辞令。
子作り未定のうちら夫婦が言われることもあるし自分が未婚の弟に言ったりもする。特に意味はない。
547: 名無しさん@HOME 投稿日:2009/04/02(木) 23:57:01
トメ世代、やっぱり 結婚=相手の籍に入る だと思ってるのなw


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID


「嫁は海外を知らない!世界が狭い!」と決め付け自慢話ばかりする姑。モスバーガーで待ち合わせ相手を待っていると遭遇して…
逆ナンされたOLさんと付き合い始めたんだが「妊娠した」と言われ「ええええ~オレまだ高校生だし」といろいろ考えていたら「あ、ダンナの子供だから大丈夫よ」
漁師の祖父が入院して代わりに船を水屋に入れようとしていたら、エンジンが停止してしまい無人島まで流され遭難した。そこからサバイバルが始まって…
正月に顔を出さずにいたら夫の叔父から電話があり「お前を妊娠させてやる用事だ!さっさと服脱いで家まで来い!」と言われて呆れた私は…
友達Y「高校の時はマックでバイトしてた」私「今のバイトが初めてって言ってなかった?」Y「え~、あ~」と言いながら両手をグーにしながら顔の前でぐるぐる回して少し黙ると…
【イスラム人質事件】急に静止画になった理由が判明‥オソロシイ‥
うちの親父(年収900万)が去年リストラされていた事が判明我が家はパニック
夫のDVがエスカレートして首を絞められ離婚を決意。でも、幼少の頃に虐待されていたと知って一緒に精神科へ行き、割り箸を使った訓練をすることになった。
父親不明の子を出産して、結婚しないまま産み続けているAが「今年もう1人産むんだ♪」と妊娠報告。A親「誰の子だ!この恥さらし!」A「なんで祝福しないん!?」
祖父手造りで愛着のある小屋に侵入者が…。激怒した父が竹刀を持って待ち伏せしていたら!!
このまま結婚するんだろうな、と思えた彼に「ニラの味噌汁だけはどうしてもダメなんだ」と言われて、ニラと玉葱が最高の味噌汁だと思っていた私は…
「ニセコイ」の単行本が売れ過ぎているwwwwww
舞台版ナルトのクオリティがヤバ過ぎるwwwwww(画像あり)
PTAのイベントで専業ママ軍団のボスに「旦那さんの稼ぎが無いと大変でしょ?努力が足りないと~」と散々説教された後に嫁が…
彼氏の母親に紹介されただけなのに、まだ顔を合わせてない私の親に「この度はお嬢さんを頂いて~」という手紙を送ってくる。そして、小物をもらったんだけど…
女子マネージャーが主将に「誰が好きなのかこの場ではっきりしてください!」とキレた。「これ、俺の彼女」と携帯を見せられ皆絶叫!!「今すぐ呼んで証明して!」と言い出して…
友人Aが早世して葬儀を手伝った。友人Bに連絡して駆け付けてくれた。葬儀中、ずっと俯いていたので大丈夫かと声を掛けようとしたら口元が…
震災地に勤務してる旦那と連絡が取れず不安な日々を過ごしていた→A「いいなぁー保険金とかいっぱいおりるんでしょ?」→途中から耐えられず号泣。
女子が描いた理想の男子wwwwwwwwwwww(画像あり)
ちびまる子の小杉かいうデブwwwwwwwwwwww(画像あり)


引用元: http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/live/1238352414/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2015年01月27日 at 21:25

    同じ攻撃力をもった別の言い方もあったと思うが・・・まあ言っちまったものはしょうがねえな。

  2. 名無しのキスログ 2015年03月31日 at 17:59

    ※1 そういう難癖をつける場合は、正しい対処法も合わせて書き込むべきだろう

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP