最新情報をCHECK!! 

夜中に突然バンッバンッって音がして「なんで開かねーんだよ…」って声が聞こえた。パニックになり雪の中窓から脱出!!そしてコンビニへ駆け込んで…

コメント(10)

45df32c9de6ca0c89d4a63b3f7a30752

562: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/09/28(火) 15:36:00 ID:gG/SCR0m

去年の冬の話。当時一人暮らし始めて半年過ぎたころ。 
夜中の2時頃、突然部屋のドアに何かがぶつかる音がした。バンッバンッって。 
部屋のドアと外の間にもう一枚ドアあるから、風のせいなわけはない。 
確認しに行こうか迷ってたら、今度はドアノブをガチャガチャ回された。
確実に人が入ってこようとしてる、と気づきビビる私。 
「なんで開かねーんだよ…」
って声まで聞こえる。
開くわけねーだろあんたの部屋じゃないよ。 

どうやら酔っ払いらしく、そのうち気づいていなくなるだろうと思い黙って布団かぶってやり過ごそうとしてたら、今度はドアを蹴られた。
部屋間違ってますよーと言うべきか、でもドア開けた瞬間あがりこまれたらどうしよう、と思ってたらチャイム鳴らされた。
ここで完全にパニックになる私。
なぜか「今この部屋に私がいるとバレちゃいけない!」
という考えにいたり、窓を開けて外に脱出(部屋は一階+雪が積もってた
近くのコンビニに駆け込み、警察呼んでもらいました。
結局となりの棟の人だったらしい。
ドアは蹴られたせいで見事に凹んだ。
修理代は相手が負担してくれて、後日ケーキもって詫びに来た。
普通の若い兄ちゃんで、すごく丁寧に謝られた。
まさか自分の人生に警察官が登場するとは思わなかった。
563: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/09/28(火) 15:40:11 ID:teWIm29M
>>562
>なぜか「今この部屋に私がいるとバレちゃいけない!」という考えにいたり、窓を開けて外に脱出(部屋は一階+雪が積もってた
ごめんなさい、笑ってしまいましたw
いやまさかこんな展開になると思わなかったからw
おつかれさまでした。
564: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/09/28(火) 16:00:50 ID:ZhHwWqBj
自分も階を間違えてガチャガチャやっちゃった事がある。(シラフで)
住人がいたら申し訳なかった。
なぜか気づけないんだよな。
「なんか景色が違う」事は認識してたのに。


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID




懸賞でペア旅行券が当ったので日頃のお礼を兼ねて母を誘った。祖母にその話をすると「なぜ両親で行かせてあげないの?」と侮辱するように言われて…


彼が「今日は豪華だ~」と言って部屋に運ばれて来た晩御飯のメニューが質素で…


おばあちゃんが真剣な顔で「話があります」と言って友達を紹介してきた。「こんな歳だけど今もこの人に恋してるんよ」と照れ笑いして…


お隣の娘さんに「彼氏紹介しろ!あんたには勿体無い!会えばきっと私を好きになる!」とキレられてダッシュで逃げたんだが…


彼女のプレゼント予算を10万で考えてたら喧嘩になった。「くれた物とお金で愛情を判断する」と言われ38万の指輪をあげることにしたんだがそれでも…


【悲報】FF15、ホスト達がキャンプするゲームにしか見えない件(画像あり)


【上村遼太君殺害】犯人がテレビ出演していた判明!!!!!なんかこの事件とんでもない事になってるぞ・・・・・


山道を走行していたら後ろの走り屋らしき車に煽られ、先行させようと待避所に止まったら男2人が降りてきた。親父が「なんや、なんかあったんかい?」と言うと…


会社の慰安旅行でAさんに「オレなぁ、本当に好きやねん」と告白されたが断った。翌朝、緊急招集があり嫌な予感がして…


女子マネージャーが主将に「誰が好きなのかこの場ではっきりしてください!」とキレた。「これ、俺の彼女」と携帯を見せられ皆絶叫!!「今すぐ呼んで証明して!」と言い出して…


仲間と飲んでいたらAが「夜風にあたってくる」と言って店の前へ→行方不明→閉店時間になっても戻ってこない→店から連絡が入ったんだが…


祖父が突然亡くなり、親から「爺ちゃんが残していったものを送った」というメールが来た。届いた箱をしみじみ思いながら開けてみるとそこには…


小さな本屋へ行くと「本を手に取ったら必ず買うこと!」という張り紙が貼ってあった。店のおばあさんに睨まれながらコミックコーナーへ進もうとしたら「あんた!何しに来たの!」


結婚して1年目に旦那が「母親として接してないから可哀想」と義姉の息子を勝手に引き取ってきた!!3人暮らしが始まり荒れに荒れて…


勝手に保険を使われたので病院へ押しかけたんだが、小馬鹿にした表情の院長が出てきて嘘を並べられ…


小池徹平似の彼に片想いして初めてのお泊りをすることに!!だけど、朝起きて「おはよう」と言ってきたのは波田陽区似の彼で…


入社早々「勉強になるから」と先輩に受付を任されたんだけど、そこがブラック企業だという事に気づいた。


好青年営業マンに食事に誘われウキウキしてたら当日ダサい格好だった。帰り際に「魔法は溶けてしまいますよ」と囁かれて…


新潟県より観光要素ゼロの県ってある?


女子は何歳からオバサンなのか判明wwwwwwwww


引用元: http://kanae.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1282110198/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2015年02月28日 at 10:08

    普通なら死んで詫びる

  2. 名無しのキスログ 2015年02月28日 at 11:09

    謎の雪情報
    スぺランカーかな?

  3. 名無しのキスログ 2015年02月28日 at 11:52

    素面だと常識人っぽい人でも酔うとそんななっちゃうんだから酒って怖いわ

  4.   2015年02月28日 at 12:21

    ※1
    へー韓国じゃそれが普通なんだー

  5. 名無しのキスログ 2015年02月28日 at 12:27

    俺も階を間違えてやったことある
    住人の人は怖かっただろうな
    申し訳なかった

  6. 名無しのキスログ 2015年02月28日 at 12:45

    酒飲んでたって言ってもドア壊したら犯罪者じゃからな(´・ω・`)気を付けねば

  7. 名無しのキスログ 2015年02月28日 at 12:45

    俺も部屋間違えたことあるけどドアが開いてしまってめちゃくちゃ焦ったよ
    部屋間違えた俺も悪いけど鍵ぐらいかけておこうぜ・・・

  8. 名無しのキスログ 2015年02月28日 at 12:48

    564はバカだろ

  9. 名無しのキスログ 2015年02月28日 at 21:45

    雪が積もってたって情報はクッションとかそういう意味じゃなく単純に雪が積もってたのに外に飛び出したって意味でしょ

  10. スリッピン 2015年03月01日 at 08:17

    仕事先でドアノブをガチャガチャして開かなかったから諦めて帰ろうとしたら、中から金属バット持ったヤンキーが出てきてめっちゃ怒られたわwwww

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP