最新情報をCHECK!! 

息子の得意技「ドドスコ」を盗られた!と言いがかりをつけられ、家が大きくて旦那さん格好良くてずるい!!と泣きながら怒鳴られて…

デフォルト画像
コメント(2)

329_original-e1393018959329

20: 名無しの心子知らず 投稿日:2011/05/30(月) 14:35:44.41 ID:dU+SbHPK

ちょっと報告させて。 
この前、ママ友の息子の得意技「ドドスコ」を盗られたと言いがかりをつけられました。 
たしか育児でムッとしたスレだかに書いたと思う。 
そのママ友Aがキチになってた。 
あの書き込みの後、ママ友Bに
「書いてたねw」と言われ、ねらー発見。 
ちょっと嬉しくなって、ママ友Bとちょこちょこ遊ぶ仲に。 
基本私は、ママ友と言っても公園で立ち話くらいだったんだけど、お茶したりするようになった。 
それを知ったママ友Aが凸してきた。 

A「ママ友Bと最近遊んでるみたいだけどなんで?」と聞かれた。
私「いや、なんか趣味が同じでww」
A「趣味ってなに?」
私「いやあ、勝手に言えないよ」
A「あんたはそうやって私を仲間外れにしようとしてるんでしょ!!」
急に大声で怒鳴るから、ぽかーん。
泣きながら、Aはせっかくできた友達を盗られた。
息子の得意技まで盗られた。
息子より私娘のほうが褒められてずるい。
家も大きくてずるい。
旦那さんもかっこいいし、仕事もよくてずるい。
一つくらいAにくれたっていいじゃないか。
みたいなことを泣きながら言われた。
私はずるいって言う人が大っきらいだったので、だんだん腹立ってきた。
よし!もっと泣かせるくらいキツイこと言ってやる!!と思ったら。
改行多すぎ言われた。続く
21: 20 投稿日:2011/05/30(月) 14:36:44.09 ID:dU+SbHPK
続き
そこにA旦那が走ってきて、マシンガンのように謝罪。
泣きわめくAをひっつかんで帰って行った。
なんだったんだろうと、行き場のない怒りを抱えてると数時間後A旦那一人でやってきた。
どうやら鬱だか糖質だかで精神科にかかってたそうだ。
Bもそれを知ってて仲良くしてたから、Bを盗られたように思ったらしいと。
Aの独り言が増えて、それが私への恨み言になってきたので病院に連れて行くことになってたらしい。
その病院に行くことも、私のせいだと変換したらしく出かける前に脱走。
うちに来たそうです。
とりあえずAが無事入院出来たということでカキコ。
24: 名無しの心子知らず 投稿日:2011/05/30(月) 14:42:22.96 ID:A3NW8/v+
>>20
まあ物理的/精神的な被害が無くてよかった
乙でした
22: 名無しの心子知らず 投稿日:2011/05/30(月) 14:39:19.54 ID:Kww2lE86
真性キチだったのね…((((;゚Д゚))))
23: 名無しの心子知らず 投稿日:2011/05/30(月) 14:39:26.41 ID:COoRllZ3
野放しにしてはダメだねえ。
25: 名無しの心子知らず 投稿日:2011/05/30(月) 15:10:36.25 ID:hukYKxwm
>育児でムッとしたスレ
ちょっと笑っちゃったごめん。
覚えてるよ。
旦那はまともなんだな。
子供が可哀想だわ。


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID




父の親が米軍海兵隊だったと知った母方の親戚が「離婚しろ!」と騒ぎ立てている。


お酒が飲めない私はレストランでぶどうジュースを頼んだ。同じ席の女性に「ワイン一つ飲めないのはマナーがなってない。よく来られたわね」と嫌味を言われて…


介護施設の職員と利用者さんで初売りに行って並ぼうとしたら、みんな次々割り込んで「やりたい放題だな」と言う声が聞こえてきて…


携帯ショップに行ったらジジィが店員に怒鳴り散らし殴りかかろうとした!!店員もブチ切れて「警察呼んで!」


不登校だったSさんと6年ぶりに再会→「面倒くさいから家で遊びたい」と言われて行くとゲームをしながら話す→カラオケへ行くと残酷な歌詞を連続で入れて…


お前らのガキの頃の武勇伝を書いていけwwwww


【ラブライブ!】劇場版ラブライブ!TVCMが公開!!


娘が癌になり退職する事になったAさんの送別会で、部長が「やっぱアレ?娘さんは、頭はげちゃったの?」と笑いながら言ったのを聞いてB子が行動した…


学校に行きたくなくて「死ぬほど頭が痛い」と仮病を使ったら母がキレて病院に連れて行かれてレントゲンをとったら…


姑がコトメコを連れて雛人形を見にやって来たんだが、お茶を入れて戻ってくるとお雛様の首が…


同僚達とケーキバイキングに行く事になり予約を入れていた。だが、入店すると「楽しみだねー」と言っていたA子が耳を疑う発言をして…


今ツイッターで流行りの電車痴漢4コマ漫画wwwwww


この漫画クッソワロタwwww(画像あり)


義実家で出産するのを断ったら「そんなに家に来るのがいやなの!?」とキレられたので私もキレてみた。


シンママが下着姿で弟を追っかけておいて、日村似の兄と「結婚させてくれるなら許す」と言い出し警察に連行されたんだけど…


姉がコーヒー牛乳を飲んだら私が父親に怒鳴られた!誤解を解こうとしても信じてもらえず…


新年会で飲み放題プランに入ってないお酒を飲みまくり、予算が6500円になってしまった。300円足りなくてA子に「おまけして」と言ったらキレた。


仕事を早く上がれたので驚かせようとこっそり帰宅したら、嫁が娘を虐待しているところを目撃。話し合ったがどうしても愛情を持てないと言う。その理由が…


【男子必見】未婚男性の『月収額』分布を発表!!


このキモオタ、キモすぎワロタwwwwwww(画像あり)



引用元: http://peace.2ch.net/test/read.cgi/baby/1306489159/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2015年02月10日 at 10:45

    リンク貼ってほしかった

  2. 名無しのキスログ 2015年02月25日 at 09:27

    同じく

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP