最新情報をCHECK!! 

惣菜コーナーに来た子供が「これ食べてええのん?」と食べようとしたら床に落ちた!!母親の言葉で周りはポカーン 状態に。

デフォルト画像
コメント(7)

e5e16ed3cca51476fde46757d1813dcb

585: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/03/29(日) 23:50:12 ID:3/ilE7zZ

スーパーで見かけた出来事。 
豆腐屋の惣菜コーナーで豆腐田楽(豆腐に串を刺して味噌を塗ってあるやつ)が並べて売られていたのだが、そこに来た子どもが 
「これ食べてええのん?」 
と言いながら、もう串を手に取ってアーンと大口状態。 
そしたら豆腐が崩れて床にグシャッと。 

周りの買物客も売場店員も一瞬、何も言えずにヲチ状態。
すぐに母親が後ろから登場し、
「あ~何やってんの~。アハ~すいません、子どもがした事で~」
とそのまま子どもと買物続行。
父親らしき人物も何も言わず後を行くだけ。
子どもと言っても、明らかに小学校高学年ぐらいか下手したら中学生かも知れない女の子だった。
周りが本当にポカーンとなっていた。
店員はハッとしたように無言で汚れた床を掃除しだした。
あんな事を我が子がしでかしたら、叱り飛ばして店員に謝らせて落ちた豆腐は買い取り、そしてそんな浅ましくずうずうしく我が子を育ててしまった自分を恥じ猛反省すべきだと思う。
586: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/03/30(月) 00:00:00 ID:3PTBnFmp
「子供がした事で~」ってのは「親の責任です」というのとイコールなんだけど、
それを理解していないバカが多いんだよね。
588: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/03/30(月) 00:45:38 ID:kRS3jYpJ
普通は被害者側の台詞だわな>子供のしたことなので云々
587: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/03/30(月) 00:22:40 ID:iQdTDV8P
ちょっと頭が残念な子だったのかもしれんが、
それでもきちんと叱らないと駄目だよなあ。


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID


私が手掛けたウエディングドレスにコーヒーをブチ撒けた姑。コトメは発狂寸前で号泣しながら殴りかかって…
「美味しいのが食べたい」と言う彼をお寿司屋さんに連れて行ったんだけど、ニヤニヤして首を傾げるという仕草を繰り返す。その態度が…
ゲーム機を蹴る客を注意したら「お前ちょっと今から事務所くるか、オイ!」と連れ出されそうになリ抵抗していた。その時「にいちゃん、どうしたん?」と神の声が!!
Aが断りもなく職場に子供を連れてきた。仕方ないので「大人しくここに居て。邪魔しちゃ駄目」と言って開店したんだけど何度も注意して…
同居している姑にウンザリしたので罠に掛けてみた!!キレて叫んだところに旦那が帰宅して…
後藤氏母、最新画像キタ━(゚∀゚)━!!!
彼女がいつも待ち合わせに遅れてくるんだが遅刻グセって治らないのかな?
仙台からの帰り道にAが「アニメイトに行きたい」と言い出した。「長距離運転で疲れたから行きたくないなぁ」と言うと「行くに決まってんだろ、何言ってんだよ」と返されて…
ぶつかったトラックに逃げられたおばちゃんが半泣きで変わりに警察へ電話した。→逃げた若い兄ちゃん発見!!→「あなた事故おこしましたよ。わかってるでしょ?」
友人が出会い系にハマっていると打ち明けてきて「トラブルとかあるみたいだしやめた方がいいよ」と言うと「恋愛経験も無いようなあんたに言われたくない」とキレられて…
スタバに行ったら、右隣りのカップルが人の事をジロジロ見ながらヒソヒソしていて居心地が悪かった。すると彼女が…
「BLEACH -ブリーチ-」読んでたけどやっぱ藍染ってすげえわwwwww
「るろうに剣心」の志々雄って実は弱いよなwwww
PTAのイベントで専業ママ軍団のボスに「旦那さんの稼ぎが無いと大変でしょ?努力が足りないと~」と散々説教された後に嫁が…
近所のママ友が、段ボールに入った仔猫を蹴っ飛ばしていた!!私「なにやってるのよ!」ママ友「ストレス解消してただけよ。悪い?」
女子マネージャーが主将に「誰が好きなのかこの場ではっきりしてください!」とキレた。「これ、俺の彼女」と携帯を見せられ皆絶叫!!「今すぐ呼んで証明して!」と言い出して…
夫のDVがエスカレートして首を絞められ離婚を決意。でも、幼少の頃に虐待されていたと知って一緒に精神科へ行き、割り箸を使った訓練をすることになった。
震災地に勤務してる旦那と連絡が取れず不安な日々を過ごしていた→A「いいなぁー保険金とかいっぱいおりるんでしょ?」→途中から耐えられず号泣。
ダウンタウン浜田雅功の愛車wwwwwwwww
菜々緒の卒アル可愛すぎwwwwwwwwww


引用元: http://kanae.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1237062582/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2015年01月26日 at 01:16

    むき出しで売ってある惣菜は買う気が起きない

  2. 名無しのキスログ 2015年01月26日 at 08:04

    あれな子ならおやもれだな。

  3. 名無しのキスログ 2015年01月26日 at 09:27

    その歳でそれならつい最近日本に来たばかりの帰国子女か!?ってなるわ
    日本生まれ日本育ちでそれだと病院のお世話にならなあかん

  4. 名無しのキスログ 2015年01月26日 at 10:33

    親も子も頭がちょっとアレなんだろ

  5. 名無しのキスログ 2015年01月26日 at 10:55

    >これ食べてええのん?
    はいはいまた関西だよねorz

  6. 名無しのキスログ 2015年01月26日 at 12:17

    子供が取れない高さに棚を調節しないといけないよな。
    出禁にされても仕方ない親子だ。

  7. 名無しのキスログ 2015年01月31日 at 13:19

    関係ないが、「3秒ル-ル」(下に落とした食べ物は3秒以内に食べるとセーフ)を思い出した。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP