最新情報をCHECK!! 

B車が逆走してきたA車と鉢合わせになった→B車のおっさんが降りてきた→A「いったいなんなんですか!」B「危いでしょ」A「そう思うんだったら下がればいいだろ!」B「へ?」

デフォルト画像
コメント(11)

0c1299848ef8926d3f6373f88dc9a326

922: 名無しさん@おーぷん 2015/02/06(金)00:25:49 ID:Ib8

土曜日のこと、近所の生協の駐車場でおっさん二人のケンカを目撃した。
ここの駐車場は最近逆走する車が多くてすごくあぶない。
その日もあちこちで順走車と逆走車が鉢合わせになったりしてた。
わたしが車に荷物を積んでたら、目の前を逆走ワゴン車(A車とする)が通っていった。
そしたら反対側から別な車(B車)が入ってきて、車1.5台分ぐらいの幅の通路のど真ん中を走ってきた。
A車はブレーキ。
B車はA車の鼻先で一旦止まると、ゆっくりとバックで空きスペースへ。
A車はその隙に、という感じでやっぱりバックで空きスペース(B車が止めようとしているところの真向かい)へ。
そしたらB車は、バックするA車の鼻先ぐらいまで車を近づけ、ゆっくりと止まり、ゆっくりと切り返し、ゆっくりとバック。
完全に挑発してる感じ。
A車を運転しているおっさんは、窓越しにも怒ってるのがわかる。
一足さきに駐車したB車に乗ってたおっさんが、中学生ぐらいの子供と降りてきた。

A(すんごい勢でドアを開けて)「ちょっと!いったいなんなんですか!」
Aは、B車のおっさんよりもちょっと若い感じかな。
B「あなた逆走してますよ。」
A「だからってなんなんですか!」
B「危いでしょ。」
A「何が危ないんだ!」
B「来ないはずの方向から車が急に来たら危ないでしょ。」
A「危ないからってなんなんだ!危ないと思うんだったら、下がればいいだろ!」
B「へ?普通は間違えた方が下がるんじゃないの?」
A「間違いなんて誰にでもあるだろ!」
B「はは。誰でも間違うかもしれないけど、私だったら間違えたら謝るけどね。
まして間違えておいて怒るなんてことはしないなあ」
923: 名無しさん@おーぷん 2015/02/06(金)00:27:15 ID:Ib8
A、顔真っ赤で「うううう」とか言ってる。
B「それに、入口からここまで来るには、あなた2回ぐらい矢印と違う方向に進んでるはずだね。
間違えたんじゃなくて、わざとじゃないの?」
A「ふんぬーー、あんたの、あああああ、ふんぬー、話し方は、あああ!腹が立つなあ。ああああ!」
ふんぬーっとか、あああああとか言って怒る人、初めて見た。これがスレタイ。
すわ暴力沙汰か?と思って身構えた。Bのおっさんは、なんか冷静。
B「逆走車のせいで、危い目にあって腹を立ててる人もいっぱいいるよ。」
A「そんなに逆走が危ないなら、逆走できないように車止めでも置いとくべきだろう!」
B「そんなこと私に言われても知らんよ。生協に言えよ。」
この辺からAはもう頭に血が登りすぎて口がうまく回っていない感じ。
A「そそそれにどこにも逆走禁止っていう看板も無い!」
B「だから生協に言えよ。まあ普通は矢印書いてあれば守るけどね。○人禁止って看板が出てなきゃ人○してもいいとでも思ってんの?」
A、もうしゃべれなくなっちゃって口をパクパクさせてる。
Bは、もういい?って感じで子供と店の方へ。
Aはそのままその場に立ってた。
B車にいたずらするんじゃないか、と思ってしばらく見てたんだけど、そのうち店の方へ入っていった。
あとをつけるのもアレなのでわたしはそのまま駐車場を出たけど、店の中で騒動になったりしてないといいな。
930: 名無しさん@おーぷん 2015/02/06(金)11:09:41 ID:2rZ
>>922923
Bみたいに冷静ならむしろ店の中で騒動になった方が対処しやすいかもね
挑発はいただけないけど、逆走逆ギレとかロクな人じゃないだろうし
なんかスルーされてるのもアレだったのでレス


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID




かなり田舎から転校生してきたAくんがイジメの標的になってしまい、男子達が成績表を奪って届かないようにしていた。だけど、その内容が…


事務の女の子の運転で社用車に乗っていたらブレーキとアクセルを間違えて川へダイブ!!


俺は父の愛人との間に産まれた。父と本妻の子供が今の姉で、ずっと育ててもらっていたんだが「姉ちゃんはいいよなー正妻の家だったら苦労せんかっただろ」と軽い気持ちで言ったら…


伯母に「その子とお母さんとどっちを選ぶの?!」と言われあっさり結婚した従兄の彼女は宗教信者で結婚の条件が…


週3回もTVを独占しに来る爺さんに「月1回にしていただけませんか?」とお願いすると「ケチだな!福引で当たったんだろ?」と怒り出し、旦那もついにブチ切れた!!


【パズドラ】ドロップで隠れているキャラを全て当ててください


「浪人すると人間的に成長できる」←これ


電車の車内で男性が「最近の若い者は、年寄りを立たせても平気なんだから」と大きな声で言っていた。それを聞いた若者が口にした意外な発言!!


【超胸糞】幼稚園の先生が「娘の叔父」と名乗る男に引き渡してしまい娘はDV気質な元カレの家で見つかったが…


コトメの次女が生まれて2ヶ月で突然死してしまったのだが、火葬の時コウト嫁の発言が不謹慎過ぎて…


骨折してるのに痴漢されたと母親に騒がれ、交番へ行き「絶対に左手だった」と言い張る女。被害届を書き終えたところで…


「幽遊白書」の登場人物で一番人気キャラは一体誰だwwwww(画像あり)


僕のヒーローアカデミアとかいう漫画wwwwwww(画像あり)


Mの子供を相手していたら顔を殴られ、私「この子どうにかしてよ!」M「小学生相手になにムキになってるのよ。バカじゃないの!?」その瞬間、バッシーン!と凄い音がして…


ハンバーグセットとカレーセットを両方注文したら子連れのおばちゃんが「そのサラダとライスとドリンクうちに頂戴!」と絡み始めて…


身長が180㎝もあって女の子っぽい格好が似合わない私。彼氏に服装の事でキレられ「これじゃあ男と歩いてるみたいなもんだ。」と言われて…


元トメ「嫁子ちゃああああん!!!」 私「げっ!」 → 元トメ吹っ飛ぶ


【Who?】「あの娘にはもう友人しか残されてないから」


ホリエモン『30歳で結婚、40歳で家を買って、50歳で子供が成人』←「なんかいいことあります?それで」


愛知のローカルCMが凄まじい破壊力です!『愛知小型エレベーター』(動画あり)



引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1418642426/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2015年02月08日 at 12:56

    ただのキチガイ同士の喧嘩やないか

  2. 名無しのキスログ 2015年02月08日 at 13:45

    ※1
    そうやって高みの見物決め込んで楽しいか?

  3. 名無しのキスログ 2015年02月08日 at 15:14

    この状況からBまでキチガイ認定する※1はキチガイだと思います。

  4. 名無しのキスログ 2015年02月08日 at 15:52

    逆噴射した機長はキチガイだと思います

  5. 名無しのキスログ 2015年02月08日 at 16:11

    キチガイを何度も聞いていると「kitty gui!」に聞こえるワイはキチガイだと思います。

  6. 名無しのキスログ 2015年02月08日 at 18:05

    最近のとあるCMでは、guyなkittyを見かけるよな。

  7. 名無しのキスログ 2015年02月08日 at 22:41

    米3
    ですよね~

  8. 名無しのキスログ 2015年02月08日 at 23:20

    一般車両は不要だという話

  9. 名無しのキスログ 2015年02月13日 at 22:21

    こんな人間にはなりたくないな、気を

  10. 名無しのキスログ 2015年02月17日 at 16:41

     論 破 

  11. 名無しのキスログ 2015年03月04日 at 18:20

    冷静に対応できるお父さん、カッコいいなあ
    見習いたい

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP