最新情報をCHECK!! 

好青年営業マンに食事に誘われウキウキしてたら当日ダサい格好だった。帰り際に「魔法は溶けてしまいますよ」と囁かれて…

デフォルト画像
コメント(14)

mpg_002185151

46: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/05/29(金) 02:22:45 ID:GWy57OJd

以前からひそかに憧れていた、仕事先の好青年営業マンに食事に誘われ、ウキウキで待ち合わせ場所へ向かってたら、向こうから歩いて来たダサダサな格好の人に声をかけられた。
その営業マンだった。 
一瞬あまりの衝撃に(普段スーツ姿がキマってたし、靴もピカピカでオサレに着こなしてたので勝手に私服もオサレだと思ってた私も悪いけど)
「えっ?!嘘でしょ!?」
と思ったが、その人の内面にも興味があったので、気を取り直しそのまま食事に行った。 
が、食事中はずっと自分の仕事の自慢話か過去の恋愛の辛い思い出話。たまに私が話をしても
「でも俺は~」と自分の話オンリー。 
で、帰り際に彼家に誘われた。 

内心幻滅しつつ、お茶だけだという事もあり最後の望みをかけ(何となく幻滅したまま帰りたくなかったので)休憩がてら彼家へ。
が、家に上がったらびっくり。
汚い。すごい埃。綿状の埃が無数にわさわさ転がっていた。
なんでも引っ越してから約4ヶ月、掃除機すらかけてないらしい。そんな所に呼ぶなよ。
しかも顔近づけて来た時に歯石や鼻毛がこんにちは。
また同じような自慢話を繰り広げるし、部屋といいなんかもう一気にドン引いた。
急に帰りたい一心になり、結局30分くらいして帰る事にした。
ドン冷め気分のまま、玄関で靴を履き挨拶しようと振り返ろうとした瞬間、後ろから抱きしめられた。
彼「帰っちゃうんですか…?」←切なげに
私「えっ?…帰ります」
彼「帰らないで…」←更に切なげ
私「(鳥肌たつ)い、いや、あの、こういうのはちょっと…」
と、彼の腕を離そうとした瞬間私の耳元に衝撃の一言が…
彼「ここ(彼家玄関)から出たら……魔法は溶けてしまいますよ……」←めっちゃエコーかかってるみたいな甘えた声
いやぁぁぁぁぁ!!!気持ち悪い!!!
本当に血の気が引くっていうのを実感した。
何だそのクサイ台詞は!!自分を王子様かなんかと勘違いしてるのか?
私に魔法をかけて夢を見させていた気になっていたのか?
ていうか魔法って何?!
埃だらけの空間にその台詞がカオスすぎて怖くなって逃げ帰った。
思い出しても気持ち悪い。
47: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/05/29(金) 02:38:13 ID:hZocRmlt
向こうから乙。
無闇に男の部屋に上がらないように。
48: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/05/29(金) 03:03:29 ID:SwyRxTPz
男は狼なのーよー♪
49: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/05/29(金) 03:52:06 ID:GWy57OJd
ありがとう。
なんかその後も仕事場の倉庫で二人きりになる事があったんだけど、仕事で落ち込んでた時に、
「おいで、抱きしめてあげるから」断ると
「いいから、よしよししてあげるよ?」とか。
あげるって何だよ…
頼んでネーヨ。
つーかお前にされても嬉しくないし慰められネーヨ。
私が風邪引いたと知れば栄養ドリンクや、彼の出張のお土産などを頼んでもないのにドアノブにかけておくね、など。
彼氏なら嬉しいけどさ。
最終的に私が連絡取るのやめたいと告げたら、
「そうだね、〇〇には〇〇の生活があるもんね…分かった。そろそろ解放してあげるね」ですと。
なんかその考え方が怖くて寒気がした。
結局私が他の事情で仕事を辞めたので、スッパリ切れましたが。
というか、今気付いたけど、何でうちの部屋番号知ってたんだろ…
建物は知ってたけど、部屋番は知らないはず。表札も出してないし。
うわぁ…きもっ。切れて良かった…。
58: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/05/29(金) 09:32:54 ID:yW3RrV/6
>>46 魔法とけちゃいますよクソワロタ、汚ねー部屋でダサい私服男に耳元で言われたらフイてしまうw
62: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/05/29(金) 11:58:56 ID:Iw3Q0oee
>>46 魔法とけちゃいますよ
そこで部屋がピカピカで掃除の行き届いたものになり、服装もマシな格好になるわけでなし・・・www
50: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/05/29(金) 04:22:05 ID:kcNmpCJ9
なんつーかゲームその他の甘酸っぱいシーンの台詞をつなぎ合わせて会話している
ような男だな…リアルに二次元の会話パターンを持ち込んだらダメだろう…


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID




自閉症の幼稚園男児がバスで10分先の場所で発見された。母親は子供がいなくなった事にも気づかない放置親で…


礼儀に詳しくて尊敬していた友人Aが「母子家庭だからあそこのお母さん非常識な面があるんだよね」と言っていたと聞いて…


早朝5時に姑から「今日はミサイルが飛んでくるかもしれないのよ!!何呑気に寝ているの!!」 と電話があって睡眠を邪魔され腹がたった私は…


残業が多く休日出勤もしていて自分の時間が欲しくなった。人事異動を希望したらお嬢さん育ちの母が激怒!!


嫁の幼馴染でイケメンAと牛丼屋でバッタリ出会い話してたら「ちょっと隣良いですか?」といきなり…


フジテレビ「VS嵐」収録中に関根麻里が右目上に怪我


バナナマンのマネージャー可愛すぎワロタwww(※画像あり)


【超胸糞】幼稚園の先生が「娘の叔父」と名乗る男に引き渡してしまい娘はDV気質な元カレの家で見つかったが…


学校に行きたくなくて「死ぬほど頭が痛い」と仮病を使ったら母がキレて病院に連れて行かれてレントゲンをとったら…


スタバに行ったら、右隣りのカップルが人の事をジロジロ見ながらヒソヒソしていて居心地が悪かった。すると彼女が…


盗電している隣人に200ボルトを食らわせ家電は全滅wwwww


彼氏からプロポーズされご両親のところへ挨拶に行った。だけど、今まで知らなかった事を知ってその場で断った。その原因は…


妊娠してる子供の性別が分かって義両親の所へ報告に行ったんだけど義母は「女なんて産んでもムダ!んな、いらない子なんて降ろせ」と言われ…


明け方に父が腹痛と吐き気を訴えていて「我慢できない。救急車を呼んでくれ」と言い出した。母が付き添って病院へ行くと…


電車で中学生がドアの前にバッグを置いて迷惑を掛けていた。そしたら派手で綺麗なお姉さんが近づいてきて…


コトメが「派手な服!この家には相応しくない!よこせ!」と言ってきた。でも私は「本気で言ってるの??だって…」


母親を亡くし、父親は彼女が出来てほぼ放置されている姪っ子が「留学したいからお金出してねー」と当たり前な態度で言ってきて…


マクドナルドで「○セット○個でお待ちのお客様~」と呼ばれ取りに行ったらヤンママが「何奪おうとしてるのよ!返せ泥棒」と大声で怒鳴った。その後、言い争っていたら…


武井咲の『チュー顔CM』どう評価してんねや?(動画あり)


ウィリアム王子が初来日wwwwwwwwwww(画像あり)


引用元: http://kanae.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1243387193/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2015年02月27日 at 00:24

    んーよくわかんないけど、ラミレスだったら良いってこと?

  2. 名無しのキスログ 2015年02月27日 at 01:39

    人を招くのに掃除すらしない感覚が平気な人は無理だ

  3. 名無しのキスログ 2015年02月27日 at 02:50

    「スーツ姿がかっこいいけど私服がダサくて幻滅」というが…
    通常の感覚ならスーツ姿見ただけで、私服がダサイかどうかは容易に想像つくでしょ?
    むしろ、わからなかったこの女も相当ダサイはず。
    しかも、この流れで彼の家に行くとか、どんだけ尻軽女だよ。
    ダサイ尻軽女とダサイ二次元男で、お似合いじゃないか。

  4. 名無しのキスログ 2015年02月27日 at 08:08

    何で家に行くかな。そもそも歯石や鼻毛出てる男が普段好青年に見えていたってどういうこと?報告者も何かおかしいだろ。

  5. 名無しのキスログ 2015年02月27日 at 09:05

    恋人でもない男の部屋に上がるなんて危険極まりない
    本気で襲い掛かってきたらどうするつもりだったんだ

  6. 名無しのキスログ 2015年02月27日 at 09:19

    良い勉強になったじゃん、そうだよ男は劣等種なんだよ☆

  7. 名無しのキスログ 2015年02月27日 at 09:44

    二次元でもそんなセリフはギャグにしかならんわ

  8. 名無しのキスログ 2015年02月27日 at 11:05

    この女も軽いわ~。簡単に男の家についていくのな

  9. 名無しのキスログ 2015年02月27日 at 12:06

    私服観た時点で魔法は解けていたな。

  10. 名無しのキスログ 2015年02月27日 at 12:17

    お股の緩い女www

  11. 名無しのキスログ 2015年02月27日 at 19:39

    集合場所にダサい格好でこられた時点でかかってた魔法は溶けたわな

  12. 名無しのキスログ 2015年02月28日 at 00:27

    スーツの魔法はとっくに解けて、残ったのは溶けた脳ミソのダサい男

  13. 名無しのキスログ 2015年03月01日 at 10:44

    あるある
    まぁ家に行くのはちょっとナイけど、こういう残念系勘違い男は確かにいる
    どういう神経してんのかと思うわ

  14. 名無しのキスログ 2015年03月16日 at 22:42

    デートした後家にまで上がり込んでおいて「勘違い男」は無いと思うけどなー
    勘違いされる原因を自分で作ってんだもん。
    外で嫌だと思った時点で帰りなよ。
    もっとクソだったら襲われてたかもしれないのに。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP