最新情報をCHECK!! 

妊婦さんに怪我をさせた同級生Aが2chを炎上させた。その騒ぎについて直接聞いてみたら「Aは悪くないもん!あのブスが悪い」と暴言ばかりで少しの罪悪感もないようで…

コメント(10)

ninsinntyuunobenpiha

485: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/02/06(金) 03:22:11.84 ID:lsX6Hr9V.net

友人の話ですが許可をもらって投稿します。 
その友人には、数年前、2chで炎上、祭り状態になった元同級生Aがいる。 
炎上の詳細は控えますが、Aの過失で妊婦さんに怪我をさせてしまったのに全く反省の色なく寧ろ相手方を糾弾する内容をブログで全世界に発信したのが発端。 
今でも彼女の名前を検索すると当時のスレやまとめが出て来る。 

友人はそれを機にAからFOしようとしていたが、ある日Aから何気なく連絡があり、
ネットの記事だけでAを判断するのもアレかと思い、炎上騒ぎについて聞いてみたらしい。
すると、聞いてもないのに出るわ出るわ妊婦への暴言の数々。
友人が落ち着いて
「ネットに書いてある通りAの過失であることに間違いはないの?」
と確認したらどうやらそれはまとめ記事通りらしく、どう情状酌量してもAが9割5分悪い。
なのに当の本人は
「Aは悪くないもん!」しか言わず全く反省の色がなかったらしい。
そりゃ私の不注意だったけど〜、とか、結果的に申し訳ないことをしたけどなど言い訳も一切なく、
そもそも自分が(自分も)悪かったという罪悪感が微塵もない、妊婦が全面的に悪いという態度。
友人が「それでも妊婦さんを病院に行かせてしまったこと自体に悪いとは思っていないの?」と言っても
一貫して「あのブスが悪い!Aは悪くない!!」だったらしい。
(関係ないけど20にもなって自分の名前呼びもイタイ)
友人曰く根本的にキチで馬鹿だからもう関わりたくないとのことです。
Aは元から人の容姿を茶化したり馬鹿にしたり平気で規則を破ったり(そしてやはり反省しない)
するような奴だったので、最早人間とすら思っていないと言っていた。
現在私も妊娠中ですが、話を聞いてあまりに腹がたったので初めて書き込みさせていただきました。
488: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/02/06(金) 09:56:39.66 ID:u9zYMQWZ.net
>>485 乙
すごいなー……
そういう人って自分が妊娠すると、悪く言われてる「私は妊婦さま!」100%に豹変するんだよね…
495: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/02/06(金) 22:11:50.51 ID:vYv0aMWa.net
>>485
松崎なんとかだったっけ
当時ひでー女だなと思ってた。まだ記憶の片隅に残ってたことにびっくりw


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID




鼻炎で臭いに鈍感な俺だけど、彼女から衝撃を受ける程の臭いがした。だが、本人は気づいてなくて…


ちやほやされる為に着物を着て来る女性が、温泉の脱衣カゴを3つも占領していた。迷惑なので「お部屋で着替えた方がぬれませんよ?」と声を掛けたら…


コトメに同級生のイケメンを紹介して付き合うことに→お互いベタ惚れ。「でも…」とはっきりしないイケメンにあるブツを見せめでたく結婚したんだが…


伯母に「その子とお母さんとどっちを選ぶの?!」と言われあっさり結婚した従兄の彼女は宗教信者で結婚の条件が…


姉と婚約者の結納を兼ねた食事会で、テーブルマナーを知らない両親が人のお皿に箸を突っ込んで引っ掻き回し…


【パズドラ】パズドラももうすぐ3周年・・・いろんな思い出があるよね


宅建に落ちる奴って年間20万人以上いるんだなwww


幼馴染がアルコール度数2%のチューハイをジュースだと間違えて飲んだ。そしたら「めっちゃ苦い」と言ってみるみる顔が赤くなった。今度は真っ青になって俺はパニックに…


障害者用2台分+普通自動車用のスペースを占領して停めていた車がいたので、店員さんに報告して放送してもらったら横にいた女性が買い物カゴを床に叩きつけて…


「テメェいいかげんにしろ!」と怒鳴りつけて店を出た彼氏が「コンビニ店員は学歴がなくて楽底辺にいる奴らだ」と得意気に言い出した。「私もバイト経験あるよ?」


夕飯のすき焼きを食べてたら父親が「野菜がでかい」と言った。それに対して母が冗談っぽく「それなら自分で切ってちょうだいよ~」と言ったらキレまくって…


ピアノ入ってる爽やかなアニソン教えてくれwwwww(動画あり)


「幽遊白書」って戸愚呂編以降いらなくね?????(画像あり)


裕福な家庭で育った印象の彼女が夕飯を作ってくれる事になり、期待して待っていたら醤油と味噌系の匂いがしてきた。アレ??


ママ友Aの家で手作りグラタンを出され、BとCが食べてみたら2人共フリーズ。A「その態度はないんじゃない!」→C「じゃぁ食べてみたら?」→断固拒否。


コンビニでのバイト中、強盗に包丁を突き付けられた!!店のマニュアル通りに対処しようとしたが…


新年会で飲み放題プランに入ってないお酒を飲みまくり、予算が6500円になってしまった。300円足りなくてA子に「おまけして」と言ったらキレた。


仕事を早く上がれたので驚かせようとこっそり帰宅したら、嫁が娘を虐待しているところを目撃。話し合ったがどうしても愛情を持てないと言う。その理由が…


医者「命の価値に上下は存在する。もう建前はいいんじゃないか」


このミス九大、お前らが好きそうでワロタwwww



引用元: http://kanae.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1419082335/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2015年02月08日 at 20:23

    ここの書き込みだけで見つかる
    大丈夫かね

  2. 名無しのキスログ 2015年02月08日 at 20:31

    こんなこと書いてどうするんだろう。
    そりゃ炎上させるのが楽しい人は信じると思うよ、「ほらやっぱり反省してない、叩いた私は正義」って。
    でもこんな対象は特定できるのに真偽の怪しい話、毒にしかならないよ。

  3. 名無しのキスログ 2015年02月08日 at 20:53

    松崎しげる

  4. 名無しのキスログ 2015年02月08日 at 23:02

    見つかるね。勤務先まで…

  5. 名無しのキスログ 2015年02月09日 at 11:42

    で、特定マダーなの?

  6. 名無しのキスログ 2015年02月09日 at 11:44

    2ちゃん・妊婦・炎上・松崎?
    で検索してもわからなかったや
    皆すげーな

  7. 名無しのキスログ 2015年02月09日 at 17:53

    俺も発見できなかった、

  8. 名無しのキスログ 2015年02月09日 at 21:18

    ※見て検索したら、普通にフルネーム、住所、就職先(まだそこに勤務してるか疑問だけど)に
    加えて彼氏のプロフと二人の写真まで出てきて、あまりの事態に草。

  9. 名無しのキスログ 2015年02月09日 at 23:58

    絵里タンのことかー!

  10. 名無しのキスログ 2015年02月10日 at 19:27

    北海道茅部郡鹿部町の医療学生娘さんのことか~!!!

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP