最新情報をCHECK!! 

遠距離で辛いのにAが延々とノロケ話をしてくる。→約束をドタキャンされて「本当は今日彼氏と遊んだんだ」と言われた。→浮気が発覚して…

デフォルト画像
コメント(10)

line-001

944: 名無しさん@おーぷん 2015/01/24(土)02:47:30 ID:Dfv

高校一年生から二年生の間、仲良くしていたAがいた。
高校二年生で、私が彼氏と遠距離になり、Aは一年生から男運が悪く、当時の彼氏と別れて、二人でカップルを羨ましがりながらも楽しく過ごしていた。
高校三年生になりAに彼氏ができた。
Aの歴代の彼氏の中で一番のイケメンで、Aはもうゾッコン。
私は遠距離が辛いからあまりノロケを聞きたくないと言ったのに
「運命の人なの??」からはじまりの、延々とノロケをきかされた。
ちょうどその時から、Aが私に対して優越感を感じているのか、見下し発言が増えた。
この状態があと一ヶ月続いたらゆっくりFOしよう…
と胸に決めたその時、Aと遊ぶ予定の日をAがドタキャンした。

その日の夜、AとLINEをしていた時、Aのアイコンが彼氏とのものになっているのに気づいた。
私「アイコン彼氏とのにかわったね!」
A「…ごめん、私ちゃんとならいつでも遊びに行けるかと思って、本当は今日は彼氏と遊んだんだ」
( ゚д゚)
てっきり以前撮ったものかと思って話したけれど、Aにとっては指摘されて白状するように促されたような感じにとられたみたい。
この件からLINEの返信も極力冷たくしてFOにむかっていったんだけどAの彼氏の浮気が発覚。
そのあとAの愚痴をたくさん聞いたら、AがTwitterに
「目が覚めた!友達失うところだったわ……」
あの、もう手遅れです…
そこからAの嫌なところばかり目に付くようになり、とりあえず一年前から約束していた
「一緒に自動車学校にいく」を遂行しているところ。
これが終わったらゆっくりAの前から消える予定…
長文失礼しました
945: 名無しさん@おーぷん 2015/01/24(土)07:23:43 ID:426
ずるずると友やめできないって話にしか読めないが…
上手くFOできるといいね
946: 名無しさん@おーぷん 2015/01/24(土)10:23:39 ID:4vF
FOどころか普通に仲良くて草


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID




彼と結納の話になったんだが「うち本家だから分家にも了解とらんと」と訳の分からない事を言い出しマイホームを侮辱された。それから嫌悪感が湧いてきて…


隣のA家が売却されることになったんだが、買取業者はうちの土地までAの土地だと言い出して…


放置子Aちゃんにご飯を食べさせたりして面倒見の良い近所のママが、誘拐しようとして捕まった。その理由は…


上司の姪とお見合いをしてお互いの家に素行調査を入れる事になったんだが「貴方の親族に前科者がいる」と言われ仰天!!そして父がブチ切れた!


痴呆症の母が突然いなくなり大パニック!!警察に通報して話していると、ド派手な車が爆音で近づいてきて…


最もコスパの良い大学wwwwwwwwwwwwww


【画像あり】マクドナルドの新メニューwwwwwwwwwwwww


お見合いの席で母を侮辱された姉がブチキレた!!「キメーんだよマザコン!」とまで言ったのにその後…


東大出身の教授が「この大学はレベルが低い」とかバカにした感じでTOEICの点数を聞いてきたが俺は帰国子女なので…


太っている友人が私の食生活を知りたいたいというので3日間一緒に行動したら…


目が悪くて障害者マークをつけて運転してる。ある日、後ろから煽ってきた車がいたが無視してそのまま走っていたら…


ラブライブ声優の新田恵海氏、短期の活動休止へ


「NARUTO -ナルト-」のロック=リーの勝率が0でクソワロタwww


電車内で2人の女の子が座っていた→詰めてもらおうと声を掛けたら無反応→「もしかして耳に障害がある子!?」と思っていたら…


待ち受けの彼氏の写真を職場のおばちゃんに見られて「息子あげるから彼氏よこせ」と豹変してデートに乱入。キスまで迫って…


信頼しているAに悩みを相談したら、周りの人にバラしまくっていたので責めた。そしたら悪びれもせず「○ちゃんもみんなのこと信頼してもいいんだよぉ」って…


うちの嫁は毎日土鍋で米炊いてる マジでご飯のウマさがハンパじゃない


トメ「まぁぁぁぁっ!汚ならしいわぁぁ」 → ウト&夫ブチ切れ


コンビニ店長「恵方巻き売れないンゴ…」


【SMAP】中居正広、現在の悩み……



引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1395364489/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2015年02月05日 at 02:29

    これを腐れ縁という。

  2. 名無しのキスログ 2015年02月05日 at 02:32

    やめてないw

  3. 名無しのキスログ 2015年02月05日 at 02:56

    画像付きのリンクが切れてるんやけど?

  4. 名無しのキスログ 2015年02月05日 at 04:23

    フォールアウト?

  5. 名無しのキスログ 2015年02月05日 at 04:30

    まだ、連んでるんかい!!

  6. 名無しのキスログ 2015年02月05日 at 10:18

    Aと彼氏が別れたから多少溜飲が下がったんじゃね
    というかなんだかんだで似たもの同士にしか見えないんだが

  7. 名無しのキスログ 2015年02月05日 at 11:47

    相手が約束破っても、自分は守るのかあ
    良かったね(ニッコリ

  8. 名無しのキスログ 2015年02月05日 at 13:03

    普通に女の友情だよね。
    表向きは仲良く、影では罵り合う仲。

  9. 名無しのキスログ 2015年02月05日 at 15:20

    車の教習のは友達割りがあるからじゃね?と推測

  10. 名無しのキスログ 2015年02月11日 at 13:06

    仲良くしな

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP