最新情報をCHECK!! 

父親不明の子を出産して、結婚しないまま産み続けているAが「今年もう1人産むんだ♪」と妊娠報告。A親「誰の子だ!この恥さらし!」A「なんで祝福しないん!?」

コメント(8)

fe3dea438b746e8cbe804eb00c49b5b9

896: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/01/24(土) 11:31:49.89 ID:I4/HmlOk.net

車検の見積もりの待ち時間中なので、失礼。 
最近衝撃的だったのは、同い年の従姉妹(A)が私のことを馬鹿にしてたこと。 
それまで仲良く遊んでたし、メールとかラインのやり取りもしてたからビックリした。 
Aは高校卒業後、すぐにでき婚して出産したあとに離婚。
その後結婚しないまま5人の子供を年子で産んだ。 
私は高卒で就職。
Aが妊娠出産を繰り返してる最中は働いていたので、父親不明の子を妊娠出産しても、一応出産祝いはその都度渡していた。 
そして年明けの親戚一同集まった際、子供6人とすっごい笑顔のAが
「今年もう1人産むんだ♪」と妊娠報告。 

Aの両親も知らなかったようで、その場で両親がブチ切れて親子喧嘩を始めた。
「誰の子だ!」から始まり「この恥晒し!」「もう孫なんていらん!」「自分で育てんやろが!」
と結構きついが当たり前のことを言っていた。
AはAで「子供が生まれてくることはとても良いことだ!」「なんで祝福しないん!?」と譲らない。
親戚一同も今まで形的に出産を祝って来たが、またか…な雰囲気。
897: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/01/24(土) 11:32:55.81 ID:I4/HmlOk.net
>>896の続きです
すると、終わらない親子喧嘩のせいで泣き出したAの6人の子供たちを慰めていた私の母もきれた。
「そんなにぼかすか子供が産みたいなら海外でもなんでもどっか行け!いっそ消えろ!」
と、母にとって姪にあたるAを罵った。(母はAの母の姉)
Aは「叔母さんまでそんなこと言うん!?」と泣くし、母は元々よく思ってなかったAの子供も睨み始めるし、A両親も泣いてるし…
そこで今度は私の父が
「Aちゃんはどうしてきちんとこの子達に父親を作ってあげないの?」と聞いた。
答えは「産みたいだけだから」だった。
「なんで産みたいの?」と更に聞くと「お祝いされたいから」と。
お祝いされたいため?は?
そのために育てない子供が産んでるの?
驚いてると従姉妹に涙声で
「だって私ちゃんからお祝い貰うのってすっごい嬉しいんやもん」と言われた。
A父が「なんでや!」と聞くとすごい答えが返って来た。
「私ちゃんって高卒で働いてるからそんなにお金ないっしょ?なのに私にお祝いを買わないといけないんよ?哀れじゃん?」
898: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/01/24(土) 11:34:04.87 ID:I4/HmlOk.net
最後です。
それ聞いて私と父は呆然。母マジギレ。
A両親がAをどっかに連れて行ったので、その後はAを見てない。いつ帰ったのかも覚えてない。
ただその後の集まりの話題はA家族のことしか話してない。
Aの子供の人数分だけ用意してたお年玉も出産祝いも、今後Aにはなにも贈り物はしないと親戚一同で決めた。
わからないことは、私がAにそこまで思われる理由がわからないこと。
仲がいいと思っていたから、父親不明ということに目をつむってお祝いしてたのに。
そりゃあ頭おかしいことしてるのはわかってたけど、子供好きなんだと思ってた。
それが産むだけ産んで育ててないなんて。
小さい頃から集まった時は遊んでたし、まめに連絡をとったりしてたのに、心の中では見下してたのか…
とへこんだ。
失礼しました。
905: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/01/24(土) 12:22:00.27 ID:nJHMVVOy.net
>>896
人生の中であまり褒められた経験が無かった人が
結婚妊娠出産で祝福に包まれた結果、暴走しておかしくなる
って事がたまに有るそうだ
自分が褒められた経験が、結婚妊娠出産だけなので
それらが未経験な人を、劣っていると判断して見下したり
妊娠出産を繰り返すだけで、偉くなった気になって優越感に浸ったり
910: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/01/24(土) 13:31:28.12 ID:VeMbw9hZ.net
>>905
そうすっとこのAは子どもが怪我したりしたときに看護して
「お母さん大変ね、でもえらいわ」などと励まし褒められたことに味をしめて、
わざと子どもに怪我させたり病気になるように仕向けそうな要因持ちの可能性もあるかも。
なんだっけ?代理ミュンヒハウゼンだっけか?
907: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/01/24(土) 12:34:34.11 ID:FNN8NSPS.net
>>898
その従姉妹、確実に精神病の類だと思う
関わらないが吉
899: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/01/24(土) 11:35:56.88 ID:ZPiHZMcw.net
それで車検はいくらだって?
900: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/01/24(土) 11:38:59.91 ID:Vq0lwU1d.net
バカと縁が切れてよかったじゃないか
用意してたお年玉でお祝いだな
908: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/01/24(土) 13:22:24.84 ID:O47yk2TW.net
その場でAに今までの祝い金全部返せと言ってやればよかったのに


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID


友人が正月にインフルエンザになり仕事を休むと、友人親「今年はおまえがいるんか、皆呼ぼうか」と親戚に電話を掛け始めた。これから料理を作らせ奴隷にさせられると気付づいて…
夜行バスに乗っていると彼女が「前の人の席が膝に当たって痛いよ…」と涙を堪えていた。「すいません」と声を掛けたが無視されて膝は変色してしまい…
友人Aが突然「お金を貸して欲しい」と訪ねて来て断ったら「家ローンなんでしょ?来月支払うお金をほんの短い間だけ貸してよ」と言われ腹が立って…
スタバに行ったら、右隣りのカップルが人の事をジロジロ見ながらヒソヒソしていて居心地が悪かった。すると彼女が…
【閲覧注意】学校のグラウンドにサイレンを鳴らした救急車が入って来て「高校の避難訓練は結構本格的なんだなw」と思っていたら…
札幌アイヌ協会「日本国憲法にアイヌ民族の存在を明記するべき」
新婚3ヶ月で離婚話が持ち上がってるんだけどちょっと相談に乗って下さい
家を新築中に近所の旦那さんがやってきて「図面みせろやゴルァ!建築会社見せやがらんかったぞ!」と文句を言いにきた。なんとか対応して…
【超胸糞】幼稚園の先生が「娘の叔父」と名乗る男に引き渡してしまい娘はDV気質な元カレの家で見つかったが…
彼「髪切って。化粧なんかしなくていいでしょ。」→私拒否→彼「好きな相手の好みに合わせるのって当然じゃない?」→私「だったら眼鏡やめてコンタクトにして」と言ったら…
ヤンキー風な男が新聞の勧誘に来た。俺「朝日は嫌いなんだ。ごめんね」と断ったら「え、どういうことすか?新聞なんてどれも変わらないじゃないですか」と説明する事になって…
パズドラが北斗の拳ファンからフルボッコwwww(画像あり)
1/22発売のテイルズ新作「テイルズ オブ ゼスティリア」がヒロイン詐欺wwwww
嫁の聞き間違いが仕事に影響する程悪化してしまい辞める羽目になった。病院へ行き検査を受けたんだが…
お巡りさんに「○号室の人ですか」とパトカーの方へ連れて行かれ、後部座席には知らないおばさんが座っていた。「アンンッタネェエエエエエエエエ!!」と掴みかかってきて…
お金を貯めて念願のWiiを買いに行った→「買ったの!?ごめんなさいねぇこんな高い物~嬉しいっ!」→思わずポカーン→「あ、いえ、これは私用です」
ウザトメ「!!!!!!!」 私「うるせえんだよ」
同僚の婚約者が「旅行でハワイなんてつまらない。国内が一番だよ!」と頑なに海外旅行を拒否するので身辺調査したら…
橋本環奈に囁かれる他メンバーとの不仲説…
【悲報】後藤健二さんの母親がISISをIAEA(国際原子力機関)とガチで誤解してた模様…(画像あり)


引用元: http://kanae.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1419476236/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2015年01月24日 at 20:15

    哀れなのはそんな事でしか喜びを得られないAとそんな理由で生み捨てられた子供達だよね。

  2. 名無しのキスログ 2015年01月24日 at 21:45

    事象に対して理由の乏しさが想像を絶している

  3. 名無しのキスログ 2015年01月25日 at 00:08

    精神障害もだけど、根っこに軽い知的障害もある気がする。

  4. 名無しのキスログ 2015年01月25日 at 00:13

    「は?いや、バカなことやってるなあと思ってたけど仕方ないから目をつぶってやろうと思って祝いを出してやったんだけど…。あんたのやってることってどこに出しても恥ずかしいよ?底辺中の底辺だよ?なんで羨ましがられたり悔しがられたりされてると思い込めるのかなあ。金持ちと結婚して優雅な暮らしをして子供にたくさん恵まれているならともかく、父親不明の子をただ『お祝いがほしい』ってだけで産みまくるとか、乞食みたいじゃん。『よくそこまで落ちるなあ』と思われこそすれ、羨ましがる人いないよ?みんな内心で呆れてるし笑い者だよ?」
    とか、懇々と、笑いをこらえた顔で、従姉のカンチガイぶりを指摘したくなる。
    親もファビョって怒鳴り散らすばっかりで、本当に世間に笑われているって教えてやらなかったんだろうから。

  5. 名無しのキスログ 2015年01月25日 at 12:04

    頭と股が緩い人はこうなる典型例じゃないの。

  6. 名無しのキスログ 2015年01月25日 at 20:28

    Aは知的に問題ありそうだね。
    報告者は一般的には普通くらいでも、Aよりできのいい子だったんだろうな。
    あと、ぽんぽん子供産む人は、おなかに子供が入ってないと寂しくなるってのもどこかでみたことある。

  7. 名無しのキスログ 2015年01月26日 at 21:30

    というか出産て物凄く痛いだろうによくそんな産む気になれるな…

  8. 名無しのキスログ 2015年01月28日 at 14:26

    なるほどなー
    なんていうか怖いわ。そして哀れな…
    で、車検はどうだったんだろう

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP