最新情報をCHECK!! 

義妹がタカリ体質で子供の祝いを凄い勢いで欲しがり、夫がランドセルやゲームソフトを買ってあげたんだが…

コメント(7)

8f5674c1dec10c2c8f781df2e7a6bffd

389: 名無しさん@おーぷん 2015/02/28(土)12:25:03 ID:HJ9

頭の痛い義妹がいる。
タカリ体質で普段は全く無視なのに自分の子の進学祝いとかすごい勢いで欲しがる。
義妹は嫌いでも義父にはお世話になってるし会うのは数年に一回だから目をつぶってるけどこれで同い年なのか・・・と思うとため息がでる。
正月に夫だけ帰省して末っ子のランドセル買ってあげて、上の子にもゲームソフトを買ってあげた。
下の子はもちろん上の子は泣き出しそうなくらい喜んでくれたらしい。
4万近くでたけどこれはいいんだこれは。喜んでくれたからね。

そうしたら今頃になって礼状が来たよ。
しかも500円ぐらいのフリースのブランケットと一緒に。
我が家は2人で話し合った結果選択小梨(双方に問題あり)。
これは義父にも話してあるけれど
義父は「2人が幸せに生きることが一番」と言ってくれている。
多分そのことを聞いたんだろうなー
「親になって教えられることがたくさんある」とか
「大変でも親になってよかった」とか書いてあった。
いや、子ども産んでもこんな頭なら産んでも産まなくてもいいです。一緒です。
第一それを書きたくて送ってきたでしょあんた。ばればれです。
去年辺りまでは辛かったけどもう吹っ切った自分には全然鼻くそだ。
しかも500円ぐらいのフリースブランケットに礼状が二月って。
子を産んで神経わからん人になるならもうこのままでいいと改めて思った。
というか子を産んでもまともな人ってすごいなと思ったよ。
とりあえずまあ近いうちに高級ホテルでも行ってアフタヌーンティーか鉄板焼きでも食べてその写真を送ろうかなwいい部屋でもいいけどさ。
まあ同じ土俵の上で喧嘩するのもバカらしいから多分放置だけど。
391: 名無しさん@おーぷん 2015/02/28(土)13:44:13 ID:4Xz
>>389
>というか子を産んでもまともな人ってすごいなと思ったよ。
子どもを産んでもまともなままの人が大多数だと思うが…
なんか引っ掛かる言い方。
393: 名無しさん@おーぷん 2015/02/28(土)18:11:19 ID:pbu
>>389
うん、同じ土俵でってのはバカらしいから放置でいいよ
てかこれから金づるにされないようにお気をつけて
390: 名無しさん@おーぷん 2015/02/28(土)13:38:27 ID:1MH
>とりあえずまあ近いうちに高級ホテルでも行ってアフタヌーンティーか
鉄板焼きでも食べてその写真を送ろうかなwいい部屋でもいいけどさ。
お前も…
392: 名無しさん@おーぷん 2015/02/28(土)17:12:52 ID:AOP
まあ身近に酷いのがいるとこうなるのかもな…


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID




OL「母がいないので、母の日には代わりをしてくれた祖母とおばにプレゼントした」と語った途端1人が「何それ」と逆上。


Aに結婚する事を報告したら「別にしなくていいと思うんだけど。あんたが結婚しても旧姓で呼ぶから!」とお祝いの言葉はなかった。→Aの披露宴に招待されたんだが…


彼女の夕食メニューが簡単すぎて味付けされてなく「つか別に味とかいらないよ、腹に溜まれば」と言っていて…


【閲覧注意】従妹の1歳の誕生日に親戚一同集まった。→急に従妹が大泣きし出して悲鳴が上がり、見ると手が血だらけになっていた。


姑が義兄夫婦と同居する事になってから連絡が途絶えた→義実家へ行くと居留守されたので不法侵入→家の中には、ガリガリに痩せて義兄嫁に土下座させられている姑が…


【モンスト】ヴィシャス倒すならどのパーティがいいだろう…。


大学受験に失敗したときどう慰められると嬉しい?


彼女が作る料理がマズくて喧嘩になり「そんなにマズいって言うんならこの味噌汁飲んでみたら!?」 と言われ文句を言いながらも飲んでみたら…


盗電している隣人に200ボルトを食らわせ家電は全滅wwwww


気を失う程の激痛に襲われ20代で癌になった。医療費で大金が飛び、税金の支払いがキツくなって友達に話したら…


市民プールで泳いでたら、飛び込んで来た男の子の足が後頭部にヒットして意識が無くなった。目覚めると…


どんなにダイエットしても彼氏は「太ってる、ブス」としか言ってくれずガリガリになり寝込んでしまった。その時、彼氏から送られてきたメールが…


彼から「2月14日そっちに行く。チョコ用意して待ってろ!」とツンデレメールが来て喜んでいた。当日、連絡も取れず日付が変わるまで待っていたら彼「お前まだ待ってるの?w」


隣の家を工事してる業者がうちの水道を勝手に使用していた→業「許可は取ってあるから使えと聞いてましたので」→隣人「構わないだろう、どうせ使ってなかったんだし」


友「うちのティアラちゃん4歳になったの~」子「プレゼントちょーだい」私「あっそうかお誕生日おめでとう」友「それだけ?」→言いたいこと言って逃げてきた!!


友達「親戚の葬儀で遊べなくなった」A「出来ない約束はしないほうがいいよ?最低」→Aを誘う人はいなくなった→半泣きで「何で誘ってくれないんだよ!?」と肩を掴まれ…


私をイビっていた姑が寝たきりになり、まともに介護してたら文句を言われたので夫に丸投げした。そしたら泣きついてきて…


スーパーのカートに乗った少年が「生きたまま燃やすぞ!」と絶叫しながら母親を殴る少年を見て周囲は硬直。


佳子さまが見せたお年ごろな一面 「岡山でステーキを残される」


ホリエモン「人のやり方とか仕事を批判したらその人が嫌いとか言う風に見られるの困るな」


引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1423328963/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2015年03月09日 at 18:19

    報告者もそこはかとなくキチの芽が見えるがな

  2. 名無しのキスログ 2015年03月09日 at 18:46

    自分も小梨で大金使って不毛な治療を重ねてきたからよくわかるけど、
    この程度のことが「嫌がらせ」に思えるようならまだ病んでるよ。
    そのうち悩んでたことすら思い出せなくなるからあと3~4年待ってて

  3. 名無しのキスログ 2015年03月09日 at 22:00

    目くそ鼻くそ

  4. 名無しのキスログ 2015年03月09日 at 23:05

    じゃあご自分のご両親もまともな人じゃないってことか?世話になっていると書いてある、義父さんも、まともな人じゃないと?物凄い上から目線だな。

  5. 名無しのキスログ 2015年03月10日 at 10:49

    本当にガキ生んだだけで高飛車になれる女はしねよ。
    ワダノリコ、おまえだよ!

  6. 名無しのキスログ 2015年03月10日 at 15:15

    子供産んだら女は性格変わるからなぁ
    良くも悪くも

  7. 名無しのキスログ 2015年03月24日 at 12:27

    ※4
    全員とはもちろん言わないけど、今の若い親とある程度年齢のいった親世代は全然違うよ。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP