最新情報をCHECK!! 

ミスドの出張販売でポイント券を親子にあげたら巨体のおばさんが現れ「私に譲るべき!」と引っ手繰ろうしてきた。「泥棒!!」と叫ぶと…

デフォルト画像
コメント(9)

photo10

45: 名無しの心子知らず 投稿日:2011/05/30(月) 17:38:25.39 ID:/qrpAN27

ミスドと言えば。 
先日地元スーパーにて、ミスドの出張販売があった。 
並ぼうとしたらほぼ同じタイミングで小学生の子供とかちあったけど、その子のママさんが私のバッグについてる妊婦タグを見て 
「お姉さんは赤ちゃんいてお腹重いから、先に行かせてあげな」と言ってくれた。 
先に譲っていただいた代わりに、会計時にもらったポイント券をママさんにあげた。 
後でポイントカードと券を店舗に持ってくと、ポイント後付できるらしい。 

そう時間もかからず、お互い欲しいドーナツもゲットできたので、初対面だったけど雑談しながらにこやかムードで店を出た時。
巨体のオバさんがやってきて、
「そのポイント券は、私に譲るべき!!」と。
オバさんは、先にスーパーのレジで私を見かけた時、
「妊婦だ」と思ったので、ポイントカードを自分に譲るべきだと主張。
あと○点でうちの子に景品の○○があげられるのよ!とか言いながら、なぜか小学生の子が持ってるドーナツまで、券もろともひったくろうとした。
小学生のママさんが子供をガードして、私が
「泥棒!!」と叫ぶと、すぐさま警備員がスッ飛んで来て、オバさんを連行。
なんか、そういうおかしなことする常連だったみたいで。
ちょっと事情を聞かれて、小学生ママさん&小学生も私もすぐ帰れた。
店舗からお詫びということでお菓子をいただいたんだけど、それも小学生の子にあげた。
ヘンなオバさんに絡まれて怖かったろうに、嬉しそうにお菓子持って帰る姿を見て、ちょっとホッとした。
親切にしてもらったちょっとしたお返しのつもりが、逆にヘンなのを呼び込んでしまったようで申し訳なかったよ・・・。
50: 名無しの心子知らず 投稿日:2011/05/30(月) 18:01:28.64 ID:nMo9RETt
>>45
乙でした。気にしなくて良いよ。
良い事をするのに躊躇しないで
>オバさんは、先にスーパーのレジで私を見かけた時、
>「妊婦だ」と思ったので、ポイントカードを自分に譲るべきだと主張。
3回ほど読み直してやっと意味が解ったw
つまり、妊婦を見つけたのはキチ婆が先!だから
私に優先権があるって言いたかったのね。
マジキチ理論の斜め上っぷりには毎度の事ながら苦笑するばかりだわ。
51: 名無しの心子知らず 投稿日:2011/05/30(月) 18:16:36.28 ID:bZf6t+cO
>>50
そういう意味か!さすがキチ理論は斜め上をいってるわ…


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID




ステーキが7800円もする店に兄と食べにいったら注文後に兄「2000円しかもってねーや。」俺「ふざけるな。」→家に帰って請求したら…


好きな女の子の手帳に挟まっていた紙の内容を見てしまった。→「机に座ってボーッと外を見て不思議ちゃんアピール」


祖父の食事制限の為に一生懸命管理してきたんだけど、祖母がイワシを焼いて「はいどうぞ」と出したのを見た私は…


お墓で花火をしていたDQN達に注意したら「お姉さんもやるー?」と花火を差し出してきた。→殴り合いになってホラー映画のような場面に…


高熱で病院へ行ったら男の子が鞄から財布を盗って逃げた!!近くにいたおばちゃんが捕まえてくれたんだけど、キチママが飛んできて「そんな調子悪いのに病院くるな」とキレられた。


【悲報】マエケンの妻が劣化wwwwwwww


【悲報】トリンドル玲奈が板野友美に公開処刑されるwwwwwwwwww(画像あり)


旦那の友人宅に呼ばれ忘年会をした。突然、友人嫁が「うちは会費制なの。集金させてもらってもいいかしら。」と言い出した…


学校に行きたくなくて「死ぬほど頭が痛い」と仮病を使ったら母がキレて病院に連れて行かれてレントゲンをとったら…


東大出身の教授が「この大学はレベルが低い」とかバカにした感じでTOEICの点数を聞いてきたが俺は帰国子女なので…


妹がDVを受けて話し合いが始まった。「殴るわけないでしょうが!!こんなに愛してるのに!」と言う旦那を見て妹が突然…


【ワンピース】ネタバレ 776話「コロシアムのヒーロー」感想まとめキターー!!


【ポケモン】セレナのショートヘア可愛すぎワロタwwww(画像あり)


同棲した彼女がコンビニ依存症で「クリスマスどこ行く?」と聞くと「コンビニがいい」と言う。彼女「結婚指輪はコンビニで予約できないかな?」俺「冗談か?」→不機嫌に…


デートの途中でも飲み会の誘いがあると行ってしまう彼氏に嫌気が差して別れ話をしたら「コレで文句言われず丁度いい」とすんなり別れたんだけどその後…


アパートが火事になり「違う部屋借りたらいい」と大家の息子に言われた。でも、帰る家がなくお金も降ろせず泣きそうになっていたら…


彼女「3日後に遊びに行っていい?」俺「いいよ」彼女「今日行けない。ごめんね」 →「彼氏より女友達の方が何倍も大事」


喫茶店に入るとメニューを持って来てもらえず、トイレに行こうとすると「清掃終わってるんで入らないでくれます?」と言われた。


清原和博、昨年の涙の量がプロ時代を上回るwwwwwwww(画像あり)


【AKB48】ぱるるがお前らを排除wwwwwwwwww



引用元: http://peace.2ch.net/test/read.cgi/baby/1306489159/

コメント
  1. 仁尾淳史 次の準備を 2015年02月15日 at 08:35

    生む機械でしか役に立たない便器女のくだらない出来事はチラシの裏に書いてろよ

  2. 名無しのキスログ 2015年02月15日 at 08:36

    思っただけかよw

  3. 名無しのキスログ 2015年02月15日 at 09:45

    日記帳じゃねーんだよカス

  4. 名無しのキスログ 2015年02月15日 at 09:56

    米1
    男のフリするならもうちょい上手くやれよ
    露骨過ぎて誰も釣られねえよ

  5. 名無しのキスログ 2015年02月15日 at 10:34

    赤文字のレス見て俺もようやく理解した。
    すげぇな、キチガイババア

  6. 名無しのキスログ 2015年02月15日 at 10:40

    おかしな人間は狂犬病の犬と同じように扱えよ

  7. 名無しのキスログ 2015年02月15日 at 11:43

    すげえ設定だな

  8. 名無しのキスログ 2015年02月15日 at 14:50

    ポイントをあげたのは列を譲ってくれたお礼であって、妊婦を見つけたかどうかは関係ないし巨体ババアは何もしてないのにな。凄い思考回路だ。
    米4
    女のフリをするおっさんといい、男のフリをするおばさんといい変な奴が多いな

  9. 名無しのキスログ 2015年02月18日 at 13:15

    変な客いるいる。
    「あと少しでポイント貯まるから、ポイントカードちょうだい」「常連だからいいでしょ」
    図々しい。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP