最新情報をCHECK!! 

上司の不倫相手から全員に地雷メールが来た!!2人のやり取りや動画もあってその内容は…

コメント(2)

8495a27cfd13b722878fd6b68894b507

600: 名無しさん@おーぷん 2015/01/26(月)17:02:46 ID:SvS

業務中、仕事用のメアドに上司の不倫相手から地雷メールが来た。
一斉送信で、その上司に関わっている人ほぼ全員に来た模様。
何十通も来た。内容は下系音声動画メールラインetc。
上司と不倫相手とのやり取り付きで。内容を見たけど、
・不倫相手に愛してる結婚しようなどと頻繁に言う
・奥さんや奥さん実家、子供に対するえぐい悪口三昧。
・一生一緒に生きよう、僕の子供を産んでくれ
・不倫相手が妊娠すると「おめでとう頑張って育ててくれ」
・不倫相手が結婚するんじゃないのかと問うと「無理」
・不倫相手エコー写真を送ると「気持ち悪いもん送るな」
・切れてる不倫相手に「秘密の本当の家族になろう」
・不倫相手流産して自○未遂、上司に電話くれとメール
・上司「俺は今自分の子を失った悲しみで動けない」
・不倫相手別れを切り出すが、上司「妻とは離婚する」
・不倫相手、お見合いの予定を断る。上司喜ぶ。
・不倫相手二人で暮らす用のマンションを借りる提案をする
・上司、物件の希望をガンガン言う
・物件を借りたようだが上司は来ない
・文句を言う不倫相手に上司「色々考えたがやっぱり妻が好き」

以下上司の名言が続く
「体だけの関係で良い覚悟が君にあるなら会ってもいいよ」
「こんな事ばかりしていたらいけないよ」
「早く良い男を見つけなさい、子供が産めなくなるよ」
「君とは時々会って話すくらいが最高、妻子は特別な存在」
「妻のどこが君よりいいかと言うとね、~~~」
などなど、メールやラインの写メ+動画でドバッと。
601: 名無しさん@おーぷん 2015/01/26(月)17:03:12 ID:SvS
その上司はある特化した技能で傭兵的に雇われていた人だった&お固い公務員的な職場だったので即刻クビになった。
懲戒免職ではないし技能は凄い人なのに、次の仕事は見つからず。
家がどうなったかは知らないけれど、相当食い詰めているそうだ。
私の所にまで仕事が無いかメールしてきた。
上司、40代で真面目そうな人。
不倫相手は誰か分からないが、声や文面、ちょっと写ってた手が髪の感じからして30才くらいか。
裁判などはしていなくて、相手の爆撃行為はまだ続いているそうだ。
息子さんの大学にもやったとか。
その(元)上司は、こんな事になるなんて女は怖いと憔悴していたが、こんだけの事をして相手が地雷化しないで普通に友人に戻ってくれると思っていたという元上司の神経が分からん。
不倫相手を擁護する気は毛頭ないが、まあこれだけしたら間違いなく地雷化…どころが普通に爆弾となって追撃してくるだろう。仕方ない事だ。
何考えてんだかなあ。馬鹿過ぎる。
602: 名無しさん@おーぷん 2015/01/26(月)17:10:22 ID:SvS
地雷メールの送り先は元上司のスマホから抜いたんだろうと思う。
取引先にもきていたそうだから。
ちなみに体の関係は最後まであったようだ(添付画像exifより)。
元上司の終盤の名言は
「来週の大河録画してBlu-rayにおとして会社に送って」
「送り元に自分の名前書いたりしないでね」
だった。
604: 名無しさん@おーぷん 2015/01/26(月)17:26:41 ID:jAP
凄いなw
叩いて叩いて叩いておいて爆発したら
「女は怖い」
って…むしろそんな上司の方が怖いわ
603: 名無しさん@おーぷん 2015/01/26(月)17:18:54 ID:Aq5
それだけの核爆弾を育てた意識が全く無いのはスゲーな


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID


友人が彼氏の為にサプライズがしたいと言って買い出しに付き合わされた。我が子が泣き続けても気にせず送迎させられて…
震災地に勤務してる旦那と連絡が取れず不安な日々を過ごしていた→A「いいなぁー保険金とかいっぱいおりるんでしょ?」→途中から耐えられず号泣。
【閲覧注意】虐められていたAが転校→キレたBがリーダーをカッターで切りつけ転校→AとBが亡くなった→同窓会で虐めグループ全員が恐ろしい災厄に見舞われていると聞いて…
姑に何度話しかけても無視されて夫が「話しかけてるよ?」と言ってもニコニコ顔で「そぉ?」と言う。いい加減嫌になって私も完全無視してみた結果。
ガールズバーでバイトしていて深夜に電話を掛けてくる友人が昼間の仕事を始めたんだけど、私が22時前にメールすると…
対テロリスト!俺らに今できること(・∀・)「ISISが投稿したYouTubeを見ないでください」
最近の小学校では、「お父さん・お母さんの名前をグーグルで検索しよう」という授業があるらしい
しゃぶしゃぶ店で肉をタッパに詰めてる家族がいたんだが、いきなりこっちの分も払えと言われ無銭飲食をしようとしていた…
いきなり男二人にリンチされ地獄のような時間を味わったのに「あれは俺の勘違いだった。」と言われ…
転職したいのに上司に却下され続けたので死ぬほど努力して表彰されたときに…
学校に行きたくなくて「死ぬほど頭が痛い」と仮病を使ったら母がキレて病院に連れて行かれてレントゲンをとったら…
女性漫画家のギャグって薄ら寒すぎやろ(画像あり)
夜神月「世界の犯罪を7割減少させ戦争も止めた」
ストレスが爆発!!心療内科に行ったら、子供の頃の記憶がまるで思い出せなくて…
線路にスライディングしてうつ伏せになっていた男性を目撃!!周りの人は悲鳴をあげていたが、親父が素早く動き蹴り上げた!!
仕事の打ち合わせ中に「すみませんちょっと休んでいいですか」とすぐいびきをかき始め、パニック状態で救急車を呼んだら…
友人Aが早世して葬儀を手伝った。友人Bに連絡して駆け付けてくれた。葬儀中、ずっと俯いていたので大丈夫かと声を掛けようとしたら口元が…
震災地に勤務してる旦那と連絡が取れず不安な日々を過ごしていた→A「いいなぁー保険金とかいっぱいおりるんでしょ?」→途中から耐えられず号泣。
篠原涼子主演のアンフェア、4年ぶりに映画化→娘役が成長しすぎてる件…(画像あり)
中国で本物そっくりのニセ銀行が出現し37億7000万円騙し取られる(画像あり)


引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1419891355/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2015年01月27日 at 20:56

    大阪みたく命があるだけマシとおもえ!
    不倫カスが!

  2. 名無しのキスログ 2015年01月28日 at 11:57

    >息子さんの大学にもやったとか。
    うわぁ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP