最新情報をCHECK!! 

お気に入りの服にトマトソースをこぼされて、謝りもしない先輩に言われた言葉が許せない!!

デフォルト画像
コメント(0)

a0001_012477

243: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2011/04/28(木) 15:02:20.58 ID:QyQVAMm9

私はどういうわけか、決まって2~3年前に流行ったデザインの服を気に入ってしまうので、
古着屋やフリマでよく掘り出し物を漁る。 
しかも一度惚れ込んだら結構長く着る。 

しかし、お気に入りの掘り出し物を着ていたある日、先輩にトマトソースこぼされた。
あわわ・・・
とうろたえていると、先輩は謝りもせずこう言い放った。
「どうせそれ、先月のフリマで半額に値切って買ってたやつでしょ?
安いし古着だし、もう捨てても惜しくないんじゃ?」
確かにフリマで500円だったけど、袖や襟の形状がもろ好みで愛用していたのに。
幸い、クリーニングに出さずとも家でシミ抜きできたけど、あれは許せん。
257: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2011/04/28(木) 23:40:36.81 ID:JzuxbY1k
>>243
それはひどいわ
他人には分からなくても自分にとっては大切なものってあるだろうに
244: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2011/04/28(木) 15:07:49.93 ID:6xzvSKvX
顔に唾吐いてやれよ。
『どうせその顔、売れ残りの残り物。買い手なんて付いてないでしょ!?
安いオンナなんだし、もう人生捨てても惜しくないんじゃ?』
245: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2011/04/28(木) 15:18:22.24 ID:8sQksJ+M
人が着ている服にトマトソースぶっかけたうえにそんな台詞を悪びれることもなく吐くなんて酷い人間だ。
わざとかけたなら性格は最悪だし、人が着ている服にぶっかけるようなドジは仕事でもミスばかりして開き直ってそう。
249: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2011/04/28(木) 17:29:26.33 ID:FAwU361n
おしっこもれちゃうフイタw
248: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2011/04/28(木) 16:19:25.62 ID:QUxBVkc/
背中を蹴飛ばしたいw


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID




友達が欲しがっていたグッズを誕生日にプレゼントしたんだけど、中身を見て爆弾発言された。


部活仲間のAは人前でわざと彼女のBにきつく当たっていたんだが上手くいっていた。→飲み会で珍しくBが酔って「女は怒りを溜めていきなり爆発する」というの見た!!


姑の家へ呼び出され「風邪気味だから」と断ったら「黙って働け!嫁は病気でも夫の家に使えるものだ!」と言われたのでマスクをしてお仕事しに行った。でも私…


個人売買で3DSの買い手を探していたら、値切ってばかりで常識が通じない人達ばかりだった。最終的に言い値で了承してくれた人がいたんだが、その人はボロボロの格好で現れて…


忙しくて彼を放置してたらパニックを起こし私の友達Bの家へ押し掛けていた。その事で彼に怒ると「早く帰ってきてくれないからだよー」と泣かれてドン引き。それから…


【画像】年代順に好きなファミコンカセットの箱「だけ」あげてく


【悲報】ダレノガレ明美にトリンドル玲奈の質問をした結果wwwwwwwwww


店長に「うち辞めてそこで面接受けたら?受からないと思うけどー」と言われムカついて、すぐに退職願を出したら…|ワロタあんてな|2chまとめブログ


【超胸糞】幼稚園の先生が「娘の叔父」と名乗る男に引き渡してしまい娘はDV気質な元カレの家で見つかったが…|ワロタあんてな|2chまとめブログ


学校に行きたくなくて「死ぬほど頭が痛い」と仮病を使ったら母がキレて病院に連れて行かれてレントゲンをとったら…|ワロタあんてな|2chまとめブログ


妹の元旦那「金、貸してもらえないすか」→無表情で「ないよ」→「千円でもいいんで」→お前どの面下げてそんなこと言えるわけ?|ワロタあんてな|2chまとめブログ


ヒソカ「団長には常に二人以上の団員がついてるから」(画像あり)


ワンピースって銃の弾頭海楼石になんでしないの?????(画像あり)


うちにPCが2台ある事を知った近所のママが「1台寄越せ!お前だけずるいぞ!」と凸してきて警察を呼んだら「貰う約束していたから」と嘘を言い出して…


酔った下っ端の社会人4名に「大人の飲み方ってのを教育してやっか?」と絡まれた。「イヤッホオオオウ!じゃあ二次会はおっさんの奢りでパーッと行くぞ!」→おっさん達土下座。


人に好かれた事のない私がストーカーされて「素直に告白してきたら付き合ってあげるのにフヒヒw」と舞い上がっていた。でも、信号待ちしてたら…


彼女「3日後に遊びに行っていい?」俺「いいよ」彼女「今日行けない。ごめんね」 →「彼氏より女友達の方が何倍も大事」


喫茶店に入るとメニューを持って来てもらえず、トイレに行こうとすると「清掃終わってるんで入らないでくれます?」と言われた。


亀梨和也の足が短すぎる件wwwwwww(画像あり)


アンガールズの田中が柏木由紀を狙ってるらしいwwww(画像あり)



引用元: http://kanae.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1303387385/

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP