最新情報をCHECK!! 

友達に恋愛話をすると「キープなのに恋人だと思ってるんだ。可哀想」と平気で傷つける発言をする。私が悩んでいるとキラキラした目で話を聞き出そうとしてきて…

コメント(5)

13b520553d3e0224aef4fb5503854a57

646: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/02/15(日) 23:29:55.01 ID:/NU789Ex.net

10年来の付き合いがある友達をCOしました。 
昔からネガティブな部分を多く持つ友達だったんですが根は優しいのと趣味があうことで結構仲良くしていました。 
ここ3年くらい嫌味が多くなり、私を傷つける発言を多くするようになってきました。 
恋人の話になると、
キープなのに恋人だと思ってるんだ・・・可哀想。
などと平気で発言してきます。 
性格の事や容姿の事でも私がコンプレックスに感じる部分を的確に指摘してきます。 
どうして私を解ってくれないの?どうせあなたなんて他人。
とラインで言ってきたり、本当の友達は私だけ。
と言ってきたり 
発言がころころ変わるのにも疲れました。 

私が順調な時は一切連絡をよこさず、私が弱ってくると連絡の頻度がふえます。
キラキラした目で悩み事を聞こうとする彼女に吐き気がします。もう無理です。
それと考えすぎかもしれませんが、マインドコントロールをされているような違和感を常に感じていました。
うまく説明できないですけど、支配されてるような感覚になるんです。
彼女の職業が心理系なので余計そう思うのかもしれないですが。
もう疲れたのでリタイアです。ラ
インも連絡先も拒否しました。
長文読んでいただいてありがとうございました。
吐き出せてすっきりしました。
647: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/02/16(月) 05:34:03.62 ID:bYVDvAq7.net
648: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/02/16(月) 10:58:58.72 ID:H8oZ4Wdl.net
高圧的と同情・共感的な言動を繰り返し追い詰めていくのは
確かに詐欺か洗脳の常套手段だよね。


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID




姉が超豪邸を両親にプレゼントした!!「そんな大金何処から出てんだ?」と聞いたら…


ホームステイでの最後の夜に、ファミリーが地元料理を御馳走してくれた。ルームメイトがスープに入った謎の物体を嫌がり吐くようなマネをして一気に白けた。


何十年ぶりかに会話した大人しい同級生に色んな話題を振ってみたんだが、何を言っても馬鹿にされ張り合ってきて…


母と車に乗っていると突然ハンドルを切り、いつもと違う方向に走り出したので「どうしたの?」と聞いたら…


7年付き合ってる彼の両親の所へ行き、式場のパンフレットを見せたら突然「やっぱり犯罪者の子供は犯罪者ね!」とビンタされた。意味がわからなくて…


【画像】Androidで撮った写真を淡々と貼ってまいります


俺が朝くらいまでダンスミュージックを貼るだけのスレ


盗電している隣人に200ボルトを食らわせ家電は全滅wwwww


親父が再婚し、2年後に事故死して義母に「実家の荷物を持って行け」と言われたが家は俺名義になっているので…


たこ焼き屋台で割り込みしてきたおばさんに注意すると「並んでまで食べたい訳じゃないし」と言ったんだが、ヤンママがGJな発言を…


義父母に「優秀な息子と釣り合わないダメな嫁」と思われていた私。「披露宴に議員も呼べないような嫁を庇うな!」と言われた夫を見てバカらしくなって…


「ちびまる子ちゃん」の胸糞悪い話ベスト3wwwww(画像あり)


テイルズ新作の「テイルズオブゼスティリア」脱落ヒロイン漫画なんかワロタwwwww(画像あり)


彼氏からプロポーズされご両親のところへ挨拶に行った。だけど、今まで知らなかった事を知ってその場で断った。その原因は…


妊娠してる子供の性別が分かって義両親の所へ報告に行ったんだけど義母は「女なんて産んでもムダ!んな、いらない子なんて降ろせ」と言われ…


姑「甥の子供達を引き取って育ててあげて欲しいの」私「は?やですよそんなの」→幻想から抜けない姑に怒鳴りつけたら…


俺を甘やかしていた祖母が亡くなってから一気に家庭の中が変わってしまった。父俺VS母弟と決裂して…


「二泊三日で泊まらせて」と言う友人Aに快く了承した。良識がある子だと思っていたら最初から最後まで非常識だった。


ペヤングにプリンを入れると激ウマになるらしい「騙されたと思ってやってみろ」(画像あり)


若い頃の桂歌丸wwwwwwwwwwwww(画像あり)



引用元: http://kanae.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1419082335/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2015年02月17日 at 18:55

    キープ云々は自己紹介なんだろ。
    自分がキープちゃんだったから悔しくてマウントしてるだけ
    そんなやつの言うことなんか気にすんな

  2. 名無しのキスログ 2015年02月17日 at 19:40

    相手に恋人いないのに恋人の話をして妬まれたんだろうね。
    悩み事も容姿や性格も恋人関連だったとか?
    こうこうこうなんだけどさ、やっぱりこれだと嫌われるかなあとか。
    相手の状況察して話す会話を選んだらこうまでならなかったかも。
    様は独身だとわかってる癖に自分の旦那や子供の話をしたような感じだろう。
    絶対好かれてないのは判る。

  3. 名無しのキスログ 2015年02月17日 at 19:46

    弱った時だけ嬉々として近づいてくるなんてハイエナかハゲタカみたいで気味悪いな

  4. 名無しのキスログ 2015年02月17日 at 20:36

    友達と顔見知りを混同してるのが可哀想だと思う。
    そいつの尻拭いで、腕の一本落としてなんとかなるならしゃあないと思えるのが友達だろう。

  5. 名無しのキスログ 2015年02月18日 at 08:47

    ただの不愉快な他人だろ。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP