最新情報をCHECK!! 

「女性が惚れる男性の仕草ベストテン」と言うのを真に受けた彼氏がわざとらしく実践していたんだが…

デフォルト画像
コメント(9)

img_3

70: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/05/30(土) 04:20:57 ID:DRoXbP59

「女性が惚れる男性の仕草ベストテン」というのを真に受けているタイプの男に冷めた。 
もう、何もかもがわざとらしいのが鼻についた。 
「車をバックさせる時に助手席に手を置く姿がかっこいい」
と知ると、率先してそれをやる。 
苦しそうな顔をして後方に首をひねり、助手席に添えた手をプルプルさせてた。
無理すんなよ。 

「くわえタバコで何か作業する」
のがカッコイイと知ると、無理にそれを実行に移す。
口元のタバコ、プルプルしてて今にも落ちそうです。
手元の作業かタバコか、どっちかにしてくれ。
胸毛生えてるのをワザと剃ってた。別にそのままでいいのに。
その胸のジョリジョリを触って楽しんでいたら怒られた。
彼の一連の行動が不自然すぎていやになった。
何がしたかったんだろう。
私に対して見栄はって、かっこつけたかっただけなんだろうか。
そんなの恋愛じゃない。ただの妄想だ。
と思って別れた。
71: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/05/30(土) 06:46:34 ID:Oa8ZDiOb
>車をバックさせる時に助手席に手を置く
教習所でそうしろって習ったんだけど
いつのまにやらホストムーブ認定されててムカつく。


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID




自閉症の幼稚園男児がバスで10分先の場所で発見された。母親は子供がいなくなった事にも気づかない放置親で…


礼儀に詳しくて尊敬していた友人Aが「母子家庭だからあそこのお母さん非常識な面があるんだよね」と言っていたと聞いて…


早朝5時に姑から「今日はミサイルが飛んでくるかもしれないのよ!!何呑気に寝ているの!!」 と電話があって睡眠を邪魔され腹がたった私は…


残業が多く休日出勤もしていて自分の時間が欲しくなった。人事異動を希望したらお嬢さん育ちの母が激怒!!


嫁の幼馴染でイケメンAと牛丼屋でバッタリ出会い話してたら「ちょっと隣良いですか?」といきなり…


フジテレビ「VS嵐」収録中に関根麻里が右目上に怪我


バナナマンのマネージャー可愛すぎワロタwww(※画像あり)


【超胸糞】幼稚園の先生が「娘の叔父」と名乗る男に引き渡してしまい娘はDV気質な元カレの家で見つかったが…


学校に行きたくなくて「死ぬほど頭が痛い」と仮病を使ったら母がキレて病院に連れて行かれてレントゲンをとったら…


スタバに行ったら、右隣りのカップルが人の事をジロジロ見ながらヒソヒソしていて居心地が悪かった。すると彼女が…


盗電している隣人に200ボルトを食らわせ家電は全滅wwwww


彼氏からプロポーズされご両親のところへ挨拶に行った。だけど、今まで知らなかった事を知ってその場で断った。その原因は…


妊娠してる子供の性別が分かって義両親の所へ報告に行ったんだけど義母は「女なんて産んでもムダ!んな、いらない子なんて降ろせ」と言われ…


明け方に父が腹痛と吐き気を訴えていて「我慢できない。救急車を呼んでくれ」と言い出した。母が付き添って病院へ行くと…


電車で中学生がドアの前にバッグを置いて迷惑を掛けていた。そしたら派手で綺麗なお姉さんが近づいてきて…


コトメが「派手な服!この家には相応しくない!よこせ!」と言ってきた。でも私は「本気で言ってるの??だって…」


母親を亡くし、父親は彼女が出来てほぼ放置されている姪っ子が「留学したいからお金出してねー」と当たり前な態度で言ってきて…


マクドナルドで「○セット○個でお待ちのお客様~」と呼ばれ取りに行ったらヤンママが「何奪おうとしてるのよ!返せ泥棒」と大声で怒鳴った。その後、言い争っていたら…


武井咲の『チュー顔CM』どう評価してんねや?(動画あり)


ウィリアム王子が初来日wwwwwwwwwww(画像あり)


引用元: http://kanae.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1243387193/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2015年02月27日 at 14:32

    可愛いやん

  2. 名無しのキスログ 2015年02月27日 at 14:38

    どこが可愛いんだよあほかw

  3. 名無しのキスログ 2015年02月27日 at 14:43

    中坊までだったら可愛いけどな

  4. 名無しのキスログ 2015年02月27日 at 15:05

    こういうのは自然な振る舞いでやるからかっこいいのであって、わざとらしく意識してやろうとすると滑稽でしかないけど、やろうとする奴いんの?

  5. 名無しのキスログ 2015年02月27日 at 15:55

    元カノがそれだったわ。
    どこから仕入れてくるのか「男がグッと来るしぐさ」みたいな事をいっつもわざとらしく見せつけてきてた。その行為自体は何も感じないんだが、アホみたいな話を真に受けて実行してる(しかもすごい分かりやすい)って事が可愛くてしょうがなかった。まぁ好きであればこその感覚だな。

  6. 名無しのキスログ 2015年02月27日 at 16:03

    傍から見るとほほえましい

  7. 名無しのキスログ 2015年02月27日 at 16:24

    雑誌にある女性のアピールみたいなのを間に受ける男もいるな
    お前になんざアピールする理由ねえよ

  8. 名無しのキスログ 2015年02月28日 at 19:06

    彼女のために一生懸命になってるとこが可愛いと思うけどなwこれも価値観の違いってやつか

  9. 名無しのキスログ 2015年03月08日 at 09:01

    「くわえタバコで何か作業する」なんて、分煙が叫ばれている今の時代、迷惑行為にしかならないだろうが。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP